Tシャツ

2008/06/21 Sat 20:58

先日、知人からこんなに可愛いTシャツを頂きました。
1


早速ロックに見せびらかしてみたところ、
どうやら左のTシャツが気に入ったらしい。
王冠の絵に向かって一生懸命ハミハミしていました。
2
やっぱり、きらびやかな物に目が行くのは女の子だからなんでしょうかね。

真ん中のTシャツはなかなかナイスです。
Rock or Die ? だって。
3
もちろんロックでしょう^^

そして、皆さんが多分一番気になっただろう右のTシャツ。
オカメちゃんのイラストですオカメインコ
4
どうやら、ミスコンに向けて頑張ってオシャレしているオカメちゃんを描いてるようですね。
鏡に乗っかって、ボタンを首飾りにしているとこがめっちゃ可愛い。
表情もオカメちゃんの可愛らしさをバッチリ捉えててステキですハート
もったいなくてこれは着れないな~。

「何ですって!ミスコン!!?」
P6204337.jpg


「あたちも、ミスコンにでるために頑張る!
まずはボデーチェック!!」

P6204314.jpg


「ふむふむ。最近体重維持できてるし体系的には問題ないわね♪
足の短さがチャーミングだわ」

P6204316.jpg


「そして一番大事な笑顔キラキラクリクリお目目でバッチリよ!!」
5


と思ったら、最後の最後でぼよよん~。
P6204351.jpg
あらら、こんなじゃ、ミスコン優勝はまず無理ね^^;
やっぱりロックは『ぷにゃっころっく♪』が一番さっ顔


 にほんブログ村 鳥ブログへ 
鳥グッズ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~!

Tシャツ3枚共に、すごく素敵ですしお洒落ですね~v-238
下さったお友達のセンスの良さがすごく解かります~。
クロックさん、とっても嬉しいプレゼントですねv-25
このTシャツって普通にショップで売られているものなんでしょうかね~?
特に右側のTシャツ~~~!羨ましすぎます~。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 勿体無くて着られない気持ち解かります~。
私だったらしまっておいて、時々出してきて眺めて楽しんじゃうパターンになっちゃいそう。もしやクロックさんも似てますか?(^m^ )

ミスコン!と聞いて、ロックちゃん反応しまくってますね~。(笑)
ボディチェックに表情作りと余念がないですね~。
懸命に鏡でチェックしている様子が、あまりにも可愛くて笑っちゃいました。
夜中にムフ。。。ムフ。。。と笑っているので、家族が部屋を通りざまに引いていました。

ロックちゃん!ミスコン審査の時だけキリリと保っていれば良いから、終わればぼよよん!でOKだからね~。審査の時だけ、ぼよよんが出ないように踏ん張るのじゃぞ~!(笑)

私が審査員だったら、ぼよよんが出た瞬間高得点入れちゃうな~。^^
ナイスバディですもの~~~。丸みが女のコらしさがあって良いんじゃな~い♪
暑い夏、やっぱりTシャツはたくさんあったほうがいいですよね。そんな中、素敵なTシャツのプレゼントとは、お友達も粋な方ですね。しかも、どのTシャツもワンポイントに鳥さんマークが・・。王冠Tシャツは、鳥の羽、エレキギターのてっぺんには、カラスさんらしきシルエット・・そして、極めつけがミスコン前のオカメインコちゃんですものね。

ロックちゃんのボディチェック・・ロックちゃんったら、おしゃれさんで、ほんとに鏡の前でチェックしてますよね。うちのむっちりパールに比べると、なんてスレンダーな容姿!キラキラお目目で、オカメの男の子達なんていちころよ~♪もちろん、ぷにゃっこ姿もグーですよ~!!
こんばんは
可愛いTシャツをいただきましたね。
その中でもオカメさんがプリントされたTシャツが可愛いですわ。
ロックちゃんもミスコンに向けてチェックに余念がないですね^^
でもロックちゃんは、私の好きな、あの怪しい目つきでグルッと一回りすればそれで優勝できるような気も・・・。
あの目つきにはやられますわぁ。
でも今日のクリッとしたお目目もまた可愛らしいですね。
ナデられながらも、しっかりカメラ目線してくれるロックちゃんなら、ミスコン優勝も狙えますよ♪
■AQUAさんへ
こんばんは~。
3枚とも、凄く可愛くてなかなか着れません~!
と言いながら、王冠Tシャツはもう着てしまいましたけど^^;
でも、オカメTシャツはずっと着ないで眺めてることになると思います♪
私は、しまっておかないで、ハンガーにかけて部屋に飾って眺める派ですかね~(^▽^)
描かれてるオカメちゃんの表情がホントたまらなく可愛くて、眺めながらニヤニヤしちゃってますi-237
これらのTシャツは、通販で買ったようですよ♪
最近は可愛いTシャツがネットでたくさん売られていて見てるだけでも楽しいですよね☆


ロックは「ミスコン」と聞いて、そそくさと鏡の前へ行ってしまいました^^
「このボディでイケるかちら~」とホントに思ってるかのように首を曲げたりしてチェックしていたので、笑ってしまいました(^ω^)
AQUAさんにもムフムフ言ってもらって良かったですわ(笑)

ぼよよんはなかなか封じ込められないかもしれませんね~^^;
キリリっと頑張っていても、肝心なところでぷにゃっとしてしまいそうな気がします、ロックさんはi-229
あ!そっか。そのときは是非ともAQUAさんに審査員をお願いしたいです!
でも、きっとミスコン優勝とゆうよりは、お笑い部門の特別賞とかになりそう・・・^^;
■MARIさんへ
こんばんは~♪
これからますます夏らしくなって暑くなりますものね。
Tシャツは持ってるようでそんなに持ってないので、丁度良かったです♪
それに3枚とも、鳥のモチーフがあって本当に私好みのものばかりで、嬉しいですね^^
ミスコン前のオカメちゃんはメロメロになっちゃうくらい可愛いです~i-233(あ、でもロックが一番ですよ・・・^^;)

ロックは鏡が大好きなので、結構よくボディチェックをするのですよ~(^▽^)
でも見方によってはお腹が丸々としてて、ちょっと太った?と思わなくもない・・・
本人は気づいてないようですが^^;
パールちゃんはもっと丸々ですか?
パールちゃんの、丸々としたお腹にムチムチのモモヒキアンヨは私のお気に入りです♪
パールちゃんもロックと一緒に「ぷにゃっこ」しませんか~?i-179
■サキさんへ
こんばんは~♪
鳥さんモチーフの、ステキな物ばかりでもったいなくてあまり着れませんね~。
特にオカメTシャツは眺める専用になりそうです^^
ロックも、ミスコンに向けて自分磨きに余念がありません。
鏡に向かってひたすらボディチェック&笑顔チェックも忘れずに。
このときばかりは、クリクリお目目全開で、いつもよりサービスしていたようです(^ω^)

あぁ、なるほど!あの怪しい目つきも、なかなかいい飛び道具になるかもしれませんねi-278
そしたら、サキさんとAQUAさんに審査員になってもらったら、ロックの票が増えそうだ~!
なんて裏工作^^;
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさいm(__)m
自分のblog更新もままならないくらい疲れていまぁす(O_O)
インコTシャツ、私も知り合いからいただいたことがあります。
Tシャツに限らず、インコグッズはかなり集まりました(*^^*)♪
なかなか使えないのが常ですが(笑)
ロックちゃん、ミスコン優勝間違いないでしょう(゜∀゜)b
素敵なティアラも、もう持ってるしね(*゜∀^)
■米ママさんへ
こんばんは~。

いえいえ、私の方こそなかなか遊びに行けずにすいませんm(_ _)m
お疲れのときは、無理しないで休養なさってくださいね^^

インコグッズは、たくさんあっても全然いいですよね♪
むしろ、周りにある物全部インコグッスでまとめたいくらいi-179
インコグッズ眺めてるだけで楽しくなっちゃいます(´∀`)
ロックのミスコン応援ありがとうございます☆
インコ界のミスコンがホントにあったら面白いですね~i-237


着なきゃ~!!
クロックさんこんにちは!!
素敵なTシャツですね~!!オ
カメちゃんシャツ、このセンスいいな~(>▽<)
これはぜひ着て、街を闊歩して頂かないと~

ロックちゃんの可愛らしさならミスコン上位入賞間違いなしですよ!!
もしかしたら優勝?!
審査員やらしてください!のぽちぽち
■きしかんさんへ
こんばんは~。
Tシャツ可愛いでしょう~?(^ω^)
こんなにオカメちゃん、もったなくてなかなか着れない~。
でも、周りの人に見せびらかしに街へ繰り出すのもいいかも^^
当分は眺めて楽しみたいと思います♪

ミスコンの審査員、是非是非お願いします!(笑)
そしてロックに一票お願いします!!
そらちゃんは男の子だけど、マダムで出場できそうですね(^▽^)
ポチポチいつもありがとうございます~☆

管理者のみに表示
« おにぎり | HOME | オヤツ »