スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロックの水浴び根性

2008/02/07 Thu 20:40

本日も、午前中はかなりのいい天気空
P2073366.jpg

そんな日にこそ!
思い立ったが吉日。やろうやろうと思ってなかなかできなかった水浴びを敢行!
なかなか冬時期って私の方が億劫になってしまい水浴びさせなかったので、ロックもスッキリしなくて気持ち悪かったかも^^;

久しぶりの水浴びに最初は困惑気味のロックさんでしたが・・・
P2073383.jpg

すぐに水浴びモードに変身!
「水かけてぇ~ハート
P2073376.jpg

「もっとかけてぇぇ~~ハート
P2073377.jpg

どんどん水に近寄ろうと身を乗り出しすぎて、落っこちそうになってました。
「きゃあぁ~汗
P2073379落っこちそうに・・・

「でも、あたち負けない!」
P2073380.jpg

素晴らしい水浴び根性を見せ付けてくれたロックさんなのでした。


鳥ブログランキングに参加中です
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければクリックお願いします鳥 オカメインコ 21

ロックの日々 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
水も滴る・・・
こんばんは♪
久しぶりにロックちゃんは、水浴びをされたのですね♪
やはり水にしっとり濡れてるロックちゃんは奇麗ですね。
何時もより美人さんに見えてしまいます。
もちろんいつも美人さんなのですが、水浴び後はいつも以上に奇麗です☆
最後のお写真なんて水も滴る良い女ってやつですね。

それにしてもオカメの水浴びってセキセイと違って激しいですね。
うちの子達の水浴びとは大違いです。
でもロックちゃんのように、そこまで喜んでもらえると、こちらもシュッシュってした甲斐がありますよね♪
あっ(・o・)それと、今回のテンプレもとっても可愛らしいですね♪
お!!
クロックさん、リニューアルされたんですね。
可愛くて、春らしい感じがします。

ロックちゃんも、ひさしぶりの水浴び、ノリノリですね~。
うちでも、今日は、ヒロが「どぼ~ん、どぼ~ん」と水入れの中に飛び込んでいました。暖かい日中は水浴びさせてあげたほうが、鳥たちも気持ちよさそうですね。

ロック姫は「ずるっ」てなっても、なんとか踏みとどまってましたが、うちのタップ・・この前おもいっきり落ちてました(爆)。ロックちゃんみたく、タオルの上で水浴びするのがいいですね。
いい顔!(^^)!
クロックさん、おはようございます♪
わ~、ロックちゃん陽だまりの中でのシャワー
すんごい気持ち良さそうですね~!(^^)!
5枚目の目つむってる写真
「うぅ~、体にしみわたりますわ~」って
言ってるみたいで、いいっすね(*^_^*)
これでまた美人に磨きがかかるっすね~♪

この前のブログのデザイン
タイトルの所にあった絵って
あれクロックさんが描かれた絵なんすよね?
また是非、手書きイラスト載せてほしいです~♪
お早うございます♪
ロックちゃん、気持ち良さそうに水浴びしていますね^^
うちのモモ達も水浴びが大好きですが
三羽三様、それぞれやり方が違います。
ロックちゃんは女の仔らしく、翼を広げながらクネクネ、モコモコと
優雅に水を浴びる感じかな(^m^*)
我が家では何故かゲンマイが一番可愛いポーズで水浴びします(笑
ルピはピーンと尾羽を直立にしてくるみ同様、豪快に翼をバサバサしますv-356
モモは・・・まさにタコ踊りかな(^^;
鳥さんの水浴び姿って本当に可愛いですよねv-238

3枚目のロックちゃんの羽根の裏の模様がとっても綺麗ですv-353
サッパリできてよかったね、ロックちゃんv-266

※今回のテンプレートもすごく可愛いですね。
■サキさんへ
こんにちは~♪
水浴びしてると、ちょっとセクシーに見えますよねi-239
濡れて艶っぽく見えるからかしら。
サキさんにも美人と言ってもらって嬉しいです^^
鳥さんの水浴び姿ってホントいつもと違う感じで面白いですよね☆

私はオカメの水浴びしか見たことがないのですが、セキセイちゃんはまた違うのでしょうねi-274
やっぱ大きさから言って、「バッサバッサ」とするオカメとは違って「チャポンチャポン♪」って感じでしょうか。
楽しそうに水浴びしてる姿を見ると、霧吹きをする手が疲れてもちょっと頑張っちゃいます^^
新しいテンプレート褒めていただきありがとうございます☆
前回のも良かったのですが、絵文字がうまく反映されなかったので変えてみました^^;
■MARIさんへ
こんにちは。
新しいテンプレートに、春っぽく可愛らしいのがあったので変えてみました。
テンプレートを変えるだけでも、ぐっと春が近づいてきたように感じますね^^

ロックは久しぶりの水浴びに、最初はあまりノリ気じゃなかったのですが、すぐに「これでもか~!」ってくらいのノリノリ加減になりましたよ♪
ヒロちゃんも水入れの中に入って思いっきり水浴びを楽しんだのですね~i-179
暖かい日には、水浴びがと~っても気持ちいいでしょうね♪
私まで浴びたくなっちゃいました^^
タップくん、水浴びしながら、落ちちゃいましたかi-229
昨日も思ったのですが、水浴びしてるときの鳥さんの姿って、夢中になってる様が何とも言えず面白いですね~i-237
周りが見えないくらいに気持ちよくって前に前に行こうとしちゃうのでしょうね~(^▽^)
こんにちわ~!

テンプレ変えられたんですね~!春らしくて可愛いです~~~♪
ロックちゃんの優しい感じと可愛らしさにもピッタリですねo(*^▽^*)o~♪
素敵、素敵♪♪

ロックちゃん、今日は水浴びしたんですね!
2枚目のお写真のロックちゃんのポーズが、あまりにも可愛らしくて笑っちゃいましたよぉ~。
「スタンバイOK!!くるならこいっ!」って言っているように見えちゃって、ロックちゃんの水浴び根性、しっかり見ましたよ~~~。

霧吹きシュッシュッで、もっとかけてぇ~!って気持ち良さそうにしていますね~!6枚目のお写真はブルブルしながらもスッキリしたー!って感じですね~。うんうん!ロックちゃん綺麗になって美人さん全開だね♪
■耕ちゃんへ
こんばんは~♪
久しぶりの水浴びで、ロックも凄く気持ちよくなっちゃったみたいですi-179
暖かい日差しが、また水浴びを気持ちよくさせるのでしょうね~。
目つぶった写真、凄い気持ち良さが全面に表れてて、こちらまで楽しくなっちゃいます^^
美人と言ってくださりありがとうございます☆
久しぶりの水浴びでスッキリして、また綺麗になったかな♪

前回のテンプレートのタイトルのとこにあった絵は、私の描いたものではありません~^^;
共有テンプレートお借りしました。
私もいつか自分で描いたした絵のテンプレートを作りたいと思うのですが、まだテンプレートの編集とかチンプンカンプンなものでi-229
そのうちチャレンジしてみたいです!i-179
■ごまたんさんへ
こんばんは~。
ロックはお迎えした当初は水浴びがあまり好きな仔ではなかったのですが、いつのまにかこんなに気持ちよく水浴びする仔になりました^^
鳥さんによっても、水浴びの仕方がまた違うのですね~i-274
ゲンマイちゃんは、一番可愛らしいポーズなんですね。「どう~?ボクカワイイでしょ~!!」ってゆうアピールかなi-179
ルピちゃんの方が男勝りに豪快な感じですね^^
モモちゃんのタコ踊り・・・すっごく見てみたい!!i-237
ホント水浴び姿も皆個性的で楽しいですね~☆
ロックも水浴びして綺麗になって、また女ぶりがあがったかな(笑)
テンプレートも褒めていただきありがとうございます♪
春っぽいお花の模様がお気に入りですi-179
■AQUAさんへ
こんばんは♪
テンプレート褒めていただきありがとうございます~i-179
春っぽい雰囲気のテンプレートを見つけたので、早速使ってみました。
いち早く春の香りが漂ってきそうな感じで、いいですよね^^
ロックの、のほほ~んな雰囲気にも合ってて丁度いいですよね♪

ロックの水浴び写真も気に入っていただき嬉しいです(´∀`)
2枚目の写真、足を踏ん張ってて「どんとこい!」って感じですよね~。
私これを見るといつもお相撲さんに見えてしょうがないんですよ~(笑)
6枚目の写真も、「水を浴びたくて浴びたくてしょうがないの」ってゆう気持ちが全面に表れてて、大好きな一枚です☆
AQUAさんに美人さんと言われてロックも喜んでいますよi-179
■Yokoちゃんへ
こんばんは。
ブログ、お休みなさってたんですね。
何度かお邪魔しようと思ったのですがエラーになってしまってたので、どうしたのかなと思ってたんですよ^^
風邪の方は大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続きますので、あまり無理なさらずにいてくださいね
お父様はまだ治ってないようで、大変ですね(>_<)
あったかくしてゆっくり休養とってお大事になさってください☆
こちらの風邪の心配もしてくださりありがとうございます。
おかげさまでうちは風邪知らずの家族です^^
またこちらからも遊びに伺わせていただきます♪
す、すごい(*゚m゚*)
ロックちゃんの水浴び好き…ここまでなんですね~!
「あます所なくかけて!!」という気持ちが
伝わってきます^^
どうしたらこんなに水浴びが好きになってくれるのかしら…(**)
正面から見たポーズ、冠羽が見えなくって、
大きな文鳥ちゃんみたいだわ~(笑)

テンプレ、春らしくっていいですね♪
クローバーのチェックって、すごく可愛い~(^0^)
■もんどさんへ
こんにちは♪
ロックも以前は水浴び怖がってしてくれなかったんですよ~^^
霧吹きで遠くからシュッシュツとして少しずつ好きになっていった感じですi-274
ペカちゃんも、そのうち「もほもほ♪」言いながら水浴びしてくれるといいですねi-179
冠羽がないと真ん丸頭でなんかカワイイですよね、TOKIちゃんヘアーになっちゃった♪(^▽^)
テンプレ褒めていただきありがとうございます。
春っぽくて私もお気に入りです☆

管理者のみに表示

