お洒落泥棒

2007/08/30 Thu 16:37

放鳥中に一人でコケて、バタバタ飛び回ったロックさん黄色い鳥
食べてた粟穂の殻も、飛んで飛んで回って回って風

お部屋の掃除をますます大変にしてくれました・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
                                
                        

扇風機の上に飛んだ殻をお掃除お掃除~絵文字名を入力してくださいっと。

クロックは扇風機のお掃除、ロック「コレ何?」

初めて見る扇風機にロックも興味深々。

そんなとこにいるとロックもお掃除されちゃうわよ~

ロックもお掃除されちゃうよ~

「何ちゅんのよ!!ムカおばかビックリ
とばかりにちりとりに逃げ回っていたけど、

結局はまた

モソモソ毛繕い・・・

クロックの太もものうえで毛繕い普通
「オチャレちてキレイキレイにしなくちゃキラリラキラリラ
さすが、余念がありませんな~

毛繕い完了!いや~ん気持ち~

毛繕いも完了して、ナデナデ要求~どん

「いや~ん、気持ちい~はーと
キレイになったね~、可愛いね~~ハートなんて思ってたら、


あ、完了してないですよ

あ、見落とし発見アップロードファイル



ロックの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)

まだ慣れないの

2007/08/28 Tue 20:33

昨日、4畳半オカメになったロックさん。
まだ環境変化に慣れないのか、「ピーピー」鳴いてばかりあひる

発情防止のストレスに丁度よかったかなォr、



以前4畳半で使っていた遊び場にもなかなか近づかない↓
忘れたの?オヤツもあるのにシュークリーム
いやにおでぶ

てゆうか、太ってない?        (注意卵はないですよ)




とててて

「やせなきゃ!ウォーキングけむり





そよ風~

「ちょっち一休み」
「爽やかないい風・・・」




やっぱここが落ち着く

「しかし、やっぱクロックの太い太ももが一番おちちゅくわ~」

いや、下半身ってなかなかやせないのよね・・・絵文字名を入力してください
ロックの日々 | コメント(9) | トラックバック(0)

試しに

2007/08/28 Tue 19:59

20070828195946
携帯からテスト投稿。
・絵文字は使えるのかな

もう8月も終わりで秋めいてきて、喉の調子がおかしくなりました
ロックは気にせず今日も元気。
あ、ロックの後ろにダンベルが写ってる・・・

夏は終わるからもうダンベルはいいよね。。。
ロックの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)

お引越し

2007/08/27 Mon 21:43

ロックのケージを居間から私の部屋(4畳半)へ移動しました。黄色い鳥
もともと私の部屋にケージ置いていたのですけどね、暑い夏はエアコンのある居間へ置いていたんです。

居間に置く時は、場所があまりないのでケージスタンド使ってました↓
居間のケージ

ちなみにこの、ケージのうえに置いてるアクリル板の囲い。折りたためるように兆番つけてみたり。
折りたたみアクリル板

最初ペットヒーターをケージの中につけて、この囲いつけようと思ったんですけど、結局ペットヒーターは外付けにしたので、これは、エサや脂粉の飛び散り防止とエアコンの風があまりあたらないようにとの使い方になりました。
ま、なくてもいいっちゃいいんですけどねにょほほ

追記に続く。。。
>>続きを読む・・・
ロックのお家 | コメント(8) | トラックバック(0)

ぷにゃ~

2007/08/26 Sun 18:19

なんで「ぷにゃっころっく♪」かって、言わないでも分かると思いますがニコニコ。 横向き

ロックがぷにゃぷにゃしてるから。

もこ


あっちでぷにゃ~。
こっちでぷにゃ~オカメインコ


おしゃれ

一生懸命毛繕いしてオシャレしてる姿は私も見習わなければなりません

最近干物女の私としては。。。無表情

って前からだけど。


ぷにゃこも可愛いけれど、もちろんキリっとしたスマートな姿もプリチーですハート


スマイル♪



今日のロックさん、発情はあまりしてないようです
ほっと一安心絵文字名を入力してください
ただいま、珍しく豆苗に果敢にチャレンジしておりますが、口の中には入っていない模様汗


明日はケージを移動しようかと考え中~べーっ


ロックの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »