御無沙汰してます!(^^;

秋ですね~。
私の一番好きな季節の秋です。食べ物は美味しいし、暑さに弱い私には待ってましたと言わんばかりの朝晩の冷え込み。

しかしながら季節の変わり目のせいか、お肌の調子が悪く、久しぶりに大量のニキビに頭を悩ませています。

そんなわけで、三連休ですが、皆様いかがお過ごしですか?
三連休も2週間続くと、調子狂いそうです(^^;



9月の初めに、小鳥の作品展が横浜で開催されましたね。


東京在住の姉に頼んで鳥グッズを買ってきてもらいました(*^-^*)

いのりんこのストラップ人形。

カワユイです~(*^▽^*)
売り上げの一部は震災の義援金に寄付されるそうです。

こちらはインコ党のポストカード。

鳥費税と、TPP(トリピヨピヨ)が、ツボです(笑)
上手いこと考えますね~(^w^)


ほとんど食べたあとでの撮影になってしまった瓦せんべいんこ。

インコもかじれますと記載してあったので、ロックに差し出してみたけれど、やっぱりビビって無理でしたー(^^;


そうそう、インコアイス通販が始まりましたね!予約しましたが、早く食べたーい(*´ω`*)
東京では常設販売も始まる(始まった?)そうで羨ましい限りです。

鳥ブーム、来そうですね!てか来てる?
でも私の職場はインコ党のポストカード見せてみたら微妙な反応された(^^;まぁそんなもんか…

最後はロックのカキカキスマイルでズキュンです。


ロックは元気ですよーん
鳥グッズ | コメント(2)
 | HOME |