30

2009/10/19 Mon 23:43

20091020081618
今日はもうすぐ終わってしまいますが、本日はわたくしクロックの誕生日でした

ついに30代突入~

早いものです。中身はいまだに18歳から変わってないです


これからも皆さんよろしくお願いします♪


+++++お知らせ+++++
勉強や仕事が忙しいため、コメント欄を一時外させていただいてます。
試験日の12月頃にはまた設置します。
それまでは、何かありましたらメールフォームからお願いしますm(_ _)m
ブログは随時更新していきますので^^
ロックの日々

秋ですね

2009/10/04 Sun 09:56

20091004095810
携帯からこんにちは
少し間が空いてしまいましたね

なんだかんだとバタバタしてしまいました

10月になりました

朝晩冷え込んできました。
ロック部屋にオイルヒーター、ケージにもペットヒーター、シートヒーターも設置して冬バージョンになりました。

居間には人間用のエアコンも設置完了。
今のところオイルヒーターばかりロック部屋で使ってますが、ロックを居間に連れてきてエアコンつけたほうがお金かからないかな、とも思ったり。

光熱費、親も少しは負担してくれる予定ですが、自分で切り詰められるとこは詰めていきたいですね。

1人暮らし、快適な面もありますが、まだまだ色々心配事も耐えません(^_^;)


+++++お知らせ+++++
勉強や仕事が忙しいため、コメント欄を一時外させていただいてます。
試験日の12月頃にはまた設置します。
それまでは、何かありましたらメールフォームからお願いしますm(_ _)m
ブログは随時更新していきますので^^
ロックの日々
 | HOME |