おにぎり

2008/06/26 Thu 20:40

ナデナデが大好きなロックさん。
焦らして指をピタッとつけたまま動かさないでいたら、
ロックさん、その感触が心地よくなってきたみたい。
眠そうになっちゃった動画↓

でも、外の音が気になって逃げられた~^^;

この後は思う存分、ナデナデして差し上げました~♪足のとこの毛がたまらない~ハート
P6244365.jpg


あらあら。
ナデナデが気持ちよくて、おにぎりになっちゃった顔
P6244363.jpg


    花おまけ花
前回の日記でオカメTシャツを貰ったとゆう話をしましたが、
この間古着屋で、またまた可愛いTシャツを見つけちゃいました。
~TS320311


          表↓                               裏↓
~TS320313  ~TS320315

やっぱオカメですかね~オカメインコ
ホッペあるし^^
やっぱりもったいないから眺める専用になりそうだ。

ランキングに参加中です鳥
 にほんブログ村 鳥ブログへ 

鳥グッズ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
まあ~なんて可愛いネムネムのおにぎりちゃん。
ず~っとこのまま寝顔をみていたいですね。

Tシャツ、またまたかっこいい掘り出し物ですねぇ。
きらきらして、ラメが入っているんでしょうか。
これは~正真正銘のオカメちゃんですよね。
せっかくですから、クロックさん、こちらのオカメTシャツを着て、
ロックちゃんとご一緒に、記念の写真撮影をなさってはいかがでしょう~?
なでなでされてるオカメちゃんってすごくかわいいですよね~。
羽が抜ける時期は特におねだりされちゃいます。
ロックちゃん、幸せそうだ~♪

オカメちゃん柄のTシャツ、かわいい~。
輸入ものかしら?
欲しいな~。
こんにちは
ロックちゃん、指をピタッと当てられて気持ちよさそうですね。
たまにはあのように変化をつけてやると、意外とそれがビンゴだったりしますよね。
ロックちゃんの気持ちよさそうな顔が何とも言えません。
でも最後、外の音にビックリして逃げられちゃったのは残念でしたね。
ずっと眺めていたかったのに(^u^)

それに、撫でてる時の足のところの毛、本当に気持ちよさそう♪
きっとホカホカで暖かいんだろうなぁ。
じんわりと熱が伝わってくるのが良いですよね^^
私もワシャワシャ撫でまわしたいです(>_<)
でも私の撫で方はちょっと手荒いからロックちゃんには少し刺激が強いかも。

そして最後のTシャツ。
やっぱりオカメさんじゃないかしら。
頭と良い、ホッペと言い、体つきと言い、オカメじゃなかったら逆に何?って聞きたいくらいですよね。
と言いつつ、密かにオウム?なんて思ってる私もいたりして^^
本当だ~~
オカメちゃんだ~~。
かわいいTシャツですよね!
私も昨日姉からTシャツを2枚プレゼントされました^^
すごく嬉しくて今日、早速着ちゃった^^
Tシャツってけっこう着やすいので嬉しいですよね~。

ロックちゃんおにぎり・・・!!!!
にぎにぎしたい(///ω///)テレテレ♪
なんてかわいいんだろう~~♪
とても良い写真が撮れましたね^^

もう余震はなくなりましたか?
先日北海道の道東で地震があったようでした。
震度4だったかな。
私の住んでいる町は震度1だったからぜんぜん気がつかず・・。
しかも朝だったので掃除したりして動いていたし。
そういえば今朝、朱李がばたばたって暴れていたなぁ・・。
オカメは暴れていませんでしたが・・。

そろそろ別のオカメのペアのヒナが孵ると思うので楽しみです!
こんばんは。
ロックちゃん、ピタッと指を止めると一緒に止まったままになるのですね^^
うちのモモだと「あれ?あれ?」と首を傾げて痒い所に指を届かせます(^^;
ちなみにアンズは「じょ~じょ~」と言って催促をします。
おにぎりみたいに丸くなったロックちゃん、とっても美味しそうですねv-375
こんな可愛いおにぎりは食べれませんが、お部屋に飾って癒されたいです^^

Tシャツも素敵ですねv-353
なかなか鳥さんの物はないので見つけるとすごく嬉しくなりますよねv-521
でも使えないのが難点ですね(^^;
こんにちわ~!

指を当ててピトッっと止まったままで居てくれるんですね~。
この間、ロックちゃんは次を期待して、いろいろ考えているのかな~?って
いう風にも見えました~。^^

おにぎりロックちゃん、ほっこりして可愛いですね~v-238
三角おにぎりみたい~。o(*^▽^*)o~♪
手の上にちょこんと乗っけてみた~い♪ホカホカ感が伝わってきそうな可愛いお写真ですね~。この前、ロックちゃんの仁王立ち写真お借りしていきました。
ありがとうございます~!近々upさせていただきまーす!
気に入っているので、登場が楽しみ楽しみ♪

おおー!またまた可愛いTシャツを見つけられたんですね~。
ラメ感も素敵です~。
ほっぺもあるしオカメに間違いなしですね~!
こちらも着たいけれど勿体無くて着られないですね~。クロックさん見つけるのお上手~!

■MARIさんへ
こんにちは~。
ネムネム姿は、見ているだけでこちらもほっこりしてきて癒されますねぇ(´∀`)
眠そうにしながらまぶたを閉じたり開けたりしているところが、可愛いです

Tシャツ素敵ですよね~。
カラフルな色がすぐに目に付きました^^
キラキラしてて、表にはラメラメなオカメがいて、裏にはシンプルだけどこれまた可愛いオカメちゃんがいて、「こりゃ即買いだ!」とすぐさまレジに持って行きました^^
あ~、ロックと一緒に記念撮影もいいですねえ~i-179
でもロックが逃げないか心配^^;
部屋に飾ってしばらく慣らしてみようかな。
■youmeiさんへ
こんにちは♪
なでなでされてるときや、なでなでをねだってるとき、凄く可愛いですよねi-237
「ピギャピギャ」って言ってる姿に、いつもたまらなく癒されちゃってます^^
なでなでされて幸せそうな表情してる姿に、こちらまで幸せ貰ったりして(´∀`)

オカメTシャツ、またステキなの見つけちゃいました~。
元は輸入ものっぽいですよね。
なんかハワイアンな雰囲気を醸し出してるな~って思いました(^ω^)
探してみると、思わぬところで発見できるかも!?
■サキさんへ
こんにちは~。
いつもは焦らして指をピタッと当ててると、「なでなちゃいよ!」とピギャピギャ言うんですけどね、このときばかりはこのピタッが気持ちよかったのか眠そうにウトウトしちゃいました^^
ぴぎゃぴぎゃしないことに少し拍子抜けしつつも、新しいリアクションに喜ぶ私です(´∀`)
逃げられちゃいましたけど^^;ビビリっ子なので外の音とかに凄い反応しちゃうんですよね~。
ナデナデしてるときのホワホワンな毛はホントにたまらんですi-237
アンヨあたりの毛とか~、オチリのシマシマパンツの毛とか~、サキさんにも味わって欲しいです。
刺激の強いナデナデ、ロックにも味あわせてあげたいですねi-179
意外とやみつきになっちゃったりして(笑)

オカメTシャツ、オウムにも見えますよね~!
表はオカメっぽいと思うんですが、裏の鳥さんはちょっとオウムっぽい。。。冠羽のあたりが、、。
でも大きさ的に小さい気がする。
だから、やっぱりオカメかな。なんて。
一人でそんな解釈をしちゃってます(^ω^)
■イルタンさんへ
こんにちは~♪
Tシャツ、可愛いですよね~^^
最初は虹のイラストばかり目に入ってたのですが、よくよく見てみるとオカメちゃんがいるではありませんか!
これは私に買えっていうことだな、と判断して購入しました(^ω^)

イルタンさんもTシャツをお姉さまから頂いたのですね☆
これからますます暑くなり、Tシャツの出番が多くなるので何枚あっても嬉しいですよね♪

おにぎりロックも喜んでくださって嬉しいですi-179
是非是非イルタンさんにもにぎにぎして欲しいです~^^
シュッとしたスレンダーな姿も好きですが、ころころ丸まるさんになった姿も気持ちがほっこりして大好きですi-175

余震の心配していただきありがとうございます。
私の住んでる地域はもうほとんどありません。
そうそう、北海道でもありましたよね(>_<) 
震度4でも、焦りますよね。震度がそれほどでもなくても、横揺れと縦揺れで結構違いますし・・・。
イルタンさんのお住まいのところは震度1で弱めだったようで安心しました。
朱李ちゃんはいち早く地震に気づいたのですね。
ケガとか大丈夫でしたか?
オカメちゃんたちは地震に強いのかな、心強いですね。
ヒナヒナ誕生楽しみですね~!(^▽^)
感動するんだろうな~、私は繁殖はできませんが、孵る瞬間とか見てみたいな~。。
■桃さんへ
こんにちは。
ロックはナデナデの指を止めたら、気持ちよかったのかネムネム状態になってしまったようです~^^
いつもなら、モモちゃんと同じように首を傾げて痒いところに指を届かせようとするんですよ~。
この時ばかりは、止まったまま動かなくなっちゃって。。。^^;
いつもと違う反応にちょっと驚いてしまいました。
アンズちゃんの「じょ~じょ~」可愛いんだろうな~i-237
ヒナちゃんに挿し餌をしたことがないので、噂の「じょ~じょ~」鳴き見たことなくて。
見てみたいです(^ω^)

おにぎりロックも喜んでくださって嬉しいです♪
ホントに真ん丸で、一目で、「これはおにぎりだ!!」と思いました^^

Tシャツ、凄いステキな物を見つけて、嬉しかったですi-179
鳥さんものって少ないので、見つけたときは得した気分になりますね~。
でも今回のも、飾る専用になるとは思いますけどね・・・^^;
あら(*゜∀゜)おいしそうなオニギリ~♪
まんまるですね~(*´∀`)
オニギリの具はなにかなぁ~(・_・)笑
■AQUAさんへ
こんにちわ~♪
いつもなら「なでてよ!」と怒るのに、このときはピタッと止まったままで居てくれました^^
次を期待してワクワクしてたのが、そのうちウトウトと眠くなっちゃったのかもしれませんね(´∀`)

おにぎりロックの姿、こっちまでほっこりしちゃいますよね。
丸みがありつつ、ちょうど三角おにぎりっぽくって^^
親ばかですが、もう食べちゃいたいほど可愛い~(≧▽≦)と思いました。
ホカホカおにぎりの湯気がでてきちゃったら面白いな~なんて^^

仁王立ち写真、気に入っていただきとても嬉しいです♪
登場するの、私も楽しみにしてます~i-179

Tシャツオカメちゃん、見つけたときは凄く嬉しくて、取られないようにこっそりレジに持っていっちゃいました^^;
キラキラのラメ感がまたステキですよね~。
勿体無くて、見る専用に、とゆうか飾る専用に楽しみたいと思います☆
AQUAさんのお宅は、オシャレなグッズをたくさんもっていらして、あこがれます~!
■米ママさんへ
こんにちは♪
美味しそうなおにぎりが出来上がりましたぁ~^^
ほっこり丸々としててニギニギしたくなっちゃいました。
中身は何でしょうね~?
梅干?海苔?・・・
餡子?
は大福か。(´∀`)
こんばんわ
たいへんご無沙汰しております。
サーモの件ではたいへんお世話になりましたm(__)m
今はサーモさまさまで、活用しておりますe-343
お金に余裕ができたら、他のコたちにも購入してあげる
つもりです。

ロックちゃんかわいいですね~e-420
うちのソラは、私にはナデナデさせてくれないのですが、
やはり頭はかゆくなるみたいで、ブランコを頭の上に乗せて、
気持ち良さそうにうっとりしています。
適度な重み?が心地良いのでしょうかね~。

Tシャツすてきですね~e-420
掘り出し物ですねe-266
■ぽんたさんへ
こんばんは。
こちらこそ大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした~m(_ _)m
サーモ、大活躍してるようですね!
設置しておけば、安心してお出かけもできますしね^^
そろそろ暑くなってくると、設置しなくても大丈夫な季節になりますね。

ネムネム姿のロック褒めていただきありがとうございます~(´∀`)
ソラちゃんはブランコを頭に乗せてうっとりするのですかぁ!i-237
想像するだけで可愛い!!(≧▽≦)
ロックはブランコとか嫌いなので、羨ましいな~♪

Tシャツ、凄い気に入ってますi-179
眺めてはニヤニヤしまくってます^^

管理者のみに表示
« 分身の術 | HOME | Tシャツ »