
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年最後のご挨拶♪

2008/12/27 Sat 18:46

皆さん年末の大掃除は終わりましたか?
自慢じゃないですが、私は全く終わっていません^^;
明日から頑張ろう!

とゆうことで、今回が、今年最後の日記となります。
①ロック ②ロック

今年もロックはぷにゃぷにゃしまくってましたね~(´∀`)

私自身も、今年はとても大きな変化があり、充実した年となりました。

このブログを通じて、音信不通となっていた人に2年半ぶりに再会できたこと
絵の勉強がたくさんできたこと

この2つが大きかったです^^

皆さんとたくさん仲良くできたことも、凄く嬉しかったです♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m

来年は更に大きく飛躍できるよう、頑張っていきたいと思っています。

ロックさんの、来年の抱負は何なのかインタビューしてみました↓(動画)

無視されました。

イラストでご挨拶。
お世話になりました。イラスト
来年もどうぞよろしくお願いします。

最後は、私が今年一番可愛いと思ってる写真でのお別れです♪
良いお年をカード

皆さん良いお年を~!!


 にほんブログ村 鳥ブログへ 

ロックの日々 | コメント(22) | トラックバック(0)

メリークリスマス!

2008/12/24 Wed 23:50

皆さん、クリスマスは楽しく過ごしてらっしゃるでしょうか?

私も、ロックとロマンチック(?)なクリスマスを過ごしました♪^^

ロックへのプレゼントはコチラ↓
白い袋には、手作りオモチャ。それと、鳥さん友達からいただいた穂のオヤツ。
1プレゼント

やっぱり、最初は何でもびびるロックさん。
2ロックの反応

ちょっとづつ近づいて・・・
3反応パート2

なんとかオヤツにありつけました。
4穂~!!

オモチャの入った袋には、一目散に逃げちゃった。
5プレゼントは。。。

中身もダメかなと思いつつ出して近づけてみると、意外や意外、ほんのちょっぴりだけどカジカジしてくれました。良かった~(´∀`)
6ちょっとだけカジカジ。

100円ショップで買ったサンタさんが乗ったブランコの置物。
これは一番びびっていました。動くのが、怖いんだね^^;
7サンタにびびる

クリスマスカード用に写真を撮りたくて、「ロックこっち向いて~」と指を近づけるたびに、なでなで要求をしてくるロックさん。
なかなか撮れず困るけど、甘えてくるのは嬉しい~。。。
7なでて!!

どうにか撮れた写真。
それでは皆さん、キラキラメリークリスマスキラキラ
クリスマスカード

         *おまけ*
081224_2019~01

いつもお腹をすかせている私に、
彼氏からクリスマスケーキが送られてきました。

すごい美味しい!

ザ・ハトルテでした。




ランキング参加中~♪
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
鳥グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)

素敵な贈り物

2008/12/23 Tue 00:23

今日、お友達から素敵なサプライズの贈り物がありました。
鳥さん友達のイルタンさんから、お手紙と手作りのストラップキラキラ
081222_1337~01 081222_1338~01
私は絵とか描くのは好きですが、このような手芸(ってゆうのかな?)とかは、とんとダメなんです^^;
こんなに素敵に作れちゃうのって凄いですよね~!
イルタンさん、どうもありがとうございました(´∀`)
早速携帯につけて、家族に自慢しちゃいました^^

そうそう、ストラップ好きのロックさんに齧られないように気をつけなくては。。。^^;

ワタクシ粟穂に目がないんです。
と、
そんな、ロックさん
今日は、粟穂に夢中のようです♪

寄り目になってるのを私に激写されつつ、
粟穂一点だけを見つめています。

美味しいものを食べるときの表情は、
見ているこちらまで楽しくなっちゃいます^^


毛繕いにも余念がないんです。
食後はクロックの足で毛繕い。。。

食後の身だしなみを気をつけるあたりが、

やっぱ、女の子。

かな?^^;


しかし、私の靴下の身だしなみの方が、凄いことになってますな~。


鳥 ボタンインコ 2ブログランキング参加中です。鳥 コザクラインコ 2
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
久しぶりの鳥アイコン鳥 オカメインコ 19鳥 オカメインコ 13鳥 オカメインコ 4
いただきもの | コメント(6) | トラックバック(0)

クリスマスプレゼント

2008/12/19 Fri 01:33

カードセットの申し込み、当初は明日20日までと予定していましたが、少々早めてこれで締め切りとさせていただきますm(_ _)m
購入したばかりのプリンタの給紙具合が少々悪くなってしまったので。。。
年賀状やら何やらで、プリンタさんに頑張らせすぎちゃったかな^^;
もしこれから申し込みしようと思ってた方がいらしたら、スイマセンm(_ _;;)m

昨日までの申し込みされた方にはきちんとお送り致しますのでご心配なく~。

カードセットが届いた皆様、本当にどうもありがとうございました(´∀`)
初めての試みだったので、不安もありましたが、喜んでもらえて本当に良かったです♪


そんなこんなで、気づいてると思いますが、テンプレートを変えました。
タイトル部分(ヘッダーってゆうのかな?)の変え方だけ、やっと、なんとなく分かりかけてきました^^;
まだまだ直したい部分がありますが、今日はこのへんにしとこう。

皆さん。愛鳥さんへのプレゼントはもう用意されたでしょうか?
私は、今回は物を買うお金がないので、ロックのプレゼントは余ってるい草や、使わなくなったロープ止まり木などでオモチャを手作りしようと思っています。
しかしながら、最近野鳥にハマっていて、ケージの中に設置してあるオモチャに見向きもしないロックさんは喜んでくれるかどうか・・・ちょっと心配^^;
081218_2002~01

放鳥中、意味もなくパニくって、飛行したロックさん。
足がなんだかムチムチ。
081218_1918~01

オチリ激写しようと思って失敗。
でもなんだか足がガニマタでカワイイ!
081218_1918~02

最後は毛をカジカジするロックさん。
「クリチュマチュプレゼント、きたいちてるよ♪」
081218_1925~01

あぅ~、プレッシャー^^;
鳥グッズ | コメント(12) | トラックバック(0)

カードお試し

2008/12/13 Sat 17:45

クリスマスカードが出来上がりました♪
あと、前回作ったバースデーカード少々手直ししました。
カード3枚s

クリスマスカードは
        黒バージョン↓      と      白バージョン↓
クリスマスカード黒1 クリスマスカード白1

バースデーカードは前回のより色濃くしました。やっぱりシンプルモノクロ^^;
バースデーカード


これら3枚には見ての通り
オカメインコ、
コザクラインコ、
セキセイインコ、
ボタンインコが描かれています♪


それでなんですが・・・
せっかく作ったので、是非皆さんにこのカードを手に取って見て頂きたいと思いまして。
商品化にはまだ自信がないので、欲しいとゆう方には、こちらからカードをセットにしてお送りしたいと思います。(お金は頂きません)


ただ、お送りするには住所とお名前をお聞きしなければならないので、教えても構わない方限定となりますが・・・。
実際カード手に取って見ていただいて、感想などいただければ嬉しいです♪^^

上のカード3枚にこちら↓のオカメカード2枚もお付けしたいと思います。
オカメカード
全部で5枚セットで、差し上げることになりますね^^
一応定形外郵便での発送を考えています。

もし欲しいとゆう方があれば、
左のメールフォームから住所とお名前を記入して送っていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

クリスマスカードなので20日頃までの受付で考えていますが、
申し込みなかったらどうしようかな~・・・^^;


(今回の日記は画像のサイズが大きいので、携帯の方、見られなかったらスイマセンm(_ _;)m)
クロック作品 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

