ハッピーバースデー!

2008/06/10 Tue 20:55

6月9日はロックの3歳のお誕生日でしたプレゼント
平日で午前中しか空いてる時間がないので、朝からプレゼントのラッピングに精を出していました。
包むのって案外難しいものですね^^;
そして出来上がりがコチラ↓
誕生日プレ
紐のところに抜けた羽根をあしらってみました。

しなしながら、ビビリっ子さんは早くも逃げ腰。
私の足に避難して遠巻きに眺めています。予想通りのリアクション
ややびびり


もっと近くでご覧よ、と近づけてみても、これまた予想通りの「ピギャ」
あんぎゃぁ~!!


それならば、ほっておこうと遠くに置いていたら・・・・
やっぱり気になるようで。。。

近づかれると怖いけど、自分から寄って行くのはOKなのね。
最初の方、ウンPしてるの気づきました?
お間抜けすぎて可愛いです。

プレゼントの中身はコチラ
説明
通販で購入した、ヤシの繊維が詰まった物の周りを木で編んだオモチャと、ハーブサラダと、箱にシードのオヤツが入った物。

ハーブサラダはずっと気になっていた食品。
念願叶って与えてみました。
味わいます!
すっごく食いつきがいいわけではないのですが、たまにカミカミして遊んでるようです。

オモチャはアレンジしてケージにセットしました。
オモチャアレンジ


オモチャもサラダも初めてな物で、まだちょっと遠巻きにしてるところもありますが、すぐに慣れてきそうな雰囲気です。

とゆう訳で、
ロックさん、キラキラお誕生日おめでとう♪キラキラ
2008④
これからも元気で楽しく暮らしていこうね顔


ランキング参加中~
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
鳥グッズ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ハッピーバースディおめでとう♪
こんばんは~v-237

ロックちゃん3歳のお誕生日おめでとう~v-238
これからも、ますます元気一杯で楽しく過ごしていってね~v-22

クロックさん、可愛い~ラッピングが出来上がりましたね~。
女の子らしく可愛いロックちゃんにピッタリなピンクのラッピングが素敵v-25です~。ロックちゃん、初物にちょっぴり驚き気味なようでしたが、喜んでくれていましたね~。サラダ~を食べているお顔が物語っていました。

美味しいプレゼントに楽しいオモチャとスペシャルプレゼントですね~。
ロックちゃん、ママと楽しくお祝い良かったね~。

イェイ!決めているロックちゃん、これからもあたちに着いてくるんだょ~!って言っているみたいに見えました。
へい!どこまでも着いていきますとも~~~v-10
おめでと~\(@^▽^@)/
ロックちゃんお誕生日おめでと~\(@^▽^@)/
クロックさんにとっても素敵なラッピングしてもらって
ロックちゃんもウキウキしてますね~♪

逃げ腰ながら、ドキドキしながら興味津々で
近づいてくの、オカメのイタズラ・エンジェルさが出てて
ロックちゃん可愛いですね(*^_^*)
ターの場合は、本当逃げたら無視しちゃうもん(-_-)

ロックちゃんこれからも元気に
の~んびりいっぱい可愛いお仕事してってね~♪

僕も以前からハーブとか気になってたんすよ~(^^♪
もしロックちゃん気に入って良く食べるようだったら
また教えてくださいませ~♪
精神的にもなにかロックちゃんに良い効果とか
出てくるかな~(・・?
■AQUAさんへ
こんにちは!

ロックの誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます~(´∀`)
これからもぷにゃっと元気に過ごして欲しいと思います♪

ラッピング褒めていただき嬉しいですv-398
迷ったのですが、やっぱり女の子らしくピンクかな、と思って選んでみました。
結局のところ、ロックは何色でもびびっちゃうのですがね^^;
オモチャやサラダは、ちょっとびびりながらも興味はあるようで、ちょっぴりずつカジカジしていますi-179
サラダを食べてるときの表情面白いですよね^^
これは是非日記に載せなくては!と思いUPしちゃいました

今年も元気で楽しい誕生日を送ることができて良かったです!(^▽^)
最後の写真も気に入ってくださり嬉しいです♪
イェイ!な表情に、私もメロメロなのでした。。。
■耕ちゃんへ
こんにちは♪
ロックに誕生日お祝いの言葉どうもありがとうございますi-179
最初はやっぱりびびって逃げてばかりいたので、もう中身を開けちゃおうかと思っていた矢先、ほっといて置いておいたらチョコチョコ近づいていって紐カジカジしてくれました^^
びびったり、ドキドキしたり、そんな姿を見るのも楽しいですよね♪
ターちゃんもびびっちゃうかな~(^ω^)
見えないように無視しちゃうとこがターちゃんらしくて可愛いです☆

これからもマイペースでおとぼけなロックをどうぞよろしくお願いしますねi-236

ハーブサラダ、耕ちゃんも気になっていたんですね!
うちはグリーンフードや野菜を毎日あげてるのですが口に入ってるか微妙で、このサラダは食べてくれる仔が多いと聞いたことがあったので試しに購入してみました♪
ロックはたまに齧ってくれてるので、そのうちパクパク食べてくれるかも、とゆう期待が持てる感じですi-179
今後、食べてくれるようになったらお知らせいたしますね!^^
おめでとうございます~!!
遅ればせながら、ロックちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございますv-25
ロックちゃん素敵なプレゼントもらったね~!
プレゼントに徐々に近づいていく姿が乙女らしくて
かわゆいです!
最初にうんPをして、気合いを?!(笑)
イェイ!ロックちゃん素敵なモモヒキ・・(どこ見てるんだ!)
これからも可愛いロックちゃんの活躍を楽しみにしております~v-238
おめでとうのぽち×3!
こんにちは
コメント遅れてごめんなさい^^
ロックちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
愛情たっぷりのプレゼントをもらって良かったね^^
ラッピングもとっても可愛くて素敵です♪
ロックちゃんとクロックさんの愛情の深さをうかがうことができました。
動画のロックちゃん、プレゼントに果敢と立ち向かっていますね。
中身がわからないから慎重に慎重に近づいていく姿が可愛らしいです。
こんにちは。ごぶさたしてすみませんm(__)m
ロックちゃんのお誕生日だったんですね☆
遅れましたがおめでとうございます!!
久しぶりにロックちゃんの元気な姿がみれてうれしかったです。
おめでと~~~
ロックちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
陽さんは、うんP気づいちゃったよ!!うんPする姿勢に特徴あるからね^m^
身軽にして、いざ!出陣~~~みたいな?(*^_^*)

思わず、何回も見てしまいました。様子伺いつつものすごく気になってる姿・・・可愛い~~~~~i-233萌~~

箱入りのおやつ・・・それはオカメちゃん専用なのかな?セキセイには大きいのかしら??
ハーブのサラダも身体に良さそうだね。美味しそう!!
ロックちゃん、お誕生日おめでとう!!
ロックちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!

うわ~素敵なプレゼントですね~。私も食べてみたい~(ハーブサラダ・・笑)。
おもちゃも、市販のおもちゃと組み合わせて、手づくりなんですね。
これは、ロックお嬢様もきっと気に入ってくれますよ~。
カードのロックちゃんも、いぇい!!と決まっていてかっこいいですね。
ロックちゃん、よかったね~。ほんとうにおめでとう!!
ロックちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように。

いいプレゼントもらったんだぁ~、ロックちゃん(*´∀`)
ロックちゃん、ますます磨きをかけて素敵な女の子になってね(*'∀^)b
■きしかんさんへ
こんにちは~!
ロックのお誕生日の祝いの言葉ありがとうございます♪(´∀`)
最初は威嚇してたけど、少しずつ近寄ってくれてよかったです。
少しはビビリ根性直ったかな~^^
ウンPして、弱い心を一新したのかも!?i-179
うふふ^^
きしかんさんもやっぱりモモヒキ気になっちゃう感じ~?i-236
たまらないですよね^^(あ、ヨダレが・・・)
きしかんさんにも喜んで貰えて光栄です♪
これからもおまぬけぷにゃっこロックをどうぞよろしくお願いしますね☆
おめでとうポチポチありがとうございます~i-237
■サキさんへ
こんにちは♪
私もお返事遅れたり、更新遅くなったりしてますので、全然気にしなくて大丈夫ですよ^^

ロックの誕生日のお祝いありがとうござます~i-189
今年はプレゼントを可愛くラッピングしてあげたくて、頑張りました。思いのほか難しくて焦っちゃいましたけど^^;
最初は全然プレゼントに逃げ回ってばかりでしたが、動画ではすこ~しずつチョコチョコ近づいていっておかしかったです^^
「中身はなに~!?」って思いながら紐カジカジしてたのでしょうかねi-179
■らんさんへ
こんにちは~。
こちらこそご無沙汰しております~m(_ _)m
ロックにお祝いの言葉どうもありがとうございます♪
私もなかなか更新や訪問ができずにすいませんが、ロックは毎日元気に過ごしていますよi-179
これからもロック共々よろしくお願いしますね^^
■陽ちゃんへ
こんにちは♪
ロックにお祝いの言葉どうもありがとう~!
ウンP気づいた!?(≧▽≦)
画像ちっちゃくて分かりづらいかな~と思ったんだけど、
そうそう、ウンPするときに少しオチリを落とす姿勢で分かるよね^^
なるほど~!身軽になるためだったのか!
気になりつつちょっとずつ近づいていくところが、可愛いよね。
親ばかながら私も何度も再生してはニヤニヤしちゃましたi-237

箱入りのオヤツはまだあげてないんだ~。
今度の土日にあげようと思って^^
これはオカメ用なんだけど、セキセイちゃんのも確か売ってたと思うよ。
ハーブサラダ、ロックは結構食べてて気に入ってくれたみたいi-179
良かった~(´∀`)
■MARIさんへ
こんにちは~。
ロックの誕生日お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)
やっと(もう?)3歳になりました~!
なんかお迎えしてから、あっとゆう間とゆうか、感慨深い気がしますね~。
大きな病気もせずに元気に育ってくれて本当に嬉しいです♪

プレゼントも、最初は逃げ回っていましたが、中身は気に入ってくれたようでよかったですi-179
ハーブサラダ、ロックは結構気に入ったみたいで、よくカジカジしています。(ただし口から落としている部分も多い^^:)
オモチャも、ちょっとビビリロックには大きくて逃げちゃうかなと思ったのですが、割と平気そうで凄く気に入ったようではないですが、たまにかじって遊んでくれます(o´∀`o)
最後のイェイ写真も喜んでくださって嬉しいです♪
表情と、お腹のモコモコ具合がお気に入りの一枚となりました^^

今年も元気で楽しい毎日を贈っていけるといいなって思います。
これからも、ビビリ~でたまにはおてんばなロックをどうぞよろしくお願いします☆
■米ママさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます~(o´∀`o)
ロックも初めてものに最初はびびっていましたが、時間が経つと結構気に入ってくれたようです☆
これからも、おまぬけなぷにゃっこロックをどうぞよろしくお願いしますねi-236

管理者のみに表示