
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

萌えろっく

2012/09/10 Mon 12:09



久しぶりにオヤツスタンド登場。
何気にあまり使ってないんだよね~(^_^;)

オヤツを食べる時の、顎から首にかけての羽毛がたまらない。触りたいけど触ったら怒られるから、触らない。このもどかしさがまた萌える。

ロックは体重増えたり減ったり。急激な変化はないです。なんだかんだで、発情してたけど今夏はたまご産まないまま終わりそう。


ところで映画話。
先月はマダガスカル3とエイリアン(リバイバル上映)観てきたんだよ。
レビュー書かなきゃ書かなきゃと思いつつ書いてない。
マダガスカル3はかなり良かった。エイリアンは正直ビミョー。私の趣味じゃなかった。

詳しいレビューはそのうち…。

今月は鍵泥棒のメソッド観ます。香川照之目当てで。
ロックの日々 | コメント(2)

食欲の(まだ)夏?

2012/09/03 Mon 12:48



お友達から凄い美味しそうなキビ穂を頂きました♪

ロックはもう目の色変えてかぶらつき!
久しぶりの寄り目でました~(*^o^*)


最近換羽で体重落ちたと思ったら、また増えてきちゃった。

増えたり減ったり落ち着きがないのかなんなのか。
ちなみに換羽の抜けはおさまってきたようです(^-^)

まだまだ暑いけど、朝は過ごしやすくなってきました。
夏バテしてた私の食欲も戻ってきたかな。


秋はもうすぐそこ!
ロックの日々 | コメント(4)
 | HOME | 

