
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おひさしぶりです!

2013/04/20 Sat 22:31

更新しようと思って撮影したのに、なかなか更新できず…。

こちらの写真も1ヶ月以上前のロックの写真です。


オヤツに夢中のロック。首もとたまらない(≧∇≦)


またまだスマホカメラに及び腰なロック。ぴぎゃあ攻撃も可愛い

クチバシの緑色は小松菜をたくさん食べたから


てな感じ。で最近のロックの近況を綴ろうと思っていたのだが、日があいてしまったので最近じゃなくなってしまった。
実はこの間下痢気味になったり、発情したりと、心配な日々もありました。

今では発情もなくウンチもプリコロ。
何やらまたビビリモードに拍車がかかり、また壁にぶつからないかとヒヤヒヤすることがあります。あまり刺激的なものは見せないように注意しないと。


**********************

一方人間の私の体調はとゆうと。
なかなか微妙なかんじで。

元々胃下垂気味だったのがストレスのせいか酷くなり…。でも胃下垂って病気じゃないから、あまり人には辛さがわかってもらえないようで、なかなか治るものでもないみたい。

他にも色々気になることもあるし…。


そんな感じでなかなか体調が上がらず、精神的にも何にもやる気が起こらず、更新できずにいました。

春がきて、何か新しい風が吹いて、心機一転良い方向へ向かいたいですね。
ロックの日々 | コメント(2)
 | HOME | 

