スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑いです~

2007/09/09 Sun 20:41

今日はまた随分と暑かったですあせ 太陽
こちらはお盆を過ぎてから気温も下がっていて、蒸し暑さは残りつつも過ごしやすい環境だったのですけどね。
体調がついていかないですわ泣く

そんな暑さのためロックに水浴びさせました。
P9090966@1.jpgP9090976.jpg

水浴びの時の、この足がたまりません鳥 オカメインコ 4
なぜか足長く見えるのは気のせい?。。。足

P9090979.jpg
そして日光浴。
暑すぎて、この写真撮ってるだけで汗がダラダラ。。。^^;;;
火傷するんじゃないかと思うほどの日差しの為ロックも早々に避難。
短時間で乾きました。

そして4畳半はもうモワモワの暑さ怖い
引越ししたばかりだけど、またロックを居間に移動させました。



移動した途端に、食欲が増したらしくゴハンをパクパクおにぎり
凄いな~。居間の力って。。。やっぱ人が居ると食べなきゃって思うのかな。
それとも窓から外が見えないから、つまんなくて食べることしかすることがないのかも鳥 オカメインコ 6

P9090990@attu.jpg

ロックが暑がって口を開け始めたので、エアコンをつけました。
暑いと、人間も活動が鈍くなりますね。。。無



          鳥 オカメインコ 1 鳥 ボタンインコ 1 鳥 ボタンインコ 2 おまけ 鳥 コザクラインコ 1 鳥 コザクラインコ 2 鳥 オカメインコ 21

おじいちゃんオカメ♪
P9040975.jpg

ロックの動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
今日は暑かったので我が家でも水浴びをさせましたよ。
ロックちゃんは水浴びすると普段毛で隠れている足がヒョロッと出てきますね。
なので水浴び後のロックちゃんはスレンダーボディーに早変わり!!羨ましい限りです。

日光浴も気持ち良さそうですね。
晴れた日にしか外に出せないので、いくら暑くても少しは外に出して外の空気を吸わせてあげないとね。

ロックちゃんは居間に戻ったと同時に食欲も戻って良かったですね。
またぷにゃっこに1歩近づきましたね☆
そして餌を食べている時のBGMが何気に良かったです。。。
おじいちゃんオカメも最高にグッドd(-_☆)でした!
せくちー入浴シーン、映画かドリンクのCMの撮影みたい…気持ちよくって直立してるし(笑)
いい表情で撮れてます~。おじいさん役も演じられるなんて、名役者ねv-237
食欲が復活して良かったですねー。オカメちゃんって、人がいると食べるコ・いると食べないコに分かれますね。
一瞬のカメラ目線がステキですv-354
おじいちゃんオカメ・・仙人さまのよう(笑)。思わず笑ってしまいました。
ロックちゃん、足が長くてセクシーです~。
■サキさんへ
暑くて暑くて鳥も人間も水浴びしないとやってられない感じですよねe-330
水浴びをすると足が長く見えるので、どこか色気を感じてしまいます^^
普段ぷにゃぷにゃしてるので、大人(?)の一面が垣間見えて、面白いですv-521
スレンダーボディ、私もあやかりたいものです。
ロックは晴れるとよく日光浴させていますが、何気に家にこもってる私の方が不健康かもしれません。

BGMなんだったけ?と思って今聞いてみたら、
そうそう・・・そうえいえば撮ってるときこれ流れてて、なんか微妙にマッチしてる。。。と思ったのを思い出しました^^
元気を出していっぱい食べてね♪って

女の子なのに、おじいちゃん。。。ロックはひどいっ!て思ってるかしら
■もんどさんへ
入浴シーンなかなかイケてるでしょ?(笑)
霧吹きシュッシュッとすると、自分で顔を左右に動かしながら全身にかかるようにしてて(映画の007のボンドガールばりに)、ホントに人間がシャワー浴びてるのと変わらない動き!こりゃオファーがきたりして!?v-265な~んて。。。
おじいちゃんは私の力が多少入っていますがねv-389
ホント居間での食べっぷりは4畳半と全く違います。皆で食べた方がおいしいって思ってるのかな♪
■MARIさんへ
おじいちゃんオカメ、喜んでいただけて嬉しいです^^
モデルは村山元総理です(笑)
鳥さんは毛がたくさんあるのでこんな遊びをついついやってみたくなりますv-521
いつもはおまぬけぷにゃこのロックですが、水浴び時はセクシーさが漂うオ・ト・ナの女に変わるようです。

管理者のみに表示

