オヤツブレンド

2007/09/07 Fri 20:55

台風が凄いですね台風
うちは比較的いつも被害が少ないですが、皆さん大丈夫でしょうか?
ロックは雨の音にちょっぴりびびってる、とゆうよりは、興味を示してるような感じウハオカメインコ 15

   オカメインコ 1 オカメインコ 4 オカメインコ 9 オカメインコ 11 オカメインコ 20 ボタンインコ 2 ボタンインコ 1 コザクラ 2 コザクラ 1 セキセイインコ 1 

絵文字でインコちゃん作ってみた鉛筆


さて。ロックのオヤツ、シードMIXのブレンドを作りましょうショートケーキ
P9040926@burenndo.jpg


赤皮付き餌に燕麦混ぜて、カナリーシードは、発情防止用に入れるのと入れないのと別にブレンド♪
でも、いつも思うんだけど、この燕麦とか多くて賞味期限内に使い切れない気がするんですけど・・・。もっと小分けで売ってないのかな、と思う。
1羽には多くないですか?それとも、皆さんたくさんあげてるのかな。
うちは1羽の上に、そんなにあげないからなあ~困った。

P9040934@maten.jpg

色々と考え事しながら、ブレンドしてたら量間違えた水滴か涙か汗か雫
ちょっと適当になってしまったので、
間違えたやつをロックの今日のオヤツにしましょアップロードファイル

P9040951@gatugatu.jpg

たくさんお食べ~♪
体重はなかなか増えないけど、今日はキレイなウンPたくさんしてました普通
やっぱり窓がすぐ見える位置にあるから、エサより外の方が気になっちゃうみたいです^^;


ロックのお食事 | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME |