
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレゼント♪

2010/10/24 Sun 01:04

PAP_0005-1.jpg
PAP_0004-1.jpg
GRL_0006-1.jpg
PAP_00048-1.jpg

携帯からの投稿です。(←写真の投稿サイズがおかしなことになってしまったので、あとでPCから投稿し直しました)

先日10月19日は私の誕生日でした!

今年も色々なプレゼントを貰いました(o^∀^o)



写真1枚目。
貰ったプレゼントの一覧。
シロクマのぬいぐるみ、カーディガン、ニット帽、靴下、カラフル鳥の人形たち。。。


2枚目は鳥の人形たちのアップ。
これは、とっても可愛い雑貨屋さんが盛岡にできてて、そこで一目惚れして買って貰っちゃいました( ̄∀ ̄)

その雑貨屋さん、手作りの雑貨やぬいぐるみがあってスッゴイ癒されました。
私もこんなの作ってみたいなぁ~って思いました。



写真3枚目。

おnewの携帯買って貰いました(≧∇≦)
防水です!
お風呂でテレビ見たいな~って思って。
今日、早速お風呂につかりながら見たのですが、なんと思いもよらぬ障害が!

受信環境が悪いらしく、電波がキャッチされなくて見れませんでした(T_T)

まあ、しょうがないですね。
新しい携帯買って貰っただけでスッゴイ嬉しいので♪

写真の画質も前よりいいし~
使いこなせてないけど^^;



写真4枚目。
おnew携帯で撮影したロック♪

だいぶ威嚇してます(^_^;)
ロックは、相変わらずです。

最近はいろんな人が家に出入りしてるので、ちょっとドキドキしてるかな。

今朝はエサ入れにでっかいウンPをしていました。
もしかして、これがロックからのプレゼントかしら?
それでもとっても嬉しいよ♪

ロックが元気でいることが、何よりのプレゼントですから^^


  ☆★たくさんのプレゼントみんなありがとう★☆
いただきもの | コメント(4) | トラックバック(0)

365カレンダー

2010/10/13 Wed 21:26

皆さん、「365カレンダー」ご存知ですか?
ペットの写真をエントリーして、カレンダーを制作するサイトです。(ペット以外のものもあったかも)

それぞれ希望した日に我が子(ペット)の写真を投稿していって、365日分(厳密には365枚ではないようですが)の写真が集まると、カレンダーが出来上がるんです。

来年2011年度のカレンダー、私も、もちろんエントリーしたのですが、カレンダー完成には至っておりません。
カレンダー分の写真が集まらないと完成しないんです。

私は鳥の『All Birds』の6月9日にエントリーしました。ちなみにエントリー枠は残りあと90日分ほど。
90日分が埋まらないと、カレンダーは制作されません。

エントリー〆切は10月17日24時までです。
もし、興味があれば、鳥飼の方、エントリーしてみませんか?
登録&エントリーはコチラへ→365CALENDAR.net

ただ、エントリーすると、カレンダー購入しないとならなくなりますが・・・。
それでも良ければ、是非エントリーされてみてはいかがでしょう!?

ぜひぜひ!m(_ _)m


いやぁ、毎年買ってるので、是非とも出来上がって欲しいなぁ~。。。

         

今日のロックはオヤツタイムの動画です♪
[広告] VPS

この、オヤツ食べてる時の、首のとこが好きです。なんか、首のとこ触りたいっ(≧▽≦)(って変かな?
鳥グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)

ウサギとロック

2010/10/11 Mon 17:34

お友達から、手作りのウサギちゃんのぬいぐるみを頂きました。
顔が思いのほかちっちゃくなったらしく、体大きめ。
ウサマッチョ♪
TS3I0062_convert_20101011171207.jpg
顔を横に取り付けちゃうあたりが、お友達の面白さを追求する性格が表れてます。
TS3I0061_convert_20101011171053.jpg
おちりにブタちゃんをずらして付けちゃうあたりが、さらにその性格を表してます。
TS3I0064_convert_20101011171230.jpg
しかしながら、とっても可愛いウサちゃんを手作りして頂きました♪
Yちゃんありがとう!!!

お友達が針でチクチクやってる姿を見て、私も手芸やってみたくなりました。
もちろんモデルはオカメで(≧▽≦)

前回、作った、遊び場には、相変わらず見向きもしない、ロックさん

なかなか、構ってあげられなかったので、今日はずっと一緒にラブラブしてあげました(^▽^)

いや、どちらかとゆうと、私の方が、ラブラブさせていただきました(・∀・;)

野菜もお食べ~
101011_1649_03.jpg

肩にもお乗り~
101011_1658_02.jpg

お手手の上で、
101011_1703_02.jpg

少々マッタリ。。。
101011_1703_01.jpg
ポカポカお毛毛がたまんねえ~~!!(* ̄▽ ̄*)
いただきもの | コメント(2) | トラックバック(0)

10月です。

2010/10/04 Mon 14:11

10月になりましたね。

10月といえば、秋。
誕生月なせいか、私は秋が大好きです。

でも寒かったり、ちょっと動くと汗ばんだり、体調変化に気をつけないとならない季節。

でもでも、よくよく考えると最近は異常気象で、夏は猛暑だったり冬は厳冬だったりで、
一年中気をつけないといけない感じですよね。


今日は雨。
湿気のせいか、暖か。

そんな中、ロックの遊び場にオモチャをこしらえてみた。
101004_1039~01
でも

やっぱり。な反応。見向きもしませんな。
101004_1040~01

「クロックの足がいいの~
101004_1323~01
と思ってるかどうかは分かりませんが^^;

今日はプリップリッの形のあるウンPでした♪
ロックの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

