バースデー

2008/10/20 Mon 17:17

昨日10月19日は私クロックの何回目かの誕生日でした。

プレゼント♪
ちょうどその前日、鳥さん友達から素敵な贈り物をが届きました。

ロックの写真を印刷して作ってくださった卓上カレンダー、
おかきなどのお菓子や、ひまわりの種、
可愛いフクロウのカードも添えてありました^^

カレンダー、去年もわざわざ作ってくださって、今年はそれを見ながら予定をたてていました。
来年も使うのが今から楽しみです♪
このおかき、とっても美味しいんです。
以前もいただて、家族にとっても好評だったので、また頂いて本当に嬉しかったです。

Mさん、たくさんのプレゼント、どうもありがとうございましたm(_ _)m


昨日は寿司やケーキを食べてお祝いしました。
母からは、先月パジャマを貰い、姉にはライブのチケットを買ってもらいました。

↓彼氏からはワンピースを、         ↓兄夫婦からは帽子を貰いました。
081018_1826~01 081019_1438~02 


ロックからのプレゼント


ロックからは、
「カキカキしてもいい権利」を貰いました。

最近なかなか相手をしてあげられないせいか
指が嫌われることが多いのですが
昨日はカキカキのお許しが出ました^^



笑顔


ロックが元気に笑顔でいられることが
何よりのプレゼントですね^^


            *おまけ*

靴下

プレゼントとゆうより、姉が自分のために買ってきた靴下を横取りしてしまいました。
アヒル(ヒヨコ?)の絵が描かれた5本指靴下。

5本指靴下って初めて履きましたが、履きにくいのなんのって^^;;



ブログランキングに参加中です~。
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
クロック日々の出来事 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
クロックさん、お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日をお祝いしてもらうのは、何歳になっても嬉しいものですよね。
ご家族の皆さん、彼氏さんにも、素敵なプレゼントをいただいたようですね。
そして、極めつけがロックちゃんの「カキカキ権」ですか(笑)!!いいですねぇ~。
ず~っとカキカキして、可愛いロックちゃんの気持ちよさそう~なお顔を眺めていたいものですよね。5本指のアヒルさん靴下・・履くのはちょっと大変そうですが、とっても可愛いので、履いている最中が一番楽しいかも?

クロックさんにとって、この1年が、素晴らしい1年間になりますように!!
こんばんは
クロックさん、お誕生日おめでとうございます♪
ステキなプレゼントの数々ですね^^
とても充実したお時間を過ごされたようで良かったですね♪

そしてロックちゃんからの
誕生日プレゼントも嬉しいものとなりましたね(^u^)
私の誕生日には私に撫でさせてくれるかしら^^
でもって、そのまま拉致っちゃって良いかしら♪
なんてね(^u^)

それに最後の靴下(・o・)
それ、私も欲しいかも(^◇^)
というのも我が家のインコ達って、
最近私の足にも夢中になって愛を囁くようになっちゃったので
何か靴下で足をガードしなければと思っていたところなんです^^

そのような可愛らしい五本指靴下なら
チッチ達も逆に怖がって近寄らなくなるかも(^u^)
指1本1本に描かれた鳥さん、とっても可愛らしいですね^^

今年1年がクロックさんにとって
充実した良い1年でありますように~♪
クロックさん、お誕生日おめでとうございます!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

素敵な誕生日を過ごされたようですね~^^
そしてたくさんのプレゼント、本当に良かったですね!

ロックちゃんもクロックさんの誕生日だからとたくさん
カキカキさせてくれたのかな~?

うんうん!!
鳥さんが元気で良い笑顔を見せてくれるのが
何よりも嬉しいプレゼントですよね~^^
わかります~そのお気持ち!!

クロックさんにとって素敵に1年になりますように~^^
■MARIさんへ
こんばんは。
お誕生日のお祝いの言葉どうもありがとうございます^^

今年は、いつもより皆からたくさんプレゼントを貰った気がします。
心のこもった贈り物はどんなものでも凄く嬉しいですね。
ロックは、「たくさんカキカキしてもいいよ」とばかりに頭を差し出してきましたi-237
これは是非ともカキカキしなくては!と思い、数分間夢中になって無理な体勢でカキカキをしたのでした・・・^^;
鳥さんはカキカキしだすといつまでも止められずにエンドレスですよね~。
カキカキ時間は鳥さんにとっていつまでも気持ちのよいひとときなんだろうな~。そんなお顔を見るのがまた楽しいですよね♪

五本指靴下、履くまでに時間がかかりますが履いてしまうと快適です~i-239
遅れてしまった!!!
クロックちゃん、はっぴばーすでーv-314おめでとう。
何回目v-361v-361な~んて、聞かないよv-411
あたしと10日違いのお誕生日なんだね。
2人で「おめでと~~乾杯~~~v-275v-384v-415」だね。
■サキさんへ
こんばんは。
お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。
サキさんよりも一歳上になってしまいましたね。
今年は色々な贈り物がたくさんあり、ちょうど19日に姪っ子の七五三もあったので、一緒にお祝いしました^^
とっても賑やかで、たのしい時間を過ごせました♪

ロックからも、久しぶりにたくさんカキカキさせてもらいました。
鳥さんの気持ち良さそうな顔を見てるだけで気分が癒されちゃいます。
そんな表情を見ることがまた嬉しいプレゼントでもありますよねi-237
サキさんのお誕生には、ロックはまたアマアマになるかもしれないですね~(笑)
おばかなロックは拉致られても気づかなそう・・・・^^;

あらら、最近のセキセイトリオはサキさんの手ではなくて、足にいっちゃったんですか~?i-229足の指が、楽しいのでしょうかね~。
そういえば、知り合いのオカメちゃんは靴下に愛を囁くらしいですよ。
となると、靴下ガードは効かないかも!?^^;
思いっきり派手な靴下なら効果あるかもしれなですね^^
■イルタンさんへ
こんばんは~。
ご無沙汰しています~m(_ _)m

お誕生日のお祝いの言葉どうもありがとうございますv-352
今年も一年あっとゆう間、とゆうこともなかったけど、いつのまにかまた一歳年をとってしまったのね~なんて悲しいような嬉しいような複雑な気分です^^;
何にしても、色々なプレゼントを貰って家族にお祝いしてもらってり、こんな風に皆さんからお祝いコメントを貰えて凄く嬉しいです(´∀`)

ロックは、誕生日だからか、いつもよりカキカキを割増サービスしてくれたようです^^
やはり鳥さんがいつも元気であることが嬉しいですよね~♪
今年もロックとともに、元気に笑って過ごせるといいな~と思います。
■陽ちゃんへ
こんばんは♪
誕生日のお祝いの言葉ありがとう~v-354
最近はもう、何歳と聞かれて「うっ」と言葉につまってしまうようになってきました^^;
でもほら、高齢化社会になってきてるし、まだまだ気持ちは若くありたいよね。(中身は、まだまだ子供・・・i-229

そうそう、陽ちゃん、私と誕生日近いな~って思ってたのよ(10日違いって近いのか?^^;)
10月生まれなせいか、私は秋が好きなんだよね~v-34陽ちゃんはそんなことない?
2人で乾杯~!ルネッサ~ンスv-307
おめでとうございます
クロックさん、コメントが出遅れて申し訳ありません(><)
お誕生日おめでとうございます~!!
素敵なプレゼントの数々、すごいなあ!
ロックちゃんからも♪ 何より嬉しいのでは(^^)
ロックちゃん可愛いなあ!

素敵な一年になりますように!ぽちぽち
■きしかんさんへ
こんばんは♪
お祝いの言葉どうもありがとうございます~i-179
今年はたくさんのプレゼントがいっぱいで、とても楽しい誕生日になりました。
ケーキも美味しかったし、ロックからもカキカキさせてもらったし^^
ロックの笑顔を見るのが一番私が元気になれる瞬間ですv-352
いつまでも一緒にいられるといいなぁ・・・。

今年もいい一年になりますように!
ポチポチありがとうございます~♪

管理者のみに表示