遅い・・・

2008/01/13 Sun 20:51

昨晩は日記を更新しようと思っていましたが、パソコンのウィルス対策ソフトのダウンロードやらインストールやらやっていたら、凄く時間がかかって疲れてしまい力尽きてしまいました。
よくインストールのこととか分かっていないけど多分できたはず・・・
でも以前より動くのが遅くなってる。。。大丈夫なんだろうか涙 汗

心配しながらやってます^^;

ところでバイトなんですが、私3月で辞めることになりました。
車の免許を持ってる人を採用するはずが、間違えて免許のない私を採用してしまったらしいです。
とりあえず3月までは契約期間あるのでそれまで頑張ります。


ロックさんは最近、発情してる気がします。
帰ってきてから戯れようとケージに手を入れたら、怒られました。

久しぶりの動画です↓
    携帯はコチラ

でもでも、なでなでして欲しいって言ってるようにも見えるんですけどね。


もう一個。
ナデナデ動画
    携帯はコチラ

最近はナデナデしてる最中に「キョ・・キョキョ・・」となります。
ナデナデは少しの間おあずけした方がいいかな~


おまけの写真。
P1110002tiff.jpg

なぜかカットルボーンの欠片がかじり木コーンの中に・・。
これは一体何なんでしょうね?


あまりにもパソコンの動くのが遅いので今日の日記はこれにて!
ロックの動画 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪
ロックちゃんの動く姿を久しぶりに拝見できてうれしかったです♪
昨日はソフトのインストお疲れ様でした。
でもインストしたら動作が遅くなったって??むむっ。
それにしてもロックちゃん相変わらず可愛いですね。
ゲージの中に手を入れたクロックさんの手に怒ってみたり。
かと思えば怒りながらも撫でられれば大人しく撫でられてみたり。
動画を見ながら思わず笑っちゃいました♪
こんにちわ~!

お仕事は3月まで頑張られるんですね!免許の有る無しを、初めにちゃんと確認しておいてほしいですよね!例え無くても採用になったからには、そのまま継続で勤務させてくれれば良いのにね!会社ってところは会社の都合で好き勝手なこと言いますよね・・・。クロックさ~ん!もっと良いところ、きっと見つかると思います。

ロックちゃん、発情気味ですね~。
春も近づいてきているから、そういう時期に入ってきちゃうんですよね。
イライラしながらも、ナデナデしてほしいけれどイライラする~って感じが出ていました。

ナデナデしている時に、うきょきょ♪発情しやすくなっちゃっているんですね。我が家もそろそろそういう雰囲気になってきているんですが、ナデナデはちょっとお休み中にしています。
背中撫でたら発情を促してしまいんですが背中じゃなくて促してしまうんじゃないかな~?と思ってきたんですよ~。

ロックちゃんのナデナデとイライラと微妙な乙女心が出ていて可愛かったです~。(*^▽^*)

カットルボーンの欠片がかじり木コーンの上にあるの不思議ですね~。
ロックちゃんが置いたのかな???
■サキさんへ
こんにちは♪
またまたお久しぶりな更新になってしまいました^^;
動画を撮影することが最近なかったので、久しぶりに載せてみましたi-274
喜んで貰えて良かったです☆
手に威嚇してるのですが、ナデナデはしてもらいたいとゆう分かりづらいロックさんです^^;

おそらくケージの中に手を入れられるのが、自分のテリトリーを侵されると思ってるのではないかな、と思いますi-239
そんな姿も、親ばかながら可愛いんですけどねi-237


そうなんですよ~。なかなかインストールできなくて、時間かけてどうにか出来たと思ったら、動作が遅くて・・・i-181
固まっちゃったりするので、どこかおかしいのかな~って心配してます。
■AQUAさんへ
こんにちは~♪
お仕事、3月までになってしまいました^^;
面接の時は「車の免許なくて大丈夫ですよ」って言われたのですけどねぇ・・。
忙しくて、思わず採用してしまったのかな。でも結構大変そうな仕事なので、逆に自分には合わない仕事だったと思うことにしますi-179
4月は丁度仕事の募集が多い時期だろうし、いいとこが見つかるといいなって思います♪
AQUAさん、暖かいお言葉ありがとうございます(o´∀`o)

そうなんですよ~。
発情してる様子です。
今日もカゴの中でキョキョ・・i-202
カゴの中でイライラしてるのも、そうゆう発情の一部なんでしょうかねぇ。

AQUAさんのお宅の仔たちもナデナデするとウキョキョしちゃいますかi-274
うちも、頭をナデナデしてても、頭を反らせてキョキョします。
ちょっぴり寂しいですが当分ナデナデはおあずけですね☆

ロックの微妙な乙女心を可愛いと言ってくださりありがとうございます~(´∀`)男の子だったら、また違う感じなんでしょうね~^^

カットルボーンの欠片は謎ですね~。
ロックが置いたのか、それともケージお掃除担当の父が置いたのか・・・真相は闇の中です。。
ナデナデ中のロックちゃん、
バックの音楽とよくあって幸せそうです^^
ホント、きょきょって言ってるし、
ケージの中でテリトリー意識してるし…
デリケートな時期がやってきちゃったかな☆

バイト先の件、ビックリですね。
4月からは、もっといい職場に出会えるといいですね(*^-^*)
ソフトをダウンロードしたら、
PC重くなっちゃいましたか?
うちも以前に同じことがあったので、
いらないソフトを捨てたりしました^^;
あらら~
バイト、残念でしたね(>-<)
いきなりそんな事言うなんて、ひどいなー・・
4月には気分一新、いいお仕事が見つかると良いですね。
ロックちゃん、カキカキしてもらいたいのに、気持ちがうらはらなんでしょうか(^^)
ツンデレっぽい?(笑)
そんな可愛いロックちゃんにポチポチです♪
■もんどさんへ
こんばんは~。
音楽聴きながら、ナデナデ~気持ち良いのでしょうねi-236
キョキョしたり、ケージの中で威嚇してるし・・・これから春に向けてずっとこうなのかな~i-229

たまちゃんを抱卵するロックも見たいけれど、体に負担かけさせたくなし・・・複雑な心境です。

バイトの件、面接の時に分かれば良かったのですがね~^^;
とりあえず3月まで頑張って稼ぎます!4月からは心機一転バイト探しを頑張ります♪

いらないソフト、どれを消せばいいのやら、おっかなびっくり消したりしてますが・・・ホントに消して大丈夫だったのか?と不安になってますi-229
でも、新しくセキュリティソフトダウンロードしたら、最初はどうしても重くなるのかもしれませんね。
■きしかんさんへ
こんばんは♪
ホントいきなりでしたね^^;
ちゃんとした担当の面接官じゃなかったみたいなので、間違えたみたいです。それにほら、忙しくて・・・ね。
でも忙しいからこそちゃんとして欲しかったですけどi-229
4月は仕事の求人が多そうなので、期待できるかな^^
ポジティブシンキングで頑張ります☆

「ツンデレ」←これ合ってるかも~!!(笑)
めっちゃ私に冷たくしといて、いざ見向きされなくなると甘えるし^^;
そんなとこがまた面白くていいのですけどね♪
そんなロックにポチポチしていただきありがとうございます~i-179
こんばんは。お久しぶりです。
バイトの方残念ですね。。
3月までということで頑張ってくださいね!
ロックちゃんはそろそろ発情期に入りそうなんですね。

ソフトのインストールお疲れ様です。
ロックちゃんも春ですか!
モンちゃんは完全に発情しています。ヤバい^^;;
なでなで顔、かわいいです^^
首がどんどんまわちゃいますよね。

かじりきコーン、何があったんでしょうか!?
そうそう、「とりばん」気になるんですが、どんなマンガですか?
おはようございます~v-278
今頃、バイトに行ってるのかな~?!
3月までの期間限定ですかぁ、
また探すのかな?!
あたしも早く見つけて仕事しなきゃ・・・v-356
ロックさん、歯磨きの音そっくりっv-363
あたしも最近動画を撮ってないから、
今度撮ってみよ~っとv-341
動画みましたv-410
ロックちゃんカキカキしてもらって
気持ちよさそうにしてますねv-433
いつも訪問ありがとうございます
応援ポチッv-354
しときますねv-218
今日は応援ポチッ
して帰りますv-218
■らんさんへ
こんばんは。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
バイト、そろそろ慣れる時期にちょうど辞めることになってしまいそうです^^;
今のままでも疲れるし、なんだか早く辞めたくなってきてたりして。

ロックはカゴの中でかどにオシリを押し付けて発情してます~i-229止めさせようとすると怒られます^^;
パソコンは相変わらず遅いです・・・・。
■youmeiさんへ
こんばんは。
お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
モンちゃんはあれからどうでしょう?
ロックはどうにか体重はストップしてますが、ケージ内で反ったり発情鳴きも少々しておりますi-274

かじり木コーンの上のカットルボーン、一体なんだったのでしょうね。ロックが自分で持っていったのかな~。想像したら可愛い姿ですよねi-179

とりぱん、面白いですよ~!
野鳥さんの描写がとっても楽しいです♪私は野鳥は全然詳しくなのですが、この本を読んで、庭を見るのが日課になりました^^
私はツグミ派かな~。
作者が、岩手の方なので郷土話も満載で「分かる分かる~」なんて言いながら読んでいます☆
youmeiさんも機会があればどうぞ~!
■☆あき☆さんへ
こんばんは♪
相変わらずお返事遅くてスイマセンm(_ _)m
バイトは相変わらず疲れて慣れません^^;
3月まで頑張ります。
お互い、新しい仕事探し頑張りましょうね!i-236
ロック、歯磨きの音みたいですか。
威嚇する時の音って面白いですもんね~^^
あきさんちの可愛い動画、楽しみ~i-175
■まこさんへ
こんばんは♪
いつもいつもお返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
私のほうこそ何度もまこさんに来ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます☆
動画も褒めていただきありがとうございますi-274
インコちゃんのナデナデ気持ちよさそうにしてる姿はたまりませんね(´∀`)
応援ポチもたくさんしていただきありがとうございます!

管理者のみに表示