ちょっと頑張るロックさん

2007/09/13 Thu 21:35


           「かじるべし!

P9111045@1.jpg

             

          「ほぐすべし!」  

P9121081@1.jpg

               

         「ふくらむべし

P9131131@hoe~~.jpg


              花花鳥 オカメインコ 24花花鳥 オカメインコ 4花2花2鳥 オカメインコ 20花2花2   


今日もダンボール齧ったり、糸ほぐしたり、ぷにゃってみたりと大忙しの(?)ロックさん鳥 オカメインコ 19
破壊活動と休むことしかしてないんじゃ・・・

でも、昨日はちょっと頑張ってカラスにたてついてみたんだよね
窓の方へトテトテ歩いて行き、カラスがカアカア鳴いてる方へ向かって
「ピイ!ピイ~!!」
と鳴いたかと思うと、足早にその場を立ち去ってラックの影へと隠れましたアイコン名を入力してください

まるで強いガキ大将に向かって
「バカ!!」
と言ってすぐさま見つからないように隠れるガキンチョみたいだよ苦笑い

なんか、そんな弱腰のところがちょっと飼い主に似てるかも~涙 汗
なんて思った出来事でしたキラキラ星
P9101032@tehe.jpg



ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 4
にほんブログ村 鳥ブログへよければクリックお願いします☆




ロックの日々 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
働いていますね★
段ボールはまだしも、お洋服の裾がすごいことになっていますねv-399
オカメちゃんのクチバシぢからって、せっかくだから何か他で役立てたい気もします(笑)
「ほえー」のお顔、可愛いですね~v-238
どんな時に膨らむのかしら…おくちも開いてるしv-521
ロックちゃんかわぃi-162i-162i-237i-71
ぅちのミントi-274は紙は破くけどダンボールはムリだぁi-229
でも大事なプリントi-76とかノートi-70とか
穴空けられるんだょね…i-227i-201
まぁかわぃぃカラ許せるけどォi-237i-88i-80
こんばんは
ロックちゃんは本当に大忙しですね。
我が家もインコ3匹によって家中の木枠がボロボロです。
この破壊行為はいつまで続けられるのかしらと思いつつ憎めないから怒れない・・・。

ロックちゃんは感情表現が豊かで見てて楽しいですね。
ぷにゃってる姿も可愛いし、カメラ目線を送って真正面からの顔もプリチーです。
そんな美人さんがカラスに立ち向かうなんて凄いですね。
でもやっぱり逃げて隠れちゃうところが女の子らしくて良いですね☆
■もんどさんへ
ズボンの裾は、もういい感じに継ぎ目がはがれてきていますv-406分解される日も近いかも!?(^^;
オカメちゃんの力は、ほっとくととんでもないことになりますね。
そんな強い力じゃないから大丈夫だろうと思ってたら、いつのまにか壊れてた、なんて物が家の中にゴロゴロしていますv-521
きっと粘り強くちまちま噛んでるんでしょうね。その力、是非何かに役立てたいものです・・・。

ほえ~の顔、魂抜けてそうな顔ですよね(笑)
絶妙なタイミングでシャッター切れましたよv-221たいてい毛繕いしてるときにぷにゃぷにゃ膨らんでます~
■さくら仔さんへ
セキセイちゃんは、やっぱりオカメちゃんよりは破壊はしないのでしょうねv-521
クチバシちっちゃいから噛んだところもちまっとしてるのかな♪
鳥さんって、齧っていいものより、齧ってはいけない物ほど齧るよねv-521
飼い主が大事にしてるものだから、振り向いて欲しくて穴とかあけるのかな。
そんなとこがまた可愛いんですがね~v-238
■サキさんへ
こんばんは。
サキさん宅は3羽一斉に破壊活動を行なうので、大変なことになるのでしょうね^^;
でもセキセイちゃんだから、そんな被害は少ないのかな?
ロックは以前は畳み齧りに夢中になっていたときがあって、その時は畳がボロボロになって大変でしたが、今はブームは過ぎたようで一安心ですv-521

感情表現はアホっぽいか、怒ってるか、薄ら笑いを浮かべてるか(オカメは黙ってても笑ってるようなお顔)ですね。
豊かなのか、どうなのか・・・^^;
カラスに立ち向かう姿はちょっとカッコイイじゃん!と思って感心したら、すかさず逃げてておかしかったです^^
そんなまぬけなところが可愛くて大好きです☆
知りませんでした
クロックさん、こんにちは。
MIXIから遊びに来ました。
ブログもってらっしゃるんですね~。
MIXIにも増して写真がよく撮れててロックのカワイさ満載ですね!!v-238
■JESSICAさんへ
JESSICAさん、こんにちは♪
きてくれて嬉しいです^^
まだまだブログ初めて間もないですが、日々進化しようと頑張っております。
ブログは色々できるので、あれもこれもと試してみたくなっちゃいますv-216
写真もつい多く載せてしまって見にくくなってしまわないかと心配・・・(^^;;

管理者のみに表示