
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

来月は…

2013/05/14 Tue 21:34

暖かくなってきましたね~!
てか暑い!(^_^;)

日曜日はこちらも良い天気でしたー。
でも出掛けないでおうちでマッタリ。

ロックさんはやや換羽気味。
パヤ毛がホワホワしてます。

かじりま専科を狙い中


かぶりつき!


でも食べにくい体勢(^_^;)

止まり木登ればいいのにね(笑)
一生懸命足を伸ばしてる姿がカワユイわ~(о´∀`о)


オヤツの後は窓の外をウォッチング。

窓の外を見てるのか、窓に写る自分を見てるのかは定かじゃないけれど…。


来月はロックの誕生日。
まだ早いけれど、プレゼントをもう注文しました。
今年は、遊び場を一新するつもり。しめ縄も古くなっちゃったからね。
喜んでもらえるといいな♪
ロックの日々 | コメント(2)
 | HOME | 

