皆様明けましておめでとうございますおもち
私は昨夜はいつも通り年越しソバを食べて紅白見て新年を迎えました。

そして今朝になって気づいたこと。
私、ロックの正月用のお飾りとか用意してなかったなぁと思って。
クリスマスは凄い気合入ってたのに、正月はすっかり忘れていました^^;
今日になって店も閉まってるし・・・。

どうにかコンビニでネズミの着ぐるみキティちゃんを見つけました。
お友達にいただいた穂付きしめ縄も用意して、さあ今年一発目の写真撮影!カメラ
P1013253.jpg
あれれ?ロックさん、びびってるの??
「え~。別にそんなことはないんだけどぉ・・・。」
なんか、いじけてるような様子で可愛いハート


ぬいぐるみを動かしたら・・・
あ!食べちゃった・・・。
P1013244.jpg
ロックの狙いはやっぱりこれなのね顔
でも、写真を撮るためにもうちょっと待ってくれよ~!

と言っても聞かないので、強制的に食べるの終了してもらいました。

やっと、ネズミちゃんのぬいぐるみたちとパチリ!カメラ
PostCard小
撮り終わった瞬間、ぬいぐるみを蹴散らし飛んでいってしまったロックさん。
悲しきキティちゃんのオチリ。
P1013261.jpg


そんな暴れん坊ロックさんに代わり、落書きロックさんからご挨拶。
明るさUP&大きさUP
今年も一年よろしくお願いいたします顔



ブログランキングに参加中ですオカメインコ
 にほんブログ村 鳥ブログへ 

鳥 オカメインコ 12よければクリックお願いします鳥 オカメインコ 13
ロックの日々 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
あけましてv-82
おめでとうございますv-281
今年もどうぞv-291
よろしくお願いしマウスv-287
初ポチッしときますねv-425
■まこさんへ
あけましておめでとうございます!
まこさんはお正月はのんびり過ごされてますでしょうか?
こちらは雪が凄いです^^;
今年も、どうぞよろしくお願いしますね♪
今年初ポチ、どうもありがとうございます☆
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ページを開いてテンプレが変更されていたので、別の人のブログへ不法侵入しちゃったかしらと少々ビビッてしまいました^^;
このテンプレ雰囲気と良い、見栄えと良いグッドですね^^

ロックちゃんは新年早々写真撮影に非協力的ですね。
撮影より食べる方に夢中になっちゃったようで。
それでも3枚目のお写真良く撮れましたね。
今年も可愛いロックちゃんの活躍を期待しています^^
あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞうよろしくお願いします!去年はクロックさんとロックちゃんの楽しいやりとりを見に来るのが楽しみでしたので、今年も楽しくお喋り&お付き合いさせてくださいね~!

キティちゃんのお飾りと一緒に、ロックちゃんもお正月モードですね~♪
お年賀写真では、ロックちゃんがどっしり踏ん張ったアンヨが力強さがあって良いですね~!今年もいい年にするぞ~!って気迫が伝わってきましたょ~♪カッコイイ~ロックちゃん!

うふふっ(*゜v゜*) イラスト可愛いですね~♪クロックさん作かな?私の好きなタッチのイラストです~♪
あけましておめでとうございます。
↑のキティちゃん&ロックちゃんのカード可愛いです☆
では今年もどうぞよろしくお願いします♪
■サキさんへ
新年あけましておめでとうございます。
テンプレート変更したいな~って考えていたのですが、なかなか使い勝手いいのが見つからなくて・・・^^;
新年迎えてやっと変えることができました♪
気に入っていただけて良かったですi-179

ロックは、昨年鏡餅にびびってたので今年はちっちゃな物をと考えてたのですが、逆に非協力になってしまいましたi-202
まぁ、そんなロックもまた面白くていいのですけどねi-278
食欲がでたのはいいですが、あげすぎは良くないですね^^;
今年もロック共々よろしくお願いしますね。
■AQUAさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
昨年はAQUAさんとおしゃべりができてとても楽しかったです^^
オカメのお腹フェチ仲間が増えて嬉しいです(笑)

キティちゃんと一緒にポーズをとって写真を撮った後は、飛んでいったので、この踏ん張ってるアンヨは飛ぶ準備をしていたのかもしれませんi-229
元旦から今年も元気に過ごすぞ!ってゆうロックの気迫が伝わってきますね☆
AQUAさんにカッコイイと言ってもらえてロックも喜んでいますよi-239
えへへ(* ̄▽ ̄*)
イラストは私の毎日書いてる観察日記の落書きです。
喜んで貰えてよかった(^ω^)
■らんさんへ
あけましておめでとうございます!
キティちゃんとロックの年賀状カード喜んで貰えて嬉しいです(o´∀`o)
ロックがちょっとばかり首傾げてる姿に、私も親ばかながら「可愛い~v-238」と思いました^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします~☆
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

初ロックちゃん、ちょっと照れてますね。
キティちゃんと並んで
「あたちの方が美しいわっ」と思ったのかな(笑)
可愛いイラスト付きですね(*゚m゚*)モホッ
昨日は挨拶だけで失礼したので
コメントしに来ましたv-435
そちらは、やっぱ寒いでしょうね
大分県も寒いけど、でも、そちらの方が寒いでしょうねv-356
ロックちゃん、キテイちゃんとの
ツーショット決まってますv-424最後のズッコケキテイちゃんウケましたv-410
そんなロックちゃんにv-291
応援ポチッv-354
させていただきます。
明けましておめでとうございます^^
昨年中は色々お世話になりました。
クロックさんやロックちゃんと知り合う事ができて
とても嬉しかったです^^
本年もくるみ達共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

ロックちゃんとキティちゃんの2ショットカード
とっても可愛いですね(*^▽^*)
でもやはり最初は怖かったのですね。
うちもルピが見たらきっと凄い鼻息で怒ると思います(^^;
blogのテンプレートや最後のイラストも
凄く可愛いくていい感じですねo(*^―^*)o
やはり手書きは味があっていいですね^^
今日から仕事始めだそうですが
ご無理のない様に頑張って下さい。
こんばんわ♪
明けましておめでとうございます~v-281
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新年の挨拶が遅れたのも、
本日夕方に旦那の実家から帰ってきまして・・・v-394v-356
疲れている次第であります(笑)
ロックちゃんはすっかり新年を満喫したようですね(笑)
新年早々のキティちゃんキック落としは見事でしたv-406v-343
「落書きロック」さんのシッポが見事ですv-413
ラブリ~v-343
今年もよろしくお願いします
ロックちゃんとキティちゃんの
ツーショット可愛いv-238
今年も可愛いロックちゃんの活躍を楽しみにしていますね(^^)
ロックちゃんのイラストもとっても可愛いです♪
ぽちぽちっ
■もんどさんへ
あけましておめでとうございます~♪
昨年は楽しいおしゃべりありがとうございました^^
今年もよろしくお願いしますね☆

キティちゃんの横で、ロックは対抗意識を燃やしていたのかもしれませんねi-239
ちょっとばかりポーズをとって決めてるロックが笑えますi-179
拙いイラストも褒めていただき嬉しいです♪
■まこさんへ
またまたコメントくださいましてありがとうございます!(*^▽^*)
こちらは大みそかから降った雪が凍って歩くのが大変です~^^;
でも年明けて、雪が積もりやっと冬らしくなった感じがしますねi-4
大分県も寒いでしょう~?
そちらの方も雪が降ったのでは?全国的に大みそかから元旦にかけては荒れ模様だったようですもんね。
寒くなり風邪も流行っているようですので、お体には十分お気をつけくださいね。
私は少々風邪気味ですi-182

ロックはキティちゃんの横で、自慢げにポーズとっています^^
でも最後には蹴っていましたけど^^;
今日も応援ポチ、ありがとうございますv-237
■桃さんへ
明けましておめでとうございます♪
先日は素敵な年賀状カードどうもありがとうございます!
くるみちゃんやモモちゃんの可愛い写真が今年も見れて嬉しかったですi-179

ロックはキティちゃんはそれほど怖くはないけれど、あんまり近いのは嫌みたいでした^^;
ルピちゃんは鼻息荒くして威嚇するのかな?ルピちゃんはおっとりさんかなと思っていましたが、やっぱり怖がりさんなんですね。ゲンマイちゃんと一緒に居るのが多いのでおっとり落ち着いてるように見えてしまいましたi-236

イラスト、褒めていただき嬉しいです。たまに観察日記にこんな絵を書いては一人で楽しんでいます。
テンプレートも喜んでもらえて良かったです。(私の作ったものではありませんので・・・一応^^;)
テンプレートを探したら素敵なのがあったので変えてみました。

お仕事の励ましもどうもありがとうございますm(_ _)m
神経を使うところがあるのが大変ですが、どうにか乗り切って頑張ります^^
それでは今年もロック共々よろしくお願いします。ごまたんさんにもよろしくお伝えくださいませ~。
■あきさんへ
明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いしますねi-179

私のほうこそお返事遅くなり申し訳ありませんでした~i-201
旦那様の実家でのんびりしてきましたか~?
帰ってきて鳥さんたちとゆっくりしてくださいねi-236

ロックは、新年から元気に暴れまわっていましたよ^^;
キティちゃんに蹴りいれるあたりが、今年これからの暴れっぷりを予想させます・・・i-229
拙い落書き褒めてくださりありがとうございます。シッポはついでに書きました(笑)喜んでもらってよかった(^ω^)
■きしかんさんへ
あけましておめでとうございます♪
仕分けの方はまだまだ大変でしょうか?うちの方はだいぶ落ち着いてきました^^

ロックとキティちゃんの2ショット喜んでくださり嬉しいですi-179
イラストも落書き程度のしょうもないものですが褒めてくださり嬉しいです♪
今年もロック共々よろしくお願いしますね☆
そらちゃんの面白い日記も楽しみにしております^^
ポチポチ、ありがとうございます~v-237

管理者のみに表示