遊び場開拓

2007/09/14 Fri 21:25

ロックがどこにいるか分かります?
P9141152@1.jpg
なんかココたのちそう!!
ロックを肩に乗せてアクリルケースの中を掃除してたら、上の方に飛び乗ってしまいました。
新しい遊び場を開拓した模様鳥 オカメインコ 18ウロウロ。。。

P9141160.jpg
地球を食らってやるわ!


P9141186.jpg
女の子ですから、ピンクのウサちゃんとも遊びまちゅオンプ

ウサコウサ「イタタ。。。そ、そんな引っ張らないでください・・・」

アヒルピンクのアヒル「あ~、あたしとも遊んで欲しいな~・・・」


          花花鳥 オカメインコ 5花2花2鳥 ボタンインコ 2花2花2鳥 オカメインコ 13花花

やっぱ、ストラップがいいんだね。自分よりちっちゃいから。
自分より大きいアヒルちゃんは、怖いんでしょ苦笑い
なんだかアヒルさんの顔が切なそうですよ。。

しばらく、ストラップと戯れて遊ぶロックさん鳥 オカメインコ 19
ヒモの齧り具合がたまらないのでしょうな笑う
シメはやはりアクリルケースに写る自分をじ~っと見つめるナルシスト遊びで終了でした☆



ブログランキングに参加中です鳥 オカメインコ 4
にほんブログ村 鳥ブログへよければクリックお願いします☆


ロックのお家 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ~★
いい遊び場ができましたね~。ロックちゃんは専用シャワールームもお持ちなのに…セレブなのね(笑)
オカメっこ版パン食い競走みたいですv-238
やっぱりヒモ付きウサちゃんの方が人気かしら…携帯ストラップにも喜んで飛びつきますものね~。
アヒルちゃんの目つき、ちょっとジェラシーe-3
こんばんは
鳥さんは本当に一人遊びの達人ですよね。
自分で興味がある物を発見しては自分なりの遊び方をして喜んでいますよね。
ロックちゃんも新たな遊び場を開拓されてさぞ好奇心旺盛な遊び心に火がついたことでしょうね。
それにしても自分より小さな物にしかアタックしないのはロックちゃんもうちの子達も同じですね☆
■もんどさんへ
遊び場にもなるし、シャワールームにもなるし、アクリルケースは物凄い活用されてます。作ってよかったv-290
何気にアクリル板にお金結構使ったし、私ロックにだいぶ貢いでるかも^^;ロックに優雅なセレブ暮らしを送ってもらうために私は日夜エンヤコラ!!(笑)

ストラップの下に、ウサちゃんじゃなくてオヤツを吊るしたら、ホントのパン食い競走ができるかもv-363でも一人。
アヒルちゃんはいつまでたってもロックと遊んでもらえずに寂しそうでした^^;v-521
■サキさんへ
こんばんは♪
ホント一人遊びが上手いですよね。
ロックは女の子とゆうこともあって特に一人で遊んでます。
少しは私とも遊んで欲しいと思うのですが、まったりモード以外では近寄ってきません(T_T)
サキさん宅のワンパクトリオは、男の子だし、少しはサキさんと遊んでくれそうですよねv-521でも、複数だと仲間同士とかで遊ぶのかな?
自分よりちっちゃな物にしかアタックしないのは、鳥さん共通なのかしら(笑)
はろぅ♪
こちらでは、初めましてですね~♪
ロックちゃん、歩きやすそうでいいな~。家は何も置いてないからドジな2羽は時々隙間から落ちそうになる。
結構、その姿がウケますv-411

なぜか一つ気に入ったものあると、ず~~~~っとそればかりシツコイくらいに齧りついてますよね。
マイメロちゃん・・・・泣きそうなお顔v-404
でも、容赦しないロックちゃんがたまらなく萌え~~~v-344
■どんぐりちゃんへ
こんにちは!こちらでは初めましてm(_ _)m
きてくれてありがとう♪v-411
狭いとこを器用にトテトテ歩いてますよ^^
私もなかなか捕まえられないもんだから、いい気になって我が物顔で(笑)
マイメロにも容赦ナシ。だって自分より小さいから^^;

アチャモちゃんは、今はしつこいくらいに止まり木を齧ってるのかしらv-521
ブームが過ぎてくれればいいけどねえ。。。
買い換えるのも大変でしょうv-356
e-260はじめまして
福岡に住んでいるあっちゃんで~す
うちはオカメインコが2羽います
ハッピーはノーマルで♂ピヨはロッくっちゃんと同じ種類の♀です
ハッピーを迎えて半年後に来たピヨはちっともなついてくれません
なぜでしょう
■あっちゃんさんへ
はじめまして。
オカメちゃんが2羽いるのですねv-521
まだピヨちゃんはお迎えして間もないのでしょうか。
まだまだ環境に慣れていないのかな^^
ゆっくり、少しずつ慣れていくといいですね。

私は1羽飼いなのですが、そのうち余裕ができたらもう1羽お迎えしたいな~と考えています

管理者のみに表示