PVとヒヨちゃん

2008/09/10 Wed 12:17

お友達に教えてもらったフリーのソフトで、
ロックのプロモーションビデオを作ってみました。
夏はもう終わってしまったけど、夏っぽくビーチな感じで。

最後の方はちょっと夏っぽくなくなっちゃってますが・・・。

教えてもらったソフトはこちらです→One True Media
英語がよく分からなくて、あれやこれや適当にやっちゃいました^^;
いかがでしょ?


最近のロックさんは、餌箱の上に設置してある、
透明な餌飛び散り防止カバーの上に乗りたがります。
カバーの上には、乗れないようにぬいぐるみヒヨちゃんを置いておいたのですが、
最近は全然ヒヨちゃんを怖がらなくなってしまい・・・
TS3I0036.jpg

強気な面も・・・。
TS3I0041.jpg

カバーの上に乗りながら・・・
TS3I0040.jpg

ヒヨちゃんを足蹴にしたり。
TS3I0044.jpg

しかしながら、カバーの上に乗られると、
ウンPがカバーを伝って餌箱の中に入ってしまうので、
新しい警備員に交代。
TS3I0046.jpg
いつまでもつかな~^^;


ランキングに参加中です♪
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
ロックの動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
■サトシさんへ
はじめまして。
ご覧になってくださってどうもありがとうございます。
応援ポチも励みになります♪
こんにちわ~!

ロックちゃんのプロモ見ましたよ~!!
曲に合わせて、いろんなロックちゃんが次々!可愛くってたまりませんでした~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
作れちゃうサイトさまがあるんですね~!
英語で説明されていても、ロックちゃんのためにやっちゃう!
クロックさんの愛情を感じました~♪♪
素敵に仕上がっていてバッチリでした!
こんな風に作ってもらえちゃうロックちゃんは幸せ者~♪
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

カナーの上と、ケージをまたいで上手に乗っていますね~。
アクリルカバーってツルツルしているから滑っちゃいそう~。
カバー乗りを阻止しようと送り込んだヒヨコ部隊も、一蹴で撃沈されちゃったんですね。(笑)

片足だけ乗せているところが、またまた笑えますね~。(*≧m≦*)

ヒヨコちゃんの代わりに、次はでかいのがやってきましたね!
これで乗らなくなってくれるといいですね~。
でもでも、ロックちゃんがどんな風に接していくのか気になったりもしてます。
(^▽^) ロックちゃん、今は知らんぷりしていると思わせつつ、様子伺いしちゃってそうですね~。^^

まったりしているロックちゃん、ひよこちゃんに負けないくらいまんまるになっていますね~。可愛すぎ~♪(*^▽^*)
こんばんは♪
ロックちゃんのプロモーションビデオ、とっても素敵ですねv-353
もうこのままTVのCMに使用してもいいくらいですv-221
プロの方が作られた物より愛情がいっぱい溢れていて私は好きです^^
AQUAさんもおっしゃっていますが、
こんな風に素敵に表現してもらえてロックちゃんは幸せですねv-266

餌飛び散り防止カバーの上は鳥さん達は好きですよね(^^;
うちはカバーを付けた方が被害が大きいので今は何もつけていませんv-356
警備員が黄色いヒヨちゃんからピンクのアヒル(?)ちゃんに交代ですが
ロックちゃんは難なくクリアしそうかな(^m^*)
しかし、むぎゅっとヒヨちゃんを掴んで乗っている、
ロックちゃんのお腹のモコモコ感はたまらない可愛さですねv-238
マッタリしたお顔もとってもラブリーです(^∀^*)
■AQUAさんへ
こんばんは♪
プロモ見てくださってありがとうございます^^
写真を並べただけの簡単な作りですので、フォトアルバム的な要素もありつつ・・・って感じですねi-229
ビーチだけでなく色々なバージョンのがあったり、音楽も選べたりできるんですよ。
でも私は英語がチンプンカンプンなので、音楽は選ぶことはできませんでした^^;
なでてるとこの場面は、つながるようにちょっと工夫してみたんですけど、伝わったかな?^^

出来上がりをロックにも見せたのですが、ロックは微妙な反応でした・・・。
初めてのプロモ制作で、ビックリしちゃったかな?(* ̄▽ ̄*) な~んて。

カバーの上って、滑っちゃいそうなのに、上手く乗るもんなんですよね~。
そこまでして、乗りたくなっちゃうのは一体どうしてなんだろう?っていつも不思議に思います^^;
最初のうちは効果のあったヒヨちゃんでしたが、いつの間にやらヒヨちゃんの隣にちゃっかりロックが居るようになっていました。。。
片足だけで、うまく乗っかっちゃって・・・i-230
「何か用?」と言ってるようなふてぶてしさですよ(笑)
ヒヨちゃんの代わりの大きなアヒルちゃんどうかな~、当分カバーに乗らないといいな~^^
大きいので、乗る余地は今のところないと思うんですけど、そのうちこのアヒルちゃんの上に乗っかってたりして^^;

居間にいるときはカバーのうえに乗ろうなんてしなかったのに、2階の私の部屋に来たらカバーの上に乗ろうとするんですよ~。一体なんででしょうね?^^;
■ごまたんさんへ
こんばんは~。
先日はメールどうもありがとうございました。
ためになるお話をたくさん聞けて良かったです(´∀`)

プロモも見てくださってありがとうございます♪
写真を並べただけで、こんな本格的なものが作れるソフトがあるのは驚きですね^^
どの写真がいいかな~なんて考えながら、作る作業はとても楽しかったです♪
複数の鳥さんがいると、また違ったプロモができて面白そうなだ~なんて感じました。

えさ飛び散り防止カバーは、鳥さん皆好きなんですね~^^;
丸くなって、滑りそうなのに、器用に乗ってますよね。
ごまたんさん宅では、もうつけない方がいい状態にまでなってるんですね^^;
動かして遊ぶ仔とかいる場合は危ないので撤去した方がいいようですもんね。

ヒヨちゃんはもうだいぶロックにいじめられた(?)ようなので、お役ご免とゆうことになりました^^;
撤去した後のヒヨちゃんは、心なしかやつれていました・・・。
これからは、少し大きなピンクのアヒルちゃんに頑張ってもらおうと思います♪
しかしながら、アヒルにびびるでもなく、様子を伺っているロックさん^^;
すぐにクリアされちゃうかもi-229

アンヨでヒヨちゃんを踏んでるときのロックはホントに体もお腹も真ん丸でした。
ほんわか、マッタリ、のほほ~んな気分にさせてくれました。o(*^▽^*)o
すご~い
ロックちゃんのPV、すてきな出来上がりですねe-266
こんなかっこよく作れちゃうんですね~、すごいですe-343
かわいいロックちゃん満載で楽しませて頂きましたe-291

ヒヨちゃん、踏まれて悲しそう。(笑
ロックちゃん、おもしろいところでくつろぐのですね。
■ぽんたさんへ
おはようございます♪
ロックのPV、褒めてくださって嬉しいです^^
色々なバージョンのものに、写真をあてはめて並べていくだけなので、
とても簡単でしたよ。(途中英語が分からなくて適当にやったら、
案外うまくいったりして・・)
ぽんたさんもやってみてはかがでしょう?
ぽんたさん宅は動物がたくさんいらっしゃるので、
楽しいものができそうですよね(´∀`)

ヒヨちゃんは大きさ的にロックにとって慣れやすい物だったので、
残念ですが、ロックの前から姿を消しました^^;
カバーの上でくつろぐロック、面白いですか?
いえいえ、ソラちゃんの、ブランコを頭に乗せてマッタリする姿には、
かないませ~ん(笑)
おぉ!!
おぉ~!
クロックさん、さっそく!!v-218

一瞬戸惑うかもしれないですが、簡単でしたでしょ?
こまさんも、☆NICO☆さんも、英語がよくわからいけど、なんとかてきとーにやってたらできました。って言ってました。笑

はじめ説明のせようかなって思ったんですが、用はUPLOADをクリックして適当に写真を選んでいったらもう完成ですよね!

また面白いソフトあったら紹介しますね!!

■JESSICAさんへ
早速チェレンジしてみましたよ~i-179
最初は「あれ?これでいいのかな?」と恐る恐るやってたんですが、
そのうち「もうこれでいいや!」と適当になってしまいました^^;

自分がやろうと思っていたのと違うことになったりもしましたが・・・
でも案外その方がいい出来になりました^^
教えてくれてどうもありがとうございますi-236

管理者のみに表示
« ぴぎゃ | HOME | おnew »