スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食欲

2007/09/03 Mon 21:59

ロック様お手(お足)をどうぞキラキラ絵文字名を入力してください

よっこいしょ

「ではまた、いっちょやりますかオンプ

ぷく~~~~っ

でました。ぷにゃこ笑う
これが可愛いんだlove2(親バカ^^;)

ぷにゃぷにゃしてふっくらしたように見えるけど、4畳半にお引越ししてから食欲減ったようです。
そういえば、夏の初めに居間に移動した時は突然食欲が増したし、居間にいると食欲が出るのかなおにぎり
人がいると食べるのか?でも4畳半にはいつも私いるのだけど。。。
4畳半はケージから窓の外が見えるから、エサ食べるより外見てたいのかな黄色い鳥
居間に移動した時は食べてばかりで体重増えたのでオヤツを少し減らしたのだけど、また4畳半戻ってきたので増やしてみようか。

とゆうか、適正体重がいまだに分からない・・・
今度健康診断でちゃんと先生に聞いてみよう医者


ぐっ

「ジャンケンする?」
ロックの日々 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
こんばんは。
今日もぷにゃっこ健在のロックちゃんですね^^
四畳半にお引越しして少々体重が減ったそうですが
元気でフン等の状態もよければ大丈夫だと思います(*^▽^*)
きっとクロックさんと同じ部屋で
クロックさんの事が気になって仕方がないのかもしれませんね(^m^*
これから秋になって食欲も増してきますので
ますますフクフクなロックちゃんにも会えるかな♪

※今日はくるみの誕生日のお祝いの言葉をありがとうございました!
とても嬉しかったです^^
また改めてお返事させて頂きますね(*^▽^*)
こんばんは
ぷくっと膨れたロックちゃん可愛いですね。
片足を手に乗せてる姿もプリチーです。

ロックちゃんはカゴの置き場所を変えると食欲に変化が見られるんですね。
排泄物や行動や仕草を見て普段とお変わりなければ、さほど心配することも無いと思いますが。
でもやっぱり数字で見ちゃうとちょっとした変化も気になりますよね。
これからも様子観察を続けてロックちゃんの体調の変化を見逃さないようにしてくださいね。
写真で見る限りでは元気そうなので安心しました。
あらステキ~♪
クロックさん、こんばんは♪「ぷにゃっころっく♪バナー」可愛いですねv-237
早速、お持ち帰りして貼らせて頂きました。
右のフリーエリア→バナー説明が書けるなんて知りませんでした…私もやってみようかしらv-10
ロック様、長くてステキなおみ足(手?)だわぁ~e-420
食欲減ですか…ごはんよりも他に興味がいっちゃってるのかもしれませんね。
ペカも、そういう時ありますよ。ケージに少しおやつを入れてみるのかもいいかもですe-239
■桃さんへ
こんばんは。
フンはキレイですが、量はやはり少ないですね~・・・
環境が変わってまだ慣れていないのかもしれませんねv-521
去年もそういえば秋になってよく食べてたような気がします^^
それにつられて私も、食欲増進してましたv-34
ロックだけじゃなく私もフクフクになるかもしれません^^;

くるみちゃん、ホントに誕生日おめでとうございます!
いつも可愛く笑う姿に、癒されますv-10
お迎えしたての頃は、とても緊張していたのですね。今ではおしゃべりも達者で桃さんとの会話も絶妙で、見ているこちらも大笑いさせていただいてます(^д^)
■サキさんへ
食欲はなくなったようですが、行動は相変わらずです。
相変わらず、びびりで気分屋で、自分勝手に暴れまわっています^^
フンは量は少ないですが、キレイです。
やはりエサより外が気になるようですねv-521

数字は見ちゃうと気になりますよね。
元気であるので見た目は変わりないのですけどね^^;
しっかり観察して、異常を見逃さないようにしたいと思います!
■もんどさんへ
こんばんは。
バナー使ってもらって嬉しいですe-78
ぷにゃっころっく♪のバナーは、「くるみな日々」の桃さんに作っていただきました^^
私はバナーの写真加工はよく分からなくて^^;
説明が書けることも桃さんに教えていただきまして、色々なこと教えてもらっています。
もんどさんも是非。そのまま書くだけで大丈夫でした。

窓の外に気を取られて食欲落ちちゃっているようですv-521
オヤツ作戦、試してみようと思いますv-363
v-22  ブログかわるでー。
■ヒヨコさんへ
こんばんは。
ブログ新しくしたんだね。
これから、素敵なブログになること願ってますv-352v-352
ありがとー。~^^みんなもみてね~v-22

管理者のみに表示
« 絵心 | HOME | パニック? »

