メリークリスマス♪

2009/12/24 Thu 21:09

20091224211433
20091224211430
20091224211427
20091224211424
20091224211420
こんばんは。
イルタンさんAQUAさん、前回の日記へのコメントありがとうございます。お返事ちょっと遅くなります。申し訳ありませんm(_ _)m


今日はクリスマスイブですね。
今年は金欠のため、ロックさんには安上がりのプレゼントです。

赤粟穂にリボンを巻いてリース風に…。

と思ってたのですが、なんだか全体的に茶系になってしまい、チョコを贈るバレンタイン風になってしまいました。

リボンも買ったものじゃなく、家にあった使い回し。
とことん安上がりなプレゼントです(^_^;)


とりあえず粟穂がメインなので、喜んでくれるでしょ♪


ロックさんは案の定粟穂に飛びついてくれました(*^o^*)

粟穂あげた後はカキカキもプレゼントしました。

ロックさんからのクリスマスプレゼントは、可愛い可愛いオチリ(笑)
ロックのお食事 | コメント(2) | トラックバック(0)

結婚式

2009/12/19 Sat 23:13

20091219231616
今月13日、無事に姉の結婚式を終えました。

写真たくさん撮ったのですが、デジカメが今手元にないので、後程年末か年明けあたりにアップしたいと思います。

なので携帯で撮った唯一綺麗な写真をアップしておきます。


両親に向けて花嫁(姉)が手紙を読んでいる時の、父と母の泣いてる姿を撮影しようと企んでいましたが、ちょうどその時デジカメの電池が切れてしまったのでした…(笑)

なんだかんだで、良い結婚式でした♪
クロック日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)

もうすぐ

2009/12/10 Thu 00:01

なんやかやで、姉の結婚式まであと2日です。
姉は婚約者さんが関東でお仕事してるので、結婚式が終わった翌日には関東へとお嫁に行きます。
なもんで、引越しの準備に追われ、結婚式を前に、姉は若干お疲れ気味^^;

私も姉の結婚式を前に、「疲れそうだな」と、腰が引け気味。
人が多い場所は苦手なので。。。

しかし、姉が岩手からいなくなっちゃうのはとても寂しいものです。
姉以外に一緒にお出かけするお友達もいない私は、外出数が激減しそう(・∀・;)

結婚式のウェルカムボードの前に置くオカメ人形が出来上がりました↓
ウェディングオカメカッピュル
てかり過ぎ?^^;


ロックさんは元気です。
相変わらず、お相手する時間がなく申し訳ないですが、明日は休みなので、遊んであげよう。
091130_2008~01
091130_2007~01

クリスマスがもうすぐですね・・・!
クロック作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |