
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぷにゃっこまんじゅう

2012/03/26 Mon 21:06



な~んてやってたら、ロックに怒られちゃうな。
最近は忙しくてなかなか構ってあげられなくてごめんちゃい。
ロックの日々

待受画面

2012/03/19 Mon 20:20


写真↑、ちょいとサイズでかめかも。見れてるかな?

可愛いでしょ?(←親バカ)
ムカつきマークをつけてみてた(笑)
携帯の待受画面にしました。


最近はご飯をちょっと少なめにしてます。発情しないように。
そのせいかご飯やおやつに執着していて、私がおやつのシードを手にした途端バタバタと飛んできて私の頭に止まります。

人の頭にも止まれるようになったのね~。と感慨深げな私。ロックの成長が嬉しいような、幼い頃が少し懐かしいような、そんな気分。

またでも元気であればなんでもいいんですけどね。
春になったら健康診断行きたいな~
ロックの日々

まっすぐのびる

2012/03/11 Sun 18:30


なかなか勉強進まなくて、理解はしても覚えられなくて、かなりやばい。
「うわ~ん」て泣き出したい。そんな気分だけど、緑色の一生懸命伸びるこの子たちに癒され、また頑張ろうと思い直す。


ここ数日、この繰り返しです(^_^;)

脳が老化してるのか全く内容覚えられないんです。


これからロックにも癒してもらいます。ロックは今のところ発情の兆しなし。
最近また寒いからね。

発情抑制のアドバイスを色々くださった鳥さん友達、ありがとうございます(o^∀^o)
ロックの日々

クロックからのおしらせ

2012/03/03 Sat 22:07


携帯からこんばんは。
アカデミー賞は「アーティスト」に軍配があがったようで、「ヒューゴ」は残念でした。「ヒューゴ」は何やらレビューの評判も今ひとつのようです。
ストーリーはさておき、映像が観てみたいので、私はそこそこ期待して観に行くよ!


ところで今月からちょいとお勉強を始めたワタクシ。月一で映画観に行くのも正直大丈夫か?微妙な様子。ヒューゴ観に行くっつってほんとに行けるかなあ…(^_^;)

そうゆうわけで、こちらのブログの更新もますますスローになるかと思います。しばらくコメント欄は外させていただきますので御了承くださいm(_ _)m

何かあったらメールフォームか拍手コメントまで!
それでは、もうひとふんばり~

ロックの日々
 | HOME | 

