スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

奇声!?

2008/03/14 Fri 23:40

本日もいい天気なので、窓近くの本棚の上へ連れて行ってあげました空
P3133723.jpg

しかしながら、またしても本棚と壁の隙間が気になる模様
発情モードになっちゃったね^^;
P3133727.jpg


何度も何度も、隙間の暗闇を見つめていたのですが・・・
遠くで聞こえる突然の奇声に、ビクッとしてます。
そんな様子の動画↓映画 カメラ
                   携帯の方はコチラから

声の主は姪っ子です。楽しい遊びを見つけたらしく、喜びの奇声をあげています。
私の部屋に入る前から、ロックを恐れおののかせる姪っ子顔恐るべし。

この後、入ってきた姪っ子にロックがびびって飛び回っていたのは言うまでもありません・・・涙 汗


オカメインコブログランキングに参加中です
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
よければクリックお願いします鳥
ロックの動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~!

そちらは今日はお天気が良かったんですね~♪
ラックの上で、窓越しに日光浴も出来ちゃいそうですね~♪
こちらはあいにくの雨模様で、1日降ったり止んだりでした。

ロックちゃん、隙間の暗めな場所が気になって行きたそうにしていますね~。
ソロソロ~っと覗き込む姿が可愛いな~♪
暗めの場所もおそるおそる気にしながら見ているんだろうな~って時に、姪っ子さんの声で慌てて出てきましたね~。

慌てた拍子にちょっとコケ気味のロックちゃんが、あまりにも可愛いのといつもクールなロックちゃんの、ちょっぴりおドジな面も見られて笑っちゃいました~。ゴメンね~。ロックちゃん!可愛すぎちゃうからついついなの~!

ロックちゃんに指を向けると「びっくりしたな~!んもぉ~!」って言っていましたね。(*^m^*)

子供は元気ですよね~!眺めているだけでパワーもらえそうですよね♪
■AQUAさんへ
こんばんは~♪
昨日はこちらも雨でした。
この日記は一昨日かその前の話になっちゃいますね^^;本日って書いてあるのに紛らわしてスイマセンi-201

ロックは窓の外の風景よりもやはり隙間が気になってしまうようですね~i-229
何度も何度も暗闇を眺めたり、「フッ」と壁に威嚇したりしてました。
すっかり発情モードでしたが、姪っ子の声におちおち発情もしてられなくなり、慌ててワインラックに登ってました^^
うふふ^^
思わずコケてしまった姿が、面白いですよね~i-237
可愛いと言ってくださりありがとうございます☆
いつも、お澄まししてるけど、たまにこんな姿見ちゃうとなんともいとおしい気持ちになりますよね~(´∀`)
ロックにとったら「恥ずかち~!見られちゃった~」って気持ちなのかもしれませんねi-179
姪っ子の声にびびった勢いで私の指も威嚇されちゃいました^^;
姪っ子はホントに元気で、今日も姪っ子とお出かけしたのですが、家族皆で振り回されちゃいましたi-229
こんばんわ~v-280
ロックちゃんは隙間が気になっちゃう派ですかぁ(笑)
うちのゆずはタオルやティッシュが気になる派です(笑)

しかし、子供の甲高い声って大人でもたまにびっくりしますよねv-356
オカメなんてビビリが多いから人間よりびっくりしちゃうかも(笑)
姪っ子ちゃんの声のあとのロックちゃんの顔が、
たまらず可愛いですよ~あははv-411v-343

そういえばうちの息子、インコに嫌われてます(笑)
きっとバタバタ走り回ったり、大声出したり、
インコにとっちゃ、迷惑なんでしょうかね~(笑)
こんばんは~!

ロックちゃん発情モードですか~?
うちも女の子のジェシカが最近暖かくなってきたからか同じように
狭い隙間を求めているしぐさをしています。
今年はジェシカの繁殖もしようと思っているのでもう少し待ってね^^と
話しているんですよ。

うちの甥っ子&姪っ子も同じように奇声を上げますよ~(笑)
鳥たちはすごくびっくりしますよね^^
朱李&ヨウムは姪っ子がすごく苦手で怯えちゃうんですよね~。
■☆あき☆さんへ
こんばんわ♪
ロックは隙間を見つけると、すっごい凝視してますよ(笑)威嚇しながら^^;
発情してピリピリモードになっちゃってるのでしょうね。
ゆずちゃんはタオルやティッシュに興奮しちゃうのかな~i-179
ロックもティッシュやタオルはほぐして遊びますが、隙間の方が気になっちゃうみたいですi-229

ちっちゃい子供は、突然奇声を発するのでビックリしちゃいますよね^^;
姪っ子の声聞いたときのロックのビビリ顔!私も大笑いしてしまいましたi-237コケてるし~
ホントオカメちゃんはビビリっ子なので、やんちゃな小さい子供は苦手でしょうね~。
あらあら、あきさんのお子様はインコちゃんたちに嫌われちゃってますか。
ビクビクッと息子さんの様子を眺めているインコちゃんたちの姿が目に浮かびます^^;
■イルタンさんへ
こんばんは~^^
ロックは最近は発情鳴きも落ち着いてきたと思っていたのですが、やはり暗い隙間を見ちゃうと、発情モードに突入するようです^^;
イルタンさんのお宅のジェシカちゃんも隙間が気になっちゃってるようですね。
今年は繁殖されるのですね♪可愛い雛っぴの姿、日記で見られるの楽しみにしておりますねi-179

イルタンさんのお宅でも、子供パワーは凄そうですね~^^;
人間の大人でもビックリしちゃうくらいですから、鳥さんにとったら、「何事!」とゆう感じでしょうね。朱李ちゃん、嵐が過ぎるのをじっと待ってるのかなi-229

管理者のみに表示

