暖かくなって・・・

2008/03/12 Wed 22:08

通常、アクリルケースの横は布やダンボールで覆っているのですが、
P2173508↑
せっかく暖かい日差しも入ってくるのだし、窓の外も見えるように日中はダンボール撤去。

突然見えた窓に興味津々のロックさん。
その様子の動画です↓
携帯の方はコチラ

ケージ横に張り付いて思いっきり窓の外を見つめています

「開けてくれたら自分でだって出るでちゅ!」
うんしょっ


窓の側まで連れて行ってあげると、窓に釘付け
おお


鳥さんの声もたくさん聞こえてますが、
それよりも、ロックさん、庭にたくさんあった雪が溶けてしまったことを不思議に感じているようです
「クロック、大変!白いものがなくなっているよっ!!」
??

そうだね~。太陽ポカポカで雪さん溶けちゃった~(´∀`)
もっと暖かくなったら、ふきのとうや春の花も見られるようになるよ♪



ブログランキングに参加中です
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければクリックお願いします
ロックの動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
視界が開けましたね!
こんばんは~!

ダンボールもビニールかな?も取って、視界がパ~ッっと開けたロックちゃん、目をおっきくさせて外を見に行きましたね~。
外が見えて嬉しそうな様子が、よく解かります~v-238

野鳥さんの声も気になっているけれど、雪が融けて無くなったのに不思議に思っているんですね。

そうですよね~。この前まで真っ白だったのに急になくなるとアレレ?って思いますよね。(笑)私もそおいえば雪がなくなってる~!と思ってロックちゃんのような目でお写真見ました。(笑)

これから、お花が沢山咲いて色が綺麗になっていく景色を見られるようになりますね~。外を眺めるのが大好きv-238なロックちゃんも、見るのが楽しみなんじゃないかな~。野鳥さんもたくさん会いに来てくれる季節になっていきますよね~。ロックちゃんの春の様子をたくさん見られるのを楽しみにしていますねv-237

我が家もだんだん、部屋の暖房の設定温度が低めになってきて窓越しに日光浴をする時間も増えてきました~。
こちらも雪がすっかり溶けて、春めいてきましたよ~(*´∀`)
ロックちゃん、お外見るのホントに好きなんですね(^-^)♪いつも、目が真剣ですもん(*>m<)ウフ
これからまた、季節と共にどんどん景色が変わっていきますから、ロックちゃんの楽しみも増えますね♪
■AQUAさんへ
こんにちは♪
ダンボールを取ったら、ケージの中でパタパタとして、窓の近くに行きたくて行きたくてしょうがなくなっているようでした~^^

庭の雪がなくなってるのを不思議に思って私の方を向いて、私にそれを報告しているように見えて微笑ましかったですi-179
最近の気温上昇で一気に溶けてしまったので、ロックにとったら魔法のように消えてなくなったように思ったのかもしれませんね♪

これから、春になって、綺麗な花や野鳥さんが見られるでしょうね~☆
庭の風景も色づいてきて、ロックと一緒に窓から眺めるのが楽しみです^^
ロックはちゃんと野鳥さんを見つけられるといいのですが・・・i-229

AQUAさん宅でも日光浴を皆で楽しんでいるのですね~。
日光浴する姿も個々に違って、見ていて楽しそうですね~i-189
ミントちゃんはウットリと陽を浴びていそう(´∀`)
■米ママさんへ
こんにちは~♪
もうだいぶ暖かくなってきましたね~^^
昼間はポカポカしてきます。
でも昼バイトへ出かけて夜帰ってくるときは風が冷たくて、もっと厚着すればよかったと毎日後悔してますi-229
ロックは外を見るのが大好きで、いつも鼻息を窓につけながらピッタリと窓に張り付いています(o´∀`o)
これから、春になって、庭の景色もどんどん変わって、ロックがどんな反応するか楽しみです☆
そんなロックを眺めるのが私も楽しみです♪
こんばんは。ごぶさたしてます。
さきほどはコメントありがとうございました。
ロックちゃんのきょとんとした表情可愛いですね☆
これから春に向けてのロックちゃんの姿楽しみにしてますね!
■らんさんへ
こんばんは~。
いえいえ、なかなかコメントしにお邪魔できずにすいません。
ロックは、雪があっとゆうまになくなったことに、凄く不思議そうな顔を私に向けていました^^
これからますます暖かくなっていって、色づく風景にロックがどう反応するのか、楽しみですi-179

管理者のみに表示