頑張らないと

2008/01/19 Sat 23:16

どうやら日記更新は週1になりそうですね。鉛筆
お返事、相変わらず遅くて申し訳ありませんm(_ _)m

仕事の方は、なんてゆうか、暇なんですけどねぇ・・・。
仕事場の周りの皆さん、私が3月までなので、新しいことを教えるわけでもなく私のこと持て余してる感じ。

元来ネガティブになりがちな私は孤独に落ち込み気味です。

3月までだけど、それまでが凄く長く感じます・・・。
う~ん。やっていけるんだろうか。
結局のところ人間関係とか自分の考えすぎなんだろうけど^^;

なんだか愚痴の始まり方でスイマセン汗


ロックさんは今日はカメラ撮影に協力的です。
カジカジするクチバシにも力が入ります!
ジャージ


真正面顔もキュートにパチリ!
真正面


なぜ今日はあまり動かずにカメラ撮影に協力的だったかとゆうと・・・
うふふ・・・


眠かったから。
zzz.jpg


真正面顔で眠そうにクチバシジョリジョリさせてる姿は可愛らしいですね~
ジョリジョリ・・・


最後は私の肩に乗って私を優しくいたわってくれる・・・・
肩

とゆうわけではなくて、
この後メガネを狙って齧って齧って大変だったのでした。


ブログランキングに参加中です
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければクリックお願いします♪
クロック日々の出来事 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~!

お仕事されていると、時間も余裕が無くなってしまいますし、疲れも出ちゃいますし、更新のこと思っても思うようにいかなくなってきちゃいますよね。大丈夫!クロックさんのペースに、どこまでも着いて行きますからね~!(*^▽^*)

お仕事が3月までと決まっていても、今同じ働いている仲間として、ちゃんと接してほしいですよね!その職場に問題があると思いますし、日々頑張っているクロックさんは何も思わなくても全然平気!周りのことは目に留めないでいましょう!気にしちゃいはじめると、ずんずん落ちていっちゃうから・・。でも、くれぐれも無理しないようにして下さいね!

ロックちゃん、クロックママをすごく癒してくれていますね♪クロックさんの気持ちを解かってくれているんだろうな~♪って思いました。

本当に可愛いですね~~~。

クロックさんが落ちちゃってるとロックちゃんも心配しちゃうよ~。
私も心配だぞぉ~~~。
やはり仕事をするといろいろと大変ですよね。

私は今はすっかり専業主婦をさせていただいているので本当にそうゆう面で悩むことはなくなりました。
一緒に働いている以上、例え働く期間が短かろうが、長かろうがきちんと接してほしいと思います。

3月まで長いと思いますが、がんばってくださいね。

ロックちゃんのくちばし、じょりじょり・・。かわいすぎる!!
このときって本当に気持ちよさそうに目を閉じていますよね~。
このまどろむ感じも一緒にいて心地よいですよね。
私も今日は久しぶりに日中の写真撮影を予定。今デジカメを充電しています。
楽しみだわ~~!
こんにちは
お仕事場での環境大変そうですね
ネガテイブにならず・・・
ポジテイブ思考で行きましょう
余り偉そうに言っていたら怒られそうなのでこの位にして・・・。
ロックちゃんやけにカメラ撮影に協力的と思ったら・・・
眠かったんだv-405
クロックさんに頑張れポチッ
させていただきますv-441v-442
こんばんは。
お仕事の方、3月で変わらなければならないそうで
それまで周りの方々とも上手くやらねばいけないので大変ですね><
でもやめるのはあくまでそちらの会社のご都合なのですから
クロックさんが気になさる必要は全くないと思います。
与えられたお仕事を普通通りにこなしていけばいいのではないでしょうか。
ロックちゃん、相変わらず可愛い表情を見せてくれて私も癒されます^^
やはり鳥さんはモコモコ顔が可愛いですね♪
5枚目の嘴ジョリジョリの表情がたまりません(*^▽^*)
まだまだ寒い日が続きますが
クロックさんもロックちゃんも体調に気をつけてお過ごし下さいね。
こんばんは♪
外で働くと言う事は与えられた仕事さえきちんとやってればそれで良し!というわけではないので大変ですよね。
やっぱり悩むのは人間関係ですか。
お仕事の方は3月で終了されるとの事ですが、周りの事は気にせず自分に与えられた仕事をきっちりこなしていってくださいね^^
ブログ更新のペースもクロックさんのペースで大丈夫ですよ^^

ロックちゃん写真撮影に協力的だと思ったら、眠かったのですね^^;
外は寒くてもお部屋はポカポカで大好きなクロックさんが傍に居てくれるから安心しちゃったのでしょうね^^
どのロックちゃんもとっても可愛いです♪
皆さんが言われているように、仕事を辞めるのは会社の勝手な
都合なので、クロックさんはでん!としてていいんですよ!
と言っても、優しいクロックさん、
何かと気にしちゃうんでしょうね・・(;-;)
もう、お金稼いでるんだ!と開き直ってください!
4月になったら、あれしよ~これしよう~とか、楽しい事
考えて(^^)頑張れー!!
ロックちゃん、おねむちゃんですね~♪かまぼこお目目が可愛いっ!
じょりじょりお顔で私も眠くなって
きました~グー・・
はっポチポチしてから寝ますね~(笑)
派遣さんみたいに最初から期間限定の働き方なら違うのでしょうが、
職場の都合となるとお互いに困惑しちゃいますよね。
クロックさんが期間内にちゃんとお仕事する姿勢なのに
新しいこととか教えてくれないのはどうなのかな~なんて勝手に思ってしまいました。。。
私の会社は退職当日まで何かとお仕事してるので、
それもどうかと思いますが(笑)

ロックちゃんのおかげで癒されますね。
(ロックちゃん自身も癒されて眠くなってる…笑)
うちもメガネ壊されそうです。。。
応援ポチですぞ♪
こんにちわ~、お仕事お疲れ様です!!
あたしもネガティブ人間なんで、
その気持ちがよく分かります。
きっとそんな性格を知っている旦那は、
「もう、辞めたら?」って言います。
実際に人間関係で体を壊した事があるので(苦笑)
クロックさんも無理せずに、
3月で終わるなら、それを楽しみにして
頑張ってくださいねv-398
あたしはこの間バイトの面接で落ちました(笑)
また先日受けたところが合否がまだなので、
ドキドキしながら待機中です~v-411

ロックちゃんのくちばし付近の羽根が
モサッとしていてプリチーですv-343
いいんじゃないですか~、持て余されてても。
3月までって決まってるんだし。
人間、そんなに簡単にうちとけられないですよね。
私は超マイペースな人間なので、人のことはあまり気にしません。
とにかく、仕事をきっしりこなすことが重要だと思いますよ。
そして、家ではロックちゃんに癒されて~♪
今日もかわいいロックちゃん♪
モンちゃんは、相変わらず発情中です^^;;;;
■AQUAさんへ
こんばんは。
暖かい励ましありがとうございますm(_ _)m
結構落ち込みやすい自分の性格も原因のひとつなんだろうなぁって思います^^;
なかなか気が晴れるってことは難しいかもしれませんが、出来るだけ気持ちを楽に仕事進められるよう頑張りたいと思います♪

疲れて帰ってきたときのロックのおまぬけっぷりを見てると、元気が湧いてきます^^
それから、AQUAさんや皆さんの暖かいコメントで更にパワーを貰っています。
本当にありがとうございます☆
■イルタンさんへ
こんばんは。
仕事は、久しぶりの社会復帰とゆう感じで、「あぁ仕事での人間関係ってこんな感じだったけ~・・・」なんて思うことがあります。
イルタンさんは専業主婦さんとゆうことですが、それはそれで悩むことも多いでしょうし、頑張ってらっしゃることと思います。

なかなかうまい具合にことが進むってことは難しいのかもしれませんが、出来るだけ気持ち楽にもって、3月まで頑張っていきたいですね。

ロックにジョリジョリ姿、褒めていただきありがとうございます(o´∀`o)
こうゆう時の表情って凄く可愛くてこっちまでマッタリほわ~んってなりますよね^^

デジマメ撮影した朱李ちゃんの 写真、とっても素敵でしたね~i-189ヨウムちゃんって、いつか飼ってみたいです☆
■まこさんへ
こんばんは。
そうですね、ポジティブ思考でいった方が気持ち楽にいけますものね^^
なかなか気持ちを楽にできない性格なもので、私躓いちゃうんだろうな~。
まこさんにいつも応援していただいていますし、頑張ります!

ロックはいつもよりも素直。。。
かと思ったら眠かったみたいで^^;
そんなマイペースな姿に癒されました☆ポチありがとうございます♪
こんばんは!「もんど」です~♪
実はこのたび、いつも来ていただいているfc2の鳥さんblogから、
「お料理の記事」だけ独立させて、もう一つ別にyahooでブログを立ち上げますので
ブログアピールにうかがってみました^^
併用とは言え、また復帰!?という感じですが…(笑)
「もんどの鳥物帖」は削除いたしました。
まだ改装中ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆

「*:..。*☆もんどのHappy Table!☆*。..:*」
http://blogs.yahoo.co.jp/mondehappytable
■桃さんへ
こんばんは。
3月までとゆう長いような短いような期間なので、周りの人達もどこまでやればいいのかと思ってるのかもしれませんね。仕事も人間関係も。
出来るだけ考えすぎないように頑張ります^^
暖かい励ましありがとうございます♪

ロックの表情、桃さんにも喜んでもらえて嬉しいです☆
眠そうなモコモコ姿ってホントに可愛いですよね。こちらもマッタリしてしまいますi-179
クチバシジョリジョリしてるときのモワモワとした口周りの毛が私大好きですi-175

体調の心配もしてくださりありがとうございます。桃さんご家族も寒さには気をつけてお過ごしくださいね(´∀`)
■サキさんへ
こんばんは。
そうですね~。丁度私がやる仕事がなくて暇で逆に居心地が悪かったりして、気持ちの持って行き場がなかったりします^^;
なので一人で悩んじゃったりして。
やっぱ仕事場の環境も大事なんだなあと実感しました。
暖かい励ましどうもありがとうございます!

ブログの更新もできず、買ったペンタブも全然使えてなくてパソコンからだいぶ離れちゃってます~i-229 

ロックはオネムで動きが鈍くなっていましたよ。
最近はまた私がいなくても元気に動き回って父や母を困らせているようです(^ω^)
そんなロックを可愛いと言ってくださりありがとうございます!
■きしかんさんへ
こんばんは。

私がでん!と座ってても、周りの人達は普通に仕事やっていけるのだから私居なくてもいいんじゃないのかな~ってつい考えちゃいます^^;
そんな考えすぎな性格が災いしてしまうのでしょうね~。
最近毎日ため息ついています。

お金も、去年25日から働いた分は今月電話代へと消えてゆきました~i-182
来月の給料日が待ち遠しいです。
3月末に好きなアーティストのライブがあるので、それまで頑張りたい!
でも・・・長い・・・i-202
暖かい励ましどうもありがとうございますm(_ _)m

ロックのかまぼこお目目も褒めていただき嬉しいです♪
鳥のこうゆう目ってホント可愛いですよね~i-175
私もこのときロックを見てたら眠くなっちゃいました(笑)
ポチまでしていただき嬉しい限りです~(o´∀`o)
■もんどさんへ
こんばんは。
どうゆう風に周りの人達が考えてるのか分からないので、私もどうゆう心持ちで居ればいいのだろう~って思っちゃいます^^;
暇なので考えすぎちゃうんでしょうね~・・・。
もんどさんもお仕事お疲れ様ですね^^
出来るだけ頑張りたいのですが、どうしよっかな・・・ってゆうのが本心ですi-202

ロックと皆さんからの暖かい励ましでどうにか頑張ってる気がしますよ^^
パソコンって凄いな~って日々感じてます☆
うふふi-179
もんどさん宅でもメガネ被害が出てますか(笑)
メガネフレームは鳥さんにはたまらないのでしょうね。
応援ポチありがとうございます!

素敵なブログをまた立ち上げたのですねi-189
相変わらずもんどさんのブログはオシャレで羨ましいな~i-237
私も映画専門のブログ作りたいんですけどね~、暇がないi-229
■☆あき☆さんへ
こんばんは。
あきさんもネガティブになってしまいがちなんですね。
お体はもう大丈夫ですか?
私も実は以前仕事で体が・・とゆうより精神的に参っちゃって大変なとこまでいってしまったので、実家に戻ってきた感じです^^;

最近も感じてることですが、「自分って弱いな~もっと強い精神力が欲しいな~」っていつも思います。

お互い頑張りましょうね!^^(頑張りない程度に・・・)
バイト面接の結果、良いとですね♪

ロックのオネム姿褒めていただきありがとうございます☆
クチバシ周辺のヒゲ毛がモワっとしてる姿って私も大好きですv-237こちらまでネムネムになっちゃいますね^^
■youmeiさんへ
こんばんは。
そうですね~。
無理に仲良くしようとする必要ないですもんね。
そんなに周りの人も気にしてないだろうし。。。
やっぱ私の考えすぎなんだろうなi-229
出来る範囲で頑張っていきたいです。
暖かい励ましありがとうございますね^^

ロックの存在も私にたくさん元気くれます。
ロックが居てくれて良かった~ってホント思いますよi-179
モンちゃん思いっきり発情してますか~?
ロックは私がいない分、多分発情は抑えられてるんじゃないかな~って思います。
でも最近は父や母にも慣れてきてるみたいだし、要注意かも!?i-229
訪問ありがとうございます
中々訪問できず
ほんますんませんv-435
仕事が落ち着いたら
バンバン訪問しにきますんでv-410
応援ポチッ
しときますね
■まこさんへ
こんにちは。
そんな、そんな。私のほうこそなかなか訪問できずすいませんi-201
私の方はこれから仕事時間が短くなるので、もう少し更新できるかもしれません。

毎回応援、ありがとうございます♪i-179

管理者のみに表示