
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きりっとロック

2014/01/13 Mon 13:01

寒波到来。

これぞ冬!
でも寒すぎて映画観に行く気にもならない。てか今月観たい映画がない。
来月からは結構ありそう。
年開けたらもう気分はアカデミー賞だな~。


寒波ですけど、ロックさんはどこ吹く風。発情まっしぐら。
キョキョキョって、お尻を上げてますのでぬいぐるみやらなんやら置いてみたりしてます。

体重は増えてませんので、とりあえず大丈夫かな。

気が早いけど、来年のカレンダー用にカッコいい写真でも撮ろうかな。


パチリ


もう一度


イイネイイネ!


お疲れさまでした(^_^;)

やっぱりロックはキリッより、ぷにゃっかな?(^w^)


*おまけ*
可愛らしい鳥グッズ。ハンドメイドのブローチ

セキセイちゃん(*´ω`*)

後ろの生地も可愛い!
ロックの日々 | コメント(2)
新年明けましておめでとうございます


2014年が始まりました。

昨日新年1発目から、ロックに申し訳ないことをしてしまいました

昼近くなってたかな~、たぶんその頃だと思うけど、朝のお世話後ロックにお水をあげるのを忘れていました~(;´д`)

いつもよりよく鳴いてるなあと思ってたけど、水あげ忘れていること気づかなかった。すぐあげたけど、ゴメンよー、ロック。
お詫びに、粟穂とキビ穂あげますのでm(_ _;)m~



大晦日は、キョキョキョと発情してたけど、食欲はそんなに旺盛にはなってないみたい。
カキカキでご機嫌トリしましょう。

ちなみにこれは姉からもらった鳥の人形と鳥カゴ。
手前は冠羽のないノーマルオカメっぽい。微妙に鳥好きな人が作ったのかな

とまあ、そんなことを考えるお正月でございました。

こんな私とロックですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ロックの日々 | コメント(4)
 | HOME | 

