ぷにゃっこの魔法

2008/12/08 Mon 16:58

ほう・・・気持ちよい。。。

 ロックさん、

 カキカキされて
 
 こ~んなに気持ち良さそうな

 お顔になっちゃった~


ぷにゃ?

 一方クロック

 こ~んな

 ぷにゃお腹見せられたら・・・


イタズラクロック


 ぷにゃっこの触り具合を

 確かめたくなっちゃうよね~^^


 怒るとわかっていてもつい、
 イタズラしたくなっちゃう。



 魅惑のぷにゃっこ。


ぼよよんロック


 果てしなく膨らむ、


 それは
 ぼよよんぷにゃっこ。



        *おまけっ*
081207_1816~01
 姉が、土日に会社の忘年会旅行で
 北海道に行ってきたそうです。
 羨ましい。

 お土産の、じゃがポックルと、
 ポテトチップスチョコレート。

 じゃがポックル、美味い!

 ポテチョコ、甘いのかしょっぱいのか、
 よく分からない^^;

 そのほかにも、生キャラメルやらチーズオムレットやら
 美味しかったです



081207_1845~02

 私、個人にも
 お土産貰いました。

 手のひらサイズの
 可愛いフォトフレーム。

 ロックの写真でも
 入れようかな♪

 丁度齧られそうな大きさなので、
 気をつけないと^^;
 



もひとつおまけ。
バースデーカードを作ってみました。
081207_2232~01
思ったのですが、私色を塗るのがやっぱり苦手らしいです
なので、地味ですが、シンプルにモノクロです。



ランキング参加中です♪
 にほんブログ村 鳥ブログへ 

         
 
クロック作品 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ぼよよ~ん
ロックちゃん、ぼよよんね~~~i-278アチャモと一緒だわ(笑)
でも、女の子はポッチャリさんが可愛いんだって!
アチャモとぼよよん仲間になってねi-228

北海道のお土産はどれも美味しそうだね~^m^ウマウマ
じゃがポックルって売れてて一人一箱って噂だよ!あれ美味しいよね~。私も一回だけお土産で頂いて食べたことある。
ロックちゃんにお一つ背負ってもらって東京までよろちく~~~~i-235


え~~~~手作りカード可愛い~i-175
あ~ん・・・お誕生日過ぎちゃったよ~i-238残念i-202
No title
ロックちゃんのお腹をみせられちゃったらついつい
さわり心地を確かめたくなりますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

じゃがポックル、美味しいですよね~。
私も食べたことがありますが、ついつい手を伸ばしたくなるお味でした♪
ポテトチップスチョコレートもお土産でいただきましたが、私は好きな味でしたよ~。
フォトフレームもとってもかわいいです~♪
素敵なお土産を貰いましたね(*^^*)
バースデーカードもかわいいです。

そうそう、買えることになりました^^
早速注文したので今週中には届くかと思います。
もうとっても楽しみでわくわく♪しばらくハマってしまいそうで恐ろしい~~。
本当にいろいろ教えてくださり、ありがとうございました!
■陽ちゃんへ
こんにちは♪
おお~^^アチャモちゃんもぼよよん仲間!?(笑)
そうそう、女の子はぽっちゃりが可愛いよねi-236
この間のオフ会で気づいたのですが、
ロックは他のオカメちゃんと違って比較的スリムらしくて。
スリムなロックも好きだけど、やっぱりふっくらぼよよんが好きi-175
そんなぼよよんロックの背中にじゃがポックル乗せて、
陽ちゃんの元へ飛んでけ~♪^^
実際オカメって岩手から東京くらいまでの距離って飛べるのかね~?
オーストラリアのオカメちゃんはそのくらい飛んでるのかしら

カード褒めてくれてありがとう(´∀`)
次のお誕生日にいかがですか?^^
■イルタンさんへ
こんにちは~。
そうなんです。あのぷにゃぷにゃお腹を見てるとつい、
触りたい衝動がムラムラと・・・(笑)
そして嗅ぎたい衝動も・・・。
毎日フガフガしてピギャピギャ怒られてます^^;

じゃがポックル、初体験でした♪
ああゆうお菓子って、女性がハマる味ですよね~i-237
ポテトチップスチョコレートは、丁度私はそのときしょっぱい物を
欲していたので、微妙な味に感じたのかもしれません。
姉は「美味い美味い」と一人でバクバク食べてました(笑)

おお~!
早くも注文なさったのですね!!(^▽^)
届くまでウキウキワクワクですね♪
結局どちらにしたのでしょう?Comic?Fun?
もしComicでしたら、使い心地などの情報交換お願いしたいです~。
まだまだ私も分からないことだらけなので^^;
Funの方・・
こんにちは~^^

ポテトチップスチョコレートは塩味も甘い味もどちらもして
私も一口目はどっちの味??って思いました(笑)
けっこう味も濃いので一気には食べられませんでしたが
この味に慣れると美味しいな~と思いましたよ^^

結局悩んでFunのマスターの方を・・・。
Comicのほうもかなり悩んだのですが、イラストに関しては
かなり素人なので絶対使いこなせそうにないな・・と^^;
Fanでもイラストはできるようなのでこちらにしました。
あまりにも楽しみで昨夜は夢に出てきましたよ(笑)
わくわく♪です!
■イルタンさんへ
おはようございます♪
慣れると病みつきになってしまう味のようですね。
私ももう一度食べてみようかな、と思っていたら、
姉に全部食べられてしまいました^^;

Funの方にしたんですね。
そちらの方が高額なので、きっと色々写真加工ができて
楽しんだろうな~i-237
いいな~^^
絵も描けそうなソフトもあるし、使い勝手が良さそう♪
イルタンさんのブログに、作成した画像がアップされるのを
楽しみしておりますi-236
No title
オカメのもこもこはいじりたくなりますよねっ!

私もよく怒られますが、いつも触ってます。

バースデーカードかわいい!!
手作りなんですか??
本当にクロックさんはすごいですね。
ところで明後日誕生日なのでください。笑
■JESSICAさんへ
怒られても怒られても、触りたくなっちゃうんですよね~i-237
てゆうか、わざと怒らせたい!とゆう気になっちゃいます(笑)

カード、褒めてくださりありがとうございます♪
おお明後日誕生日ですか。
おめでとうございます!!(´∀`)
お近くであれば差し上げられたのに(笑)

管理者のみに表示