
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

びびっちゃったのよ

2009/03/25 Wed 23:36

またしても随分間が空いてしまいました~m(_ _)m
訪問もできていないし~(-_-;)
風邪引いてしまったし~(すぐに治りそうな軽いものですが)

今週末はちょいと東京へ遊びに行ってきます♪

今日は休みだったので、その準備。キャリーケースに荷物を詰めました
090325_1703~02

④1
④2
模様が派手ですからね~。
でもこんなにびびるとは思わなかった^^;

だから、ロックからキャリーケースが見えないようにして詰めましたよ(笑)


090325_1704~02
来月は、新しい出会いがありそうです^^
クロック作品 | コメント(9) | トラックバック(0)

お久しぶりに

2009/03/19 Thu 21:43

動画を撮影しました。

ケージから出して欲しいとせがむので出してあげたけど
ケージに戻りたくなったみたいで。
必死でケージ扉にしがみついていますね。
体重の重さで扉が閉まりそうになったり^^;
手伝ってあげようかと思ったけど、自力で頑張って入って行きました。

美味しそうにペレットも食べています。
この後、また出たがっていました。
そして戻りたくなっていました。


 にほんブログ村 鳥ブログへ  相互リンクとランキングプラス 
ロックの動画 | コメント(2) | トラックバック(0)

気に入ってくれた???

2009/03/11 Wed 14:01

090310_1856~01

窓からの野鳥ウォッチングが
好きなロックに、

←こんな場所を作ってみました♪
(昼間は逆光で見えにくいので夜に撮影)



090308_1359~01



ブランコとかダメなので逃げるかな~と
思っていた通り、
最初は飛んで逃げていました^^;

そのうち窓が見えることが分かり、
連れてくとチョコンと止まり木の上へ。



090308_1359~02

気に入った?



どうかな。。。




090308_1402~01


ここに乗っかっていると、

こんな美尻が丸見え~


090308_1403~01


顎、
とゆうか首のラインも
たまらないです~


窓汚いのね





もっとよく外が見えるように、

窓拭きしないとね。。。



花ランキング参加中です花
 にほんブログ村 鳥ブログへ  相互リンクとランキングプラス 
ロックの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)

飛んでも

2009/03/08 Sun 22:23

放鳥中、たいてい本棚の上に居るロックさん
最近は本棚の隣にあるタンスの方へ行きたがります。
タンスの上には大好きな鏡があり、最近ではタンスと壁の隙間を覗いたり
窓枠齧ったりと発情まっしぐら。。。

なので、タンスの方へ行かせないようにミニカーや卓上カレンダーなどでバリアを。
1.gif

2.gif

3.gif
ラックの上にもオモチャがあるので、そこで遊んでも別に大丈夫です。
しばらく、ラックの上で遊んでるので、
その間に私はケージのお掃除。。。

4.gif

5.gif
自分で飛んで行ったけど、降りることはできない・・・。
よくラックの上に飛んで行くんですけど、
いつもカーテンにぶら下がって、「迎えに来て!」と鳴いています。
学習しないんだねぇ~^^;


今日は、新しいマッタリ場所を作ってみました。
次回はその様子をご覧にいれますね♪


花ランキング参加中です花
 にほんブログ村 鳥ブログへ  相互リンクとランキングプラス
クロック作品 | コメント(8) | トラックバック(0)

ひなまちゅり♪

2009/03/03 Tue 20:30

090303_0737~02
今日は楽しい雛祭り♪

飾りつけはピンクで
まとめてみました^^

お内裏様とお雛様の飾りは
姪っ子と色違い


090303_0739~01

オヤツ&オモチャを奮発

喜んでくれるかな


090303_0747~03

「あががが~!

うめえ、うめえよ~!!」


いい食いっぷり!


090303_0752~02

「こっちも
食べてあげなくちゃ♪

うふふ、おいちい」



090303_0751~01
例によってオモチャには
興味示さないので

ケージの中にでも
入れておこう。



でもこ形状、発情しちゃうかな。。。
その時はその時考えよう



おもちゃの内容は、
            わらと、                齧り木スタンド
090303_0757~01090303_0758~01
オヤツの内容
090303_0758~02090303_0759~01
人間のオヤツの内容
090303_1827~02



ランキング参加中
 にほんブログ村 鳥ブログへ  相互リンクとランキングプラス
ロックのお食事 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

