ぷにゃっとな。

2008/02/23 Sat 20:24

前回の日記で、新しく入れ替えたご飯をがっついていたロックさんでしたが、
今回は古いのを捨てようとしたら、「まだ食べるの!」とばかりに、入れ替える前のご飯をガリガリ食べていました。
どんだけ、食い意地はってるんだい顔
P2213552.jpg


そしてその後はキッチンスケールに乗ったまま離れません。
スケールの上は居心地がいいの?
フフフ
「ウフハートここはあたちのお立ち台よ!さあレッツダンス!!

「あ、そ~れ。ぶるぶるっとな♪
ぷにゃっこ

おお、久ぶりのぷにゃっころっくが出ました顔


鳥ブログランキングに参加中です
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければ応援クリックお願いします鳥 コザクラインコ 2
ロックの日々 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
ぷにゃっころっく♪はコレだったんですねー(*>∀<)
拝見できて光栄です☆
ロックちゃん、ダンスお上手です(>∀<)♪♪♪
ご機嫌さんですね。
ステージはもうあるから、今度はミラーボールなんかどおかな…(^-^)
こんばんは~!

スケールの上での立ち姿、肩幅くらいにアンヨを開いて気合入っていますね~。(^m^ )

ダンスが始まるとあって、ワクワクしながら読ませてもらいました~!
おおぉ~~!こちらが「ぷにゃころっく」なんですね~!
私、初めて見ることが出来ましたー!!
やぁ~ん♪可愛いすぎ~~~。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぷるぷるっと踊っていますね~。
私もロックちゃんに「ぷにゃっこ」教えてもらって一緒に踊りたい!
ぷるぷるっとな♪と踊れば良いんですね!
ヨッシャ!!

( ̄ー ̄?)..脂肪がぷるぷるっとなっちゃいそうでヤバイ。。。こりゃ、絞ってからじゃないと、ロックちゃんと踊れませ~ん。; ̄ロ ̄)!!
■米ママへ
おはようございます♪
米ママさんには初ぷにゃっこ接見でしたね^^
毎日ぷにゃぷにゃしながらロックは畳の上をペタペタ歩いてますi-179

おお、ミラーボールいいですね~!今度はセッティングも工夫してみよっかな~(´∀`)
ミラーボールや照明のセッティングとか・・・(笑)
■AQUAさんへ
おはようございます♪
スケールの上に乗って、足踏ん張って「さあ行くわよ!」とゆう気合が見られますね^^

久しぶりのぷにゃっこ、AQUAさんも初でしたかi-179
このぶるぶるっとしたぷにゃっこ姿が私大好きで~i-175
AQUAさんにも喜んでいただいて嬉しいです!(´∀`)
さあ、AQUAさんもご一緒にレッツダンシング!!v-220

と思ったら脂肪が邪魔しちゃいましたか?^^;
冬に溜めてた脂肪が私も最近ヤバイことになっています~i-229
これから暖かくなって露出も多くなりますから、絞らないとなりませんね・・・(-_-;)
おおっ!
私も初かも!ぷにゃっころっく!!
ぷにゃっと、可愛いですねー!!
私もちょっとここで一汗かいていこう・・(笑)
上からじー・・と見てる子もいるし(笑)
キッチンスケールに平気で乗ってくれるのも
すごいな~!うらやましい
うちはキャサリンがないと体重も測れません。
お利口さんなロックちゃんにぽちぽち☆
こんばんは
ロックちゃんお立ち台の上でごきげんよろしいようで^^
久しぶりにぷにゃっころっくを拝めて大変嬉しいです♪

それにしても古い餌にまだ食いつくとは羨ましいですね。
うちの子達は食べる量より捨てる量の方が多いので、いつも無駄になっちゃうなぁ。って頭を悩めています。
でも餌もそんなに長く保存が利くわけではないから、それはそれで良いのかも。
でもでもロックちゃんのように与えた餌を奇麗に最後まで食べてくれたら嬉しいな^^
■きしかんさんへ
こんばんは♪^^
ロックのぷにゃっこ姿喜んでいただけて嬉しいです。
きしかんさんも是非是非ロックと一緒にダンシングしてくださいな!i-179
私はもうすでにやる気もなく諦めモードです^^;
きしかんさんが一汗かいて頑張ってたらそらちゃんもつられて動き出しそうですね(^ω^)

そらちゃん、キッチンスケールになかなか乗ってくれないのですか?
アクティブなはじっとしていることがダメなんでしょうね♪
キャサリンも頑張ってますな~i-229お疲れ様☆
ポチポチ、いつもありがとうございます~!
■サキさんへ
こんにちは♪
久しぶりのぷにゃっころっく喜んでくださって嬉しいです^^
うまい具合にスケールに乗ったままぶるぶるっとしてくれたので、本当に踊ってるみたいでしたi-274
この、毛が乱れた感じがたまらないですi-179

ロックはお腹がすきすぎたのか、古いご飯でも食欲が我慢できないのでしょうね^^;
セキセイちゃんは、散らかして遊びながら食べる感じですよね。
楽しみながら食事ができるのはとてもいいことだと思いますよ♪
値段が高くつきますが・・・^^;
うちも、残すことが多いですよ~。
鳥さん飼いは、少々の無駄はしょうがないですね~i-229
そのまま・・・
体重測定~なんてなったら・・・ロックちゃん、ご飯減らされちゃうぞ~^^;
でも、お外で食べるご飯は美味しいよねe-461
あらら~!前の記事で体重計を避けているのかと思いきや…
ジュリアナ☆ロックちゃんだったのですね!
片方の羽をばさばさ広げたら完璧ね♪
(古い…古すぎる!!笑)
体重をはかるのがラクでいいな~^^
すご~い!
かわいい~!ぷにゃっこ姿!
モンちゃんはこんな風にならないなぁ。。。
スケールの上というのがまたGOODです!
■陽ちゃんへ
ふふ^^
このお立ち台の前にバッチリ体重測定してあるのですよ♪
意外と体重測定はお嫌いじゃないようで・・・。
食べた後だから、キッチリ増えておりました^^;
それでもロックの食欲は減ることはないだけどね・・・i-229
■もんどさんへ
こちらにもコメントありがとうございます~^^
ロックは体重計は嫌がることなく乗ってくれるのですよ~!
多分本当にジュリアナ気分でお立ち台と思ってるのかもしれません・・・i-229
このまま片方の羽広げたら、バッチリですね~!!
想像して笑っちゃった~(≧▽≦)
やらせてみたい(笑)
■youmeiさんへ
モンちゃんはぷにゃっとしませんか?^^
そのうちぷにゃっこモンちゃん見てみたいですね~v-238
モンちゃんはまだまだあどけないお顔が眩しいですねi-237
豆苗で緑色ヒゲになったモンちゃんのお顔たまらないです~(≧▽≦)
ロックのぷにゃっこ姿褒めていただきありがとうございます^^

管理者のみに表示