スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スリムマッチョ

2008/05/14 Wed 23:15

最近になって、やっと自分に合ったペースが掴めてきた気がします。
忙しさも落ち着いてきたのですが、週1~2回のペースでのブログ更新が自分に一番丁度いいようです。
皆さんのサイトへもなかなか頻繁に遊びに行けずにすいませんが、これから週1のペースで遊びに伺うと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

                 花鳥 オカメインコ 4花

さてさて、ロックさんの方ですが、
何やら不適な笑みを浮かべていますよ。
ふふふ・・・
なにか、楽しいことでもあるのかしら??

おもむろに鏡に近づいていき、ボディチェックを始めました。
レッツチェック!!


どうやら自分のお腹周りをチェックしてるみたい。
割れた腹筋(?)を眺めながらニヤニヤしています。
割れてきた
「いや~、惚れ惚れしちゃうわこの腹筋♪」


そんな自慢げなロックさんを褒めてあげました。
すごいでちょ~?
でも女の子だし、そんなにマッチョにならんでもOKですよ顔


   鳥 コザクラインコ 2ランキングに参加中です鳥
 にほんブログ村 鳥ブログへ 

ロックの日々 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~
そうね!今「メタボなんとか^^;」って言葉流行ってるけど、ロックちゃんには似合わないわ~i-236
だから、毎日のボディチェックは欠かせないわね!
鏡は必需品よねi-189

アチャモも、ただ今メタボ対策頑張ってますよ~~~i-237

こんばんは
忙しい日々も落ち着いたようで良かったですね^^
私の方は近々また依頼が舞い込んで来そうです。
今からドキドキしておりますわ^^

さて、ロックちゃんのボディチェックを拝見していると、「もしかして私よりスレンダー?」なんて思ってしまうくらいナイスバでーですね。
腹筋もしっかり割れてて羨ましい限りです。
私も今頑張ってるとこなんですがね・・・思ったように効果を得られず・・・。
ロックちゃんのようなナイスバデーを目指して頑張ります♪
■♪♪陽♪♪ ちゃんへ
こんばんは♪
ロックはオヤツたくさん食べてるからメタボ予備軍かと思いきゃ、先日の健診で細身と言われちゃったからね~。
しっかりロックなりにスリムボディを維持してるのかしらねi-236
ちょっと羨ましいかも^^;

そういえば、スリムな体系になるためには、まず鏡を見ることが一番重要って言うよね。さすがロック、大切なとこおさえてるなi-179
アチャモちゃん、私も一緒にメタボ対策頑張るよ!!i-88
■サキさんへ
こんばんは~。
落ち着いたと言っても、結局何だかんだと毎日忙しく動いてる方が多いですが、その方が張りがあって楽しい生活です^^
サキさんは今度はドキドキなお仕事なのですね。
私が言うのはちょっとおかしいかもしれませんが、頑張ってくださいね!

ロックのボディ・・・意外とイケてる??i-179
スリムをキープしながら腹筋も割れてるなんて素晴らしいですよね。
私も羨ましいです。
私なんてサキさんみたいに頑張ってもいないし、もう自分の姿を鏡で見ることから逃げてもいますからね^^;
もう少し現実見て、頑張ろうかな・・・。i-229

スリムマッチョ・・笑いながら・・一枚一枚のお写真、楽しく拝見させていただきました。それに、スリムマッチョとは、クロックさんならではの楽しい造語ですね。うちのパールの場合、あの腹筋のもりあがりが見事にぜい肉に変化しています。よって・・メタボマッチョ・・・あれ?・・メタボだと、マッチョといわないですか・・・単なるメタボですね(笑)!私も、メタボ写真さがしてみよう~。
■MARIさんへ
こんにちは~^^
「スリムマッチョ」気に入っていただけて嬉しいです♪
私結構よく使うのですけど、あまり皆言わないのかな?^^;
パールちゃんのふっくら姿大好きですよ(´∀`)
あのムチムチももひき具合がたまらないです~!
肝っ玉母さん的にふっくらしてる姿も、見ていて凄く癒されるんです。
ロックもいつかそんな風に肝の据わった女になって欲しいけど、なれるのかどうなのか・・・^^;
おおっ!
こんばんは
ロックちゃん、スリムマッチョちゃんなんですね~!
ほんとだ見事な腹筋(笑)
ボディチェックの時の見事なモモヒキにも
こころ奪われました~(笑)
ご無沙汰のご無沙汰m(__)mです。
先日は、私のblogに遊びに来て下さってありがとうございました(*´∀`)
すっかり仕事が忙しくなってしまい、私もなかなかミナサンのところに遊びに行けなくなっているんです(T_T)
久しぶりのロックちゃん、ちょっと見ないうちに色気も増して(?)、すてきな女の子になりましたね(*^^*)テレビで見るキレイな女優さんたちも、ジムなんかで鍛えているらしいですから、上手に鍛えれば、ロックちゃんもめり張りのあるスリムボディーを維持できるはずっ(*^m^)♪
■きしかんさんへ
こんばんは♪
割れた腹筋だけでなく、アンヨのモモヒキにまで目がいっちゃうあたりが、さすがモモヒキフェチのきしかんさん!^^
女の子ですからやはりボディが気になるのか、しきりに鏡を見つめて、マッチョ具合を確かめていましたi-179
私ってなかなか筋肉つかないから、ロック羨ましいな~(ってロックのはホントの筋肉じゃないんですけどね^^;)
■米ママさんへ
こんばんは~!お久しぶりですね~^^
私も最近はブログ更新も訪問もなかなか行けなくなっちゃってました~^^;
なのでお気になさらないでくださいねi-236

うふふ^^ロック色気がでてきてますかね?
大人っぽくはなってるんでしょうけど、相変わらず何もないとこでズッコケたりして、おまぬけっぷりは健在ですよ!
コケてる姿激写したいんだけどなぁ・・・シャッターチャンスが難しい!i-229
ロックにも、ジム並みのちゃんとしたトレーニング計画立てて頑張ってもらおうかしら。鳥のボディビルコンテストあったら面白いな(^ω^)

管理者のみに表示

