明日から忙しい

2008/10/01 Wed 16:25

本編とは違うタイトルですいません。
明日から新しいバイトです。結構キツそうで不安ですが、できる範囲で頑張ります。

新しいストラップは、ロックのいい餌食になってしまってます^^;
アグ! アップ!

ロックさん、ここで一言!
ストラップが何のためにあるかって?? クロックのゆびは・・・

TS3I00680001.jpg
 今日、いつもお世話になっている方から素敵な贈り物が届きました。
 クッキーや鳥さんの絵が描かれた手帳、水晶のブレスレット、紅茶のティーバッグなど。。。
 可愛い手帳、来年使うのが楽しみです♪今からウキウキ(^▽^)

 クッキーは、食い意地の張った家族に見つからないうちに早く食べてしまわねば! (いつも人から頂いたお菓子などは私が食べないうちに知らないうちになくなってしまうから・・・^^;)

 Gさん、Mさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
 大切に致します。


こちら、絵の話。
鳥さん友達のyoumeiさん宅のモンちゃんをモデルに、ルチノーオカメちゃんを描かせていただきました。
ルチノーちゃんのホッペって、あまりじっくり見たことなかったので意外と難しかったです^^;
(モンちゃん、ホッペもっと大きい方が良かったかな?^^)

5 ②
5 ④
背景、色々変えてるうちにどれがいいのやらよく分からなくなってしまいました^^;
私的には上の方が好きですけど、下の方が見やすいかもしれませんね。


※明日から土曜日までパソコンを開けないと思いますので、お返事は日曜日になります。
 申し訳ありません~m(_ _)m


ランキング参加中です。
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
クロック作品 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
お早うございます♪
昨日は荷物のお受け取りをして下さり、ありがとうございました。
無事に到着した様でホッと致しました^^

大した物もお送りしていないのに
この様に喜んで頂けて、娘共々本当に嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございますね(⌒▽⌒)

ロックちゃんの齧りっぷり、いいですね~v-266
うんうん、ストラップは齧る為にあるんだよね^^
人の手もナデナデ、カキカキする為にあるんだとうちの仔達も言いそうです(^^;
(モモだけは「垂れる為にあるんだ~」と言いそうですがv-356

お友達のオカメちゃんの絵もとっても可愛いですねv-238
モンちゃんはモモやルピ達と同じルチノーちゃんなのですね。
赤いお目目や真ん丸ホッペもいい感じに描けていますよね(^-^*)
どちらの背景も素敵ですが、私も個人的には上が好きですv-353

今日からいよいよお仕事だそうですが、
ご無理のない様に頑張って下さいねp(^-^)q

※昨日はお忙しい中、メールをありがとうございましたm(_ _)m
頑張ってね
新しいお仕事。最初は慣れなくて大変かもしれないけど、無理しないで頑張ってね♪応援してるよんi-184
だけど、ロックちゃんはお留守番かなぁi-181ちょびっと寂しいかもね~。。。

このオカメさんの絵。上手ですね~。
もしかして「ペンタブ」ですか?
こんなに上手に書けるの羨ましい・・・i-238いまいち「ペンタブ」うまく使いこなせないのです・・・。
■ごまたんさんへ
こんにちは。
いえいえ、私なんてたいしたことをしていないのに、こんなにもらっちゃって返って申し訳ないです。素敵な贈り物、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
クッキーは、やはり思ったとおり早々になくなりました^^;(ちゃんと私もおいしく食べました^^)

ロックの、ストラップを狙う目つきは凄いですよ~i-229
動画も撮ったのですが、アップする時間がなくてi-201今度載せますね^^
あはは~(^▽^)モモちゃん、「垂れるためにあるんだ!」って言いそう~!!
あ、でも、モモちゃんはもう言わなくてもあの姿がそれを物語っているかも^^;

ルチノーちゃんの絵、褒めていただきありがとうございます♪
ホッペのあるコって、なんだか見てるとほわわ~んとした気分になりますよね。
そんなほんわか雰囲気が出せればいいな~と思って描きました。
背景は上の方が色的にシンプルかもしれませんね^^

お仕事の応援ありがとうございます。
なかなかハードな仕事で長期でやれるかは微妙ですが、できる範囲で頑張って行こうと思います。
■陽ちゃんへ
こんにちは♪
お仕事の励まし、どうもありがとう~(´∀`)
最初で慣れないのもあり、力仕事で体力的にもかなり疲れてしまいました・・・(-_-;)
今日はゆっくりしてまた明日から頑張らねば^^;
ロックにも、ほとんど会えなくて寂しいi-241
でも私がいなくてもロックは元気そうだったと父が話していた・・・。

絵はペンタブで描きましたi-220
私もまだまだうまく使いこなせないよ~^^;勉強中♪
うわ~♪
ご訪問、おそくなりましたっ!
モンちゃんだぁ~!!!!!
実物よりかわいい~v-238
冠羽がオバQ(毛が3本)なのもまさにモンちゃんです。
ありがとう~、ほんとにかわいいなぁ。
よく見ると壁紙もルチノーちゃん!
画像、私のブログに貼らせてもらっていいですか?
クロックさん、鳥イラストの素材屋さんになれますよ!

バイトも頑張って下さいね~。
こんばんは
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまって^^;
最近は何かと忙しくて、お友達ブログの訪問まで手が回りませんでしたが、クロックさんも新たなお仕事を始められたのですね。
慣れない環境でのお仕事は何かと大変でしょう。
無理はされませんように^^

それにしてもロックちゃんのお写真、どれもこれも私のお気に入りショットです♪
中でもやっぱり1枚目(>_<)
今度怪しいお目目のロックちゃんも描いてください(>_<)
クロックさんの絵は何時見ても、癒されます^^
優しい色遣いと、しなやかな曲線が私のお気に入りです♪
今日もロックちゃんと、クロックさんの絵に一杯癒されちゃいました♪
ありがとうございます^^
こんばんは~!

クロックさん、新しいお仕事に就かれたんですね。
環境に慣れてくるまで大変なこともあるかと思いますが、頑張ってくださいね~!
だけど、ご無理は禁物ですから体調に気をつけていかれて下さいね。

ロックちゃんのストラップは齧るためにある!と言い切っているポーズに、うんうん!そうだね~!って納得してしまいそうになります。
ロックちゃんは説得力ありすぎ~~~。(笑)
あはははは!クロックさんの指はナデナデのためにある!のロックちゃん
んもぉ~♪丸目でなんて可愛らしいお顔しているんでしょう~♪
AQUAの指もなんて言ってしまいそうになっちゃいました~。

今回はルチノーちゃんを描かれたの、またまたお上手です~!
可愛いですね~。イラストのポーズも素敵です☆
■youmeiさん、サキさん、AQUAさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅れてスイマセンm(_ _)m
後程個別にお返事致しますので~。

youmeiさん、ブログに絵を貼っても構いませんよ~。むしろ嬉しいです♪
モンちゃんは気に入ってくれるかしら~^^
■youmeiさんへ
こんばんは。
お返事大変遅くなりまして・・・i-201申し訳ありませんm(_ _)m

イラスト、気に入っていただきとても嬉しいです♪
そうそう、冠羽がオバQなとこにポイントを絞ってみました^^
ルチノーちゃんは、ホッペがホント可愛くて。
描いてるだけで、心がほっこりしてきちゃいましたi-179
素材屋さんになれますか~?^^;
色々作ってみたいのですが、まだまだわからないことだらけで壁にぶつかりっぱなしです~i-202
■サキさんへ
こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰していますm(_ _)m
おまけにお返事も遅れてすいません~i-201
サキさんの方も色々とバタバタしていたようですね。
コメントは残せませんでしたが、何度かブログ読ませていただいてます。
忙しい中でも更新を欠かさないとこがサキさん凄いな~といつも感心します^^

今回のロックのストラップカジカジ写真はサキさん好みのものが撮れましたね。
怪しい目のロック私も大好きで何回か絵に描こうと挑戦しているのですが、これがなかなか難しくて・・・^^;
なんか怪しさ通り越してかなり危ない顔になっちゃったりして・・・(笑)

絵を褒めていただきありがとうございます♪
人が癒されたり、あったかい気持ちになれるような絵を描くのが凄く楽しいなって最近よく思います^^
お仕事の励ましも、どうもありがとうございました。
■AQUAさんへ
こんばんは~。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

ロックは自分より大きいものには滅法弱いですが、自分より小さくてカジカジしやすい形状のストラップはもう、齧る以外の何物でもないと感じてるようです^^;
ナデナデのためにある!といってる写真、目が真ん丸ですよね~。
ホントはナデナデされて気持ちよく目を細めてる時の表情を撮りたかったのですが、なぜかこの時はうまいシャッターチャンスがなくて。。。
「写真に写るんだから、クリクリの真ん丸お目目でいなくちゃ!」と思っていたのかもしれませんね^^

絵を褒めていただきどうもありがとうございますi-179
ルチノーちゃんの、ふっくら感とゆうかほっこり感(?)を出すのに専念しました^^

管理者のみに表示