
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年も残り半分

2013/06/30 Sun 17:37

今日で6月終わりです。
早いですねー(^_^;)
今年ももう残り半分まできてしまったんですね~。

なんだか色々やりたいことがたくさんありすぎて、でもあまりできてなくて、焦る毎日。1日が24時間って足りない!
とゆうか、疲れやすい体質だから作業ができず時間がなくなる…といった方が正解か。
疲れやすい体質を治したい!
胃下垂治したい!
ヨガがいいかな?ヨガもやりたいんだけど、ヨガする時間がない(/´△`\)ダメじゃーん

と、前置きが長くなりましたが、ロックさんの様子です。

窓開けてるから、ケージの外から。

今日は晴れてジメッとしてます。

可愛い声でピキャと鳴いた


オヤツ、なくなっちゃって、今日買ってくるの忘れちゃった(^_^;)
明日かってきてあげるからねー♪
ロックの日々 | コメント(2)

ロックの日!祝8歳♪

2013/06/09 Sun 15:17

いよいよ今日はロックのお誕生日です~(*´∇`*)

待ちに待った遊び場新調♪
ちなみに、今までの遊び場はこちら↓

しめ縄をつけただけの物。
しっかりしてるし、かじって遊べるし、ロックもだいぶお気に入りでした。
でも、結構使ってるし、見えない劣化もあるかもしれないので、そろそろ変え時かなと。

新しい遊び場です

かじりーずの、アスレチックネットです!気になってたんだよね~、これ。運動になりそうだし。ただ、足とか引っかけないかがちょっと心配で…。とりあえずちゃんと放鳥中に注意して見てれば大丈夫かなと。

下につけたのは、とりきち横丁さんで購入した天然木おもちゃ。ブランコみたいに乗って遊べるおもちゃです。


ロックの反応は、
やっぱまあ、いつも通り(^_^;)逃げ腰で…。


ちょっと無理に乗せると、それほど嫌がらないで、「これはなんだ?」と様子見てるみたい。


でもやっぱり、自らは遊びには行かない。


多分、最初だからびびってるだけだと思うけど。
そのうち慣れて遊んでくれる…よね(^_^;)


lineカメラでバースデーカード作りました♪

今年で8歳です!
全然大人な感じしないけど。
でもいい大人ですよね、年齢的には。
マッタリ、貫禄がついて落ち着いてきたような、気がしないでもない…かな?(^_^;)

でも相変わらずビビりですけど。
最近はまた換羽真っ盛りです。今日はいつもより長めの放鳥でカキカキしてあげよう♪

今年も健康で良い1年を送りましょう(*^▽^)/★*☆♪
ロックの日々 | コメント(2)
 | HOME | 

