
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あたたかい春

2012/04/29 Sun 21:28


GW突入ですね。といっても私は9連休ではないし休日出勤もあるし勉強もあるし。
なんだかんだで周りを見渡してみると結構GWは暇とゆう人をチラホラ見かけます。皆家でマッタリ~かな?

岩手もすっかり春めいてそんな春の陽気にロックもうつらうつらと眠そうです(*^o^*)カワユイ


前回の日記ではちょっと弱音を吐いてしまいました。そんな私に励ましの言葉や拍手、ありがとうございました。実際にはあまり周りに話せないことが多く、こちらで少し吐き出してしまいました。


春はうららかですが、どこか心が不安定になることも多い気がします。
五月病とかもあるのかな~?
私は適度に力を抜いて~マイペースに頑張ることにします~
ロックの日々

不安定

2012/04/20 Fri 19:37


ここ最近ずっと情緒不安定。
かなり落ちていたこともあって更新できず。
そうゆう内容の日記はあまり書きたくないし。


でもたまにはいっかなぁ…。

自分自身何に対して怒っているのか悲しいのかわからなくて。
職場のことなのか?周りの人に対してなのか?給料安いことか?
それぞれに不満に思うことはあるけど、どうもピンとこない。

ふいにとても悲しくなって泣きたくなる。
思い切って泣いたらスッキリするのにな。

そんなモヤモヤイライラが募る日々。
そんな毎日を送っていたある朝、ロックの様子がいつもと違っていた。
呼び鳴きがいつにも増して凄い。
仕事行く時間になっても鳴き通し。いつもならおやつあげれば私のことなんて見ないのに。
一生懸命カキカキを要求してくる。

病気になると急に甘えたちゃんになると聞くし、ちょっと心配しましたが、どうやら具合が悪いわけでもなさそう。


もしかして、私の心の不調を察して甘えてきたのかなぁ…。
なんて、ちょっと思ったクロックなのでしたo(^-^)o
ロックの日々

はるなのに~

2012/04/08 Sun 21:26



ロックは今日も元気です。
平日の日中はわからないけど、急激な体重変化もなし。発情してる様子もなし。

ただ今週からまただいぶ気温も上がりそうなので注意して見ていこう。


写真2枚目はルチノーオカメのあみぐるみ。
黄色は金運をアップさせる色。黄色は白色をあわせると更に効果がアップするとか聞いたので、飾ってみた。

でもそんなこと言ったらルチノー飼ってる人全員金持ちってことになりますね。(^_^;)

まぁ話し半分ってことで。
こうゆうのは気持ちの持ちようでしょうからね。

最近は職場の人間の嫌な部分が気になってしょうがないです。
そうゆうところで、気分一新したいな~!と思いあみぐるみ飾ったのもあります

春だから、気分よくいきたいんですよね~

ロックの日々
 | HOME | 

