スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モデルデビュー

2007/09/11 Tue 21:16

ロックが待望のモデルデビューです!(絵の)


*Happy*パディカティ!のもんどさん作!!絵の具パレット

鳥 オカメインコ 18鳥 オカメインコ 18ホワイトフェイスシナモンパールのオカメちゃんonpub鳥 オカメインコ 19鳥 オカメインコ 19

punyakkorockchan.jpg

凄く可愛いオカメちゃんに仕上がっております!!笑う
ロックよりも上品さが漂っている!なんかカッチョイイ!!k-6
パソコンでの描き方とかの知識は私は全くないのですが、パール模様とか出すの難しかったのではなかろうかと思います。

もんどさん、ありがとうございます。
こんな可愛く描いていただいて
P9111053@tyu.jpg

もんどさん、ありがと!ヌードになったかいがあったわハート

って初めからヌードだけど^^;

私も頑張って、絵を仕上げるぞ~お、お~・・・グウ お~!


            鳥 オカメインコ 14白い花鳥 オカメインコ 14白い花鳥 オカメインコ 14


もんどさんが描いたスリムなシナモンパールちゃんとは程遠い格好になってまったりするロックなのでした。。。
P9111056@mokomoko.jpg



    ブログランキングに参加中です。
    よければクリックお願いします☆
        
クロック作品 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
ロックちゃんヌードモデルデビューおめでとうございます☆
皆さん絵がお上手で本当に羨ましいです。
私は絵の才能だけは恵まれなかったので寂しいなぁ。
私も上手に描ければ良いんですが、以前チッチを描いて母と姉に見せたら「ペリカン?」と声を揃えて言われてしまいました。
かなりショックを受けてそれ以来描いてませんね。。。

ロックちゃんは今日も写真写りが素敵ですね。
しっかりとしたカメラ目線と、カメラを意識しないくつろぎタイムとでは表情も違って見てて楽しいです。
■サキさんへ
こんばんは。
鳥飼いさんは結構絵がお上手な方が多いようですね。
私は、かなり長い間描いてなかったので、かなり腕がなまっています^^;
進んでないし・・・。

セキセイインコを描いたつもりがペリカンとは、、、クチバシが大きくなってしまったのかな?
それはそれでちょっと見てみたい気もしますね。

しっかり目線の正面顔はいつもながら面白いな~と感じます。
なんでこんな目が離れてるんだろ?ってv-290
可愛いんですけどね^^


嬉しいです♪
クロックさんのブログでご紹介までして頂いて…とても嬉しいですv-352
ぷにゃっこさま、キュートな正面顔をありがとう~v-238v-238v-238
ヌードだったのね…気付かなかったわっv-402それなら、昨日のシャワーシーンを描けばよかったかな(笑)
クロックさんの絵、完成を楽しみにお待ちしてマースv-237おうっv-220
まったりロックちゃん、ゴキゲンちゃんに膨らんでますね。背中をナデナデしたいv-521
こんばんは。
おぉ~v-363ロックちゃん、モデルさんになったのですね^^
体のパール模様やグラデーションがとても綺麗に描かれていて
ロックちゃんそっくりですねv-352
ロックちゃん、素敵に描いて頂けてよかったね(*^―^*)

絵の中のモデル立ちをしたロックちゃんもかっこいいですが
モコモコのロックちゃんもとっても可愛いですv-238

クロックさんの絵も出来上がりを楽しみにしていますねv-22
■もんどさんへ
こんばんは♪
そうですね、いつもはぷにゃぷにゃしたロックも、シャワーシーンのほうがセクシーに見えますからね(笑)
もんどさん、ペンで描いてるそうですが、グラデーションとかも凄く綺麗で、これも難しかったのではないでしょうか?e-149ホントに可愛い一枚です。
漫画とかも描いてみたらいかがでしょう?面白いものができそうですよねe-68
私の絵は・・・・多分ず~っと先に出来上がる。。。かも!?^^;
■桃さんへ
こんばんは。
ロック「へへ!モデルになったんでちゅよ!こんなかっこよく描いてもらってちゅごく嬉しいでちゅv-238
ロックも喜んで、絵を見せたらじっと見入ってました^^
ホント素敵な絵ですよね。
私もいつかこうゆう風に描いてみたいな♪

私は、目下、鉛筆で描いてる絵を仕上げようと頑張っていますが、なかなかうまく描けず諦めムードが漂い始めています。。。v-406

管理者のみに表示

