カードお試し

2008/12/13 Sat 17:45

クリスマスカードが出来上がりました♪
あと、前回作ったバースデーカード少々手直ししました。
カード3枚s

クリスマスカードは
        黒バージョン↓      と      白バージョン↓
クリスマスカード黒1 クリスマスカード白1

バースデーカードは前回のより色濃くしました。やっぱりシンプルモノクロ^^;
バースデーカード


これら3枚には見ての通り
オカメインコ、
コザクラインコ、
セキセイインコ、
ボタンインコが描かれています♪


それでなんですが・・・
せっかく作ったので、是非皆さんにこのカードを手に取って見て頂きたいと思いまして。
商品化にはまだ自信がないので、欲しいとゆう方には、こちらからカードをセットにしてお送りしたいと思います。(お金は頂きません)


ただ、お送りするには住所とお名前をお聞きしなければならないので、教えても構わない方限定となりますが・・・。
実際カード手に取って見ていただいて、感想などいただければ嬉しいです♪^^

上のカード3枚にこちら↓のオカメカード2枚もお付けしたいと思います。
オカメカード
全部で5枚セットで、差し上げることになりますね^^
一応定形外郵便での発送を考えています。

もし欲しいとゆう方があれば、
左のメールフォームから住所とお名前を記入して送っていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

クリスマスカードなので20日頃までの受付で考えていますが、
申し込みなかったらどうしようかな~・・・^^;


(今回の日記は画像のサイズが大きいので、携帯の方、見られなかったらスイマセンm(_ _;)m)
クロック作品 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
うわ~素敵ですね~
うわ~お!!クロックさん、素敵なポストカードが勢ぞろいですね~。
一つ一つ拡大させてみせていただきましたが、どのカードも力作揃いですね。これだけの作品を描かれたということは、もしかして・・クロックさん、睡眠不足になってやしませんか?お肌の健康のためにも、しっかり寝て、食べて、次なる創作への意欲を高めて下さいね。
■MARIさんへ
こんばんは~♪
素敵と仰ってくださりとても嬉しいですi-179
実は、このクリスマスカードは今までの中で一番早いペースで出来上がったんです^^
なので、それほど疲れてはいません。

しかしながら、確かに、考えてみるとお昼抜いたり、寝るのが深夜3時になったりしていたかも(笑)
おかげでお肌はニキビが・・・お昼代わりにお菓子食べたり、顔洗わずにパソコンに向かっていたこともあったりして・・・^^;
今日は、いつもより早めに就寝しようかな。

明日は久しぶりにロックのカゴ洗いをしようと思います♪
待ってました♪
可愛い~~~~~~~~v-344超、ラブリーだわv-424
名前と住所??
ムフフ^m^
メッセしますv-319
■陽ちゃんへ
早速のお申し込みありがとう~♪(´∀`)
丁度インクが切れてしまったので、買ってきます^^;
もう少し待っててね~i-201


No title
わーーーい!
うれしいな~。
クリスマスカードもかわいい~。
早速メールしました♪
クロックさん、太っ腹だぁ!(メタボな意味じゃありません:笑)

■youmeiさんへ
お申し込みありがとうございます♪
今日発送致しました~。
後程メールの方にも連絡させていただきます^^

冬になって、お菓子ばっかり食べてホントに太っ腹になりそうです(笑)
No title
こんにちは♪
とっても可愛いクリスマスカードですねv-255
特に黒バージョンの雪がいい雰囲気をかもし出していて好きです^^
鳥さん達も浮き出ているみたいですねv-353
バースデーカードの鳥さん達もラブリー&キュートですv-238

もしまだ宜しかったら、
私も是非カードを手にとってじっくり拝見したく思います(^-^*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

※クロックさん、毎日頑張っていらっしゃる様ですが
ご無理だけはなさらない様に楽しく描いていって下さいねv-266
No title
こんばんは~!

ちょっとご無沙汰してしまいました・・・。

その間に、クロックさ~ん!な、な、なんと素敵なカード!!!
すごいすごい~~~!可愛いですね~♪

黒バージョンのカードは、クールでカッコイイ☆です♪
図々しいお願いでしょうけれど、私もこちらのカードを是非頂けたらと思いました。

まだ受付の方、大丈夫でしょうか?
お家のフォトフレームに入れて飾っておきたくなっちゃいました♪

私の情報は・・・メールフォームからお送りすればよろしいんでしょうか?
お手数お掛け致しますが、教えてください~。
よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
■ごまたんさんへ
こんばんは~。
カード褒めていただき、どうもありがとうございます(´∀`)
黒バージョンは、大人っぽくてシックで、どちらかとゆうとこちらの方が好きってゆう方が多いんじゃないかな~って私も思いました^^

まだ申し込み大丈夫です♪
是非是非ごまたんさんにも手に取って見ていただきたいです~!
発送の際にまたメールさせてただきますねi-236

体のご心配までしていただいてありがとうございますm(_ _)m
夢中になってしまうとご飯とか睡眠とか忘れてしまうので気をつけたいと思います^^;
■AQUAさんへ
こんばんは~。
AQUAさん、体調の優れない中、お越しくださってありがとうございますm(_ _)m

カードセットも褒めていただきどうもありがとうございます^^
黒バージョンは一番早く完成したものでした。
一番手が込んでそうだけど、実はそんなこともないのです(笑)
もちろんAUQAさんのお宅にもお送り致しますよ~♪

左のサイドバーにあるメールフォームから、アドレスとともに住所とお名前書いて送信していただければ幸いです♪
わあ~♪
すご~い♪
すてきなカードが出来上がりましたねi-197
1枚作りあげるのにどれくらいかかるんですか?
けっこうたいへんな作業ですよね?
絵って、ほんと才能とセンスですよね。
クロックさんは絵がお上手でうらやましいですi-179
■ぽんたさんへ
おはようございます♪
カード、褒めていただきありがとうございます^^
バースデーカードは、それぞれのインコちゃんの配置や色など色々試行錯誤して、描き方を模索しながら作っていったので、凄い日数がかかってしまいました^^;結局一ヶ月以上も模索してたかも。。。i-229
その点、クリスマスカードは4~5日くらいで完成しました♪
クリスマスカードは、描く前から、完成図がもう頭の中に出来上がっていたので、すんなりと描けました(´∀`)

それと、プリンタを新調したのですが、新しいプリンタにはスキャナーがついてて、ペンタブで一から描くよりスキャナーで取り込んで描く方が早く出来上がりますね~!スキャナーって凄いですね!!(≧▽≦)

管理者のみに表示