
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピ~!(助けて~)

2010/01/21 Thu 20:55

皆様こんばんは。

本日のロックさんは、放鳥中、一時行方不明になって
どこ行ったかと、心配してたら、こんな所に↓
100121_0830~01
室内用洗濯物干しを置いてある所と
カーテンの間の下のほうに居て、一瞬分かりませんでした。
ピ~!ピ~!声はすれど、姿は見えず、で。
100121_0830~03

救出します!



★おまけ★
とっても可愛い洗濯バサミを見つけました♪
TS3I03290002.jpg
分かるかな?
緑の方は目がハートなんです^^
TS3I03300001.jpg
鳥グッズ | コメント(4) | トラックバック(0)

12月13日姉の結婚式

2010/01/09 Sat 16:49

「皆様、こんにちは。
今回は、わたくちロックが日記の更新をさせていただきまちゅ。

本日の日記は、そう、クロックのお姉ちゃまの結婚式の内容でちゅ!」


ロックがご紹介
「あたちは結婚式に行けなかったのでねぇ~・・・。
是非とも結婚式のご紹介だけでもしたくて」


まずは、チャペルでの式の様子から~♪
バージンロードを歩く、新婦のお姉ちゃまと、お父ちゃま

2バージンロード

バージンロードの前はこんな感じ↓
新婦ちゃまと新郎ちゃまが階段を上がってく時、
転びやしないかとドキドキしちゃいまちた

1チャペル

指輪交換をして皆様に披露
3指輪

その写真をアップ
よぉ~く、見てみると、新郎ちゃまの指輪が指の真ん中あたりで止まってます。
何でも、この式の時だけ何故か指輪が入らなかったらしいでちゅ。
後日、普通に入ったらしいんでちゅが。。。
式の時は緊張で入らなかったんでちゅかねぇ?^^

4指輪はまってない

こちらはウェルカムボード。
左のボードは、PCでダウンロードしたデザインを印刷した紙を
ボードに貼り付けまちた。100円ショップの花飾りもつけまちた。

5ウェルカムボード

右のウェディングオカメ人形。
クロックが作りました。

6ウェルカムボードアップ

新郎ちゃまと新婦ちゃまとクロックのスリーショット
7新郎新婦と

そして披露宴スタート!
披露宴とゆうより、会食会のようなアットホームなものでちた

8披露宴

新郎新婦と、クロックのお兄ちゃまと、クロックの姪ちゃま。
ちなみに姪ちゃまは、あたくちロックと同い年

9新郎新婦と兄と姪と

お色直しでちゅ。
ワインレッドのドレスはお姉ちゃまによく似合っていまちた♪

10お色直し

最後は新郎新婦から、お互いの両親への花束贈呈でちゅ
11花束贈呈

式が終わってからの2人。
お姉ちゃま、いつまでもお幸せにね!!

12お幸せに~!

クロックがウェディングドレスを着る日は来るのかな~。。。
クロック日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
皆様、新年明けましておめでとうございます。

いやぁ、早いですね、もう明けちゃったんですね。

仕事の休み、ほとんど不定期で、連休もなかったんですが
年末年始はせめて連休が欲しいと思い、休み希望を出して12/31~1/2まで3連休もらいました。

しかしそれも今日でもう終わり。
早いなぁ~・・・。

更新1日にやろうと思ったのですが、やはり遅くなってしまいましたm(_ _;)mスイマセン
2010年賀状

お正月らしく、しめ縄なんぞ飾ってみたり。
てゆうか、お正月用と称して、実はロックさんの遊び場用として買いました。
お正月気分


ロックさんの今年の抱負は・・・・


ロックの抱負


昨年は、なんだかんだで色々ありました。
新しいパートの仕事が決まり、様々な人との出会いや別れ・・・資格勉強を始めてみるも断念。。。

なんだかうまくいかないことが多く、反省の毎日でした。
あれもこれもと欲張りすぎたかなぁ・・・。

私の今年の抱負は、
「目標をひとつだけもって、それを頑張る!」

あんまりあれもこれもと目標もっちゃうと全部中途半端になっちゃう気がして。
今年は1個目標達成して、来年はまたもう1個新しい目標に向かって頑張ります。
凄く遅い進み方かもしれないけれど、自分に合ったペースで進みたいと思います。

今年の目標。。。とりあえず絵を描きたいなぁ。
最近全然描いていないので。ひたすら描きたいです

「そんなこんなでクロックのブログ更新は
相変わらず今年も遅いと思うけど、
皆様、今年もよろちくお願いしまちゅ!」

ロック2010
ロックの日々 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

