スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりの絵心

2008/08/20 Wed 22:02

皆さん、すっかり忘れてしまっていることと思います。
絵の話スケッチブック
ってゆうか、私も忘れていますけど涙 汗

過去の日記を読み返してみれば、去年の9月4日の日記にありました。
ロックの絵を描き始めたって言って、そのまま言いっぱなしで一年近く経ってしまってました^^;

随分前に、色なんかも塗ったりしてたんですけどね↓
~TS320325 ~TS320324 ~TS320323
なんだかいまいち納得できるものにはならなかったのですが、一応ここで完成です。
まだまだですね・・・。

ちなみに、こちらはペンタブで描いてみました↓
④´縮小
          

実物さんの方は、朝から元気一杯!
駆けて駆けて~・・・鳥
P8194670.jpg

クロックのアンヨにチョコン♪と乗ってきました。
P8194672.jpg
鳥 オカメインコ 19「ほんだなまで、よろちく!

足タクシーで、本棚のガラスまで行こうとゆう横着者ロック↓(動画)


ガラスの向こうの自分にご挨拶♪
P8194674.jpg

大昔に姉が飼っていたセキセイのピータにもご挨拶しておりました鳥 セキセイインコ 1
P8194676.jpg


ブログランキングに参加中です
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
クロック作品 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
今回一度に6本仕事の依頼がきて、早速取り掛かっているものの、ひたすら頭をフル回転させながらタイピングし続ける作業に飽きてしまい、こうしてお友達ブログを訪問する事で何故か現実逃避に走ってしまっている私です。
お久しぶりです。

相変わらず絵がお上手ですね。
少々疲れ気味の私、大変癒されました。
色使いや表情などからロックちゃんへの愛が伝わってきます。

そして最近我が家のインコ達も最近私を顎で使うようになってきました。
行きたいところがあれば、私の目を見つめた後に「あっちに連れて行け」と顎で私に指図してきます。
どうしてそんな生意気な子に育っちゃったのか(-_-;)
お母さん悲しい(T_T)

でもロックちゃんの動画を拝見させていただきましたが、ロックちゃんはやっぱり何をするにもおしとやかですね。
ガラスに写り込む自分と対面しているロックちゃんがとっても可愛らしいです^^
クロック さん って
絵上手~!

私のマイミクさんってなぜか絵のものすごく上手な方が1・4ぐらいいるんです。
数人プロの方がいらっしゃったり。。

足タクシー笑いました。v-307
我が家では、足エレベータが人気です。
足タクシー…(゜∀゜)
今はガソリンも高いですからね(-∀-)
ロックちゃんも考えたんでしょうね~(笑)
てゆうか、クロックさん(゜Д゜)
絵うますぎですよ(ノ゜O゜)ノ
ごぶさたです~。
ロックちゃんの絵、すご~くステキです。
額に入れて飾りたいぐらい。
うちのモンちゃんも工作になりましたよ~(笑)

今日、ペットショップでシナモンパールのオカメちゃんを見ました。
やっぱり黒いオメメがかわいい~。
ロックちゃんもまんまるオメメがかわいいですよね♪
■サキさんへ
こんばんは。
お仕事お疲れさまです~m(_ _)m
凄いですよね~、月に6本って^^;
でも信頼されて依頼してくるだろうから、嬉しいことですよね。
サキさんの今までの努力のたまものです。
大変でしょうが、たまには現実逃避しながら、マイペースに頑張ってください♪

こんな絵でも、サキさんの癒しになっていれば嬉しいですi-179
私が絵を描くことで少しでも何かの役に立っているのかな~って、絵を描くことにちゃんと意味があるのかな~って嬉しく思いました^^

サキさん宅のワンパクトリオは強いですね~i-229
顎で指図するなんて・・・。
セキセイちゃんは、さすが、小さいながらも度胸の据わった性格をしていますよね~。
マゾな私はちょっと指図されたい気持ちになりますi-239

ロックはこうしてみるとやはりおっとり系ですね~。
ピギャピギャァと言いながらも、後退しますからねi-229
そんな臆病なところも大好きですi-175
■JESSICAさんへ
絵褒めてくださり、ありがとうございます~i-185

1・4?
1~4人ってゆうことかな?^^;

私は絵はまだまだですね~。
頑張って勉強して絵の技術や知識を増やして、絵の仕事をしてみたいです。
プロになるの夢ですね~v-352

JESSICAさん宅では足エレベーターですか!(笑)
それをやってるJESSICAさんと鳥さんたちの姿を想像して、微笑ましく思いましたi-179
■米mamaさんへ
こんばんは♪
そうそう、足タクシーなら低燃費!
ジュースが私のガソリンですから。

ロックも小さい頭で考えましたね~( ̄∀ ̄)

絵、褒めてくださりありがとうございますi-179
最近またちょこちょこ描き始めました^^
■youmeiさんへ
こんばんは~。
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

絵、褒めてくださり嬉しいです♪
でも間近で見ると、絵の具でしわくちゃな絵です^^;
モンちゃんの、工作、ステキでしょうね~i-237
後で見に行きます~!!

ペットショップでオカメちゃん見てこられたんですね~。
ショップに行くだけでも、楽しいですよね。
私も最近、行っていないので、癒されに行こうかな♪
黒いお目目もくりくりしてて可愛いですが、ルチノーちゃんのルビーのような赤みがかった瞳も凄く綺麗ですよね~i-189
こんばんは~!

ちょっぴりオヒサです~v-222

クロックさん、絵がとってもお上手ですね~~~v-238
可愛いロックちゃんが、しっかり描けていますね~。
すご~いv-237

ペンタブで描かれたロックちゃんも可愛いです。
私も実は、先日ペンタブを買ってみたんですが、練習中で全然使いこなせません・・・が、クロックさんのように上手に描けないなぁ~。羨ましいですよ~~~。

足タクシーで行きたいところまで乗って行っちゃうロックちゃん、本当に可愛い~♪
途中下車したけれど、また乗ってきましたね~。
目的地の本棚ガラス前まで行って満足そうですね~。(*^▽^*)

ピータちゃんにもご挨拶、えらいね~~~v-238

■AQUAさんへ
こんばんは~。
こちらこそ、なかなか遊びに行けずにスイマセ~ンi-201

絵を褒めていただきありがとうございます♪
パール模様って描くの本当に難しいですね~^^;
何回も書き直してしまいました。
紙だと何回も直すと紙がふにゃふにゃになっちゃうのであれですが、ペンタブだと何回でも直せるから便利ですね♪
でも私もペンタブ使い始めたばかりで、まだ何をどうしたらいいのかよく分かっていません^^;
教室とかあればいいのになぁ、なんて思っちゃいますね。

ロックは、本棚のガラスまで行くときは必ず私の肩に登ってきたり足に乗って、私が動くのを待ってるんですよ( ̄∀ ̄)
「はやく、はやく♪」と待ってる姿が親バカながらすっごく可愛いと思うんですi-175
久しぶりにピータの写真を見て、何かロックも思うところがあったのかもしれませんねi-274
何が言いたかったのでしょう???
私、本当に何が「1・4」なんでしょうね??? 笑

自分で考えたんです。
何を書きたかったのか。

4分の1とでも言いたかったのか、それとも、1人~4人??? 14人?

わけわかりません。(汗)

酔ってもなかったし。(笑)

7人・8人ぐらいやたら絵の上手な方がいらっしゃるんですが。。


それはそうと、すばらしい夢ですね。
応援してます、頑張ってください!!



■JESSICAさんへ
おはようございます♪

あはは(^▽^)原因不明!?
寝ぼけていたのでしょうかねぇ・・。
何か他のこと考えながらやっていたのかもしれなせんね。

7~8人の7を2倍の14にして、それを1と4に分けてしまったのでしょうか・・・。
不思議ですねi-179

夢の実現に向かって、頑張ります!
応援ありがとうございます~v-237

管理者のみに表示

