クリスマスプレゼント

2008/12/19 Fri 01:33

カードセットの申し込み、当初は明日20日までと予定していましたが、少々早めてこれで締め切りとさせていただきますm(_ _)m
購入したばかりのプリンタの給紙具合が少々悪くなってしまったので。。。
年賀状やら何やらで、プリンタさんに頑張らせすぎちゃったかな^^;
もしこれから申し込みしようと思ってた方がいらしたら、スイマセンm(_ _;;)m

昨日までの申し込みされた方にはきちんとお送り致しますのでご心配なく~。

カードセットが届いた皆様、本当にどうもありがとうございました(´∀`)
初めての試みだったので、不安もありましたが、喜んでもらえて本当に良かったです♪


そんなこんなで、気づいてると思いますが、テンプレートを変えました。
タイトル部分(ヘッダーってゆうのかな?)の変え方だけ、やっと、なんとなく分かりかけてきました^^;
まだまだ直したい部分がありますが、今日はこのへんにしとこう。

皆さん。愛鳥さんへのプレゼントはもう用意されたでしょうか?
私は、今回は物を買うお金がないので、ロックのプレゼントは余ってるい草や、使わなくなったロープ止まり木などでオモチャを手作りしようと思っています。
しかしながら、最近野鳥にハマっていて、ケージの中に設置してあるオモチャに見向きもしないロックさんは喜んでくれるかどうか・・・ちょっと心配^^;
081218_2002~01

放鳥中、意味もなくパニくって、飛行したロックさん。
足がなんだかムチムチ。
081218_1918~01

オチリ激写しようと思って失敗。
でもなんだか足がガニマタでカワイイ!
081218_1918~02

最後は毛をカジカジするロックさん。
「クリチュマチュプレゼント、きたいちてるよ♪」
081218_1925~01

あぅ~、プレッシャー^^;
鳥グッズ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます♪
カード、ありがとうございました。
UPしましたよ~☆
もったいなくて使えないわ^^;;;

タイトルバック、いいですね~。
htmlの本を見ると色々と細工できますよ^^
これからどうかわるのか楽しみ~。

ロックちゃん、たくさんもらえそうでいいなぁ。
モンちゃんのは…ない…かも^^;;
かじりやすい止まり木とか???
こんにちは!
かわいいカードを本当にありがとうございました!
すごくすごくかわいくて絶対使えない!!と思っています。
クリスマスプレゼント、今年は何にしようかな~。
いつも粟穂とかのプレゼントで終わりなんですよね~。
私も手作りおもちゃにしようかな~~。
■youmeiさんへ

こんにちは♪
カード喜んでくださって本当に嬉しいです(´∀`)
ブログも拝見しました!
モンちゃんモデルの絵も載せてくださってありがとうございます^^

html・・・難しいですね~^^;チンプンカンプンです~。
本買う余裕がないので、当分検索して調べてちまちまいじっていくことになりそうです。

モンちゃんは齧られれば、なんでも喜びそうですね(笑)
■イルタンさんへ

こんにちは~!
いえいえ、こちらこそ拙い絵のカードを手に取って見て頂いてどうもありがとうございます♪
喜んでくださりとても嬉しいです(´∀`)

クリスマスプレゼント、イルタンさんは何をあげるのかな~?^^
鳥さんのために何をあげようかって考えるのもとても楽しいですよね~(^▽^)
タイトル欄
すてき!!
すっごく可愛い。

カード羨ましい!
クロックさんは本当にブログも、写真も、絵もセンス抜群ですね!!
カードありがとうございます!
クロックさん、はじめまして。
MARIさんのところではいつも可愛らしいロックちゃん拝見していました!
そして、ヒロくんの飛翔イラスト、あまりの可愛さにもだえて(アヤシイ~)おりましたっ。
この度は、クロックさんの可愛くお洒落なカードセットをMARIさんからプレゼントしていただき感激です。ありがとうございましたv-237

うちのコは普通のノーマル(笑)オカメのメスでククルと言います。
MARIさんはご存知なのですが、悪いの悪くないのってオカメとは思えない心臓に毛の生えた?ようなコです^^;
脚線美の愛らしいロックちゃん、たまりませんね^^
これからもよろしくお願いします。
■JESSICAさんへ

褒めていただきありがとうございます♪
でも気に入らないところも、ちょっとありつつ・・・^^;
自分の納得いくところまで達するのは、なかなか難しいものですね~i-202

カード、是非JESSICAさんにも手に取って見ていただきたかったです~!
■まんぐーすさんへ

初めまして!ようこそ~!
いらっしゃってくださって嬉しいです(^▽^)

カードセット、気に入ってくださり良かったです♪
まんぐーすさんのサイト、たまに覗かせていただいていました。素晴らしいの絵の数々に、いつも惚れ惚れしながら拝見していました。
私はまだCGの知識とかチンプンカンプンなんですが、いつか挑戦してみたいです^^

まんぐーすさんのククルちゃんは心臓に毛が生えたようなコなのですか?^^;
凄い強気なのかな?女の子はおっとり系が多いのかな~と思っていましたが、様々な性格のコがいるのでしょうね~i-275

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
私もまたまんぐーすさんのサイトにお邪魔させていただきますね♪
こんばんは~!

クロックさん、昨日カードセットが無事に届きました~♪^^
可愛くて素敵なカードが5枚も贅沢セット頂いちゃった~!ととっても嬉しかったです♪
クロックさんのお優しいお人柄も出ているお手紙付きで感動しましたっ☆

素敵な贈り物ありがとうございました!

カードは勿体無くて使えないですので、インテリアにしてお家に飾ろうかと思っています♪

ロックちゃんのクリスマスプレゼントは、ママの愛情いっぱいのプレゼントなんですね。
私は今年、まだ決めかねていて・・・。(^^;;

ロックちゃんのアンヨ、ムチムチっと素敵♪
手作りオモチャが出来たら遊ぶど~!って言っているようにも見えちゃいました。^^
こんばんは
お久しぶりです^^
先日は誕生日カード、ありがとうございました。
あのサプライズ、
本当にうれしかったですよ♪
直接手に取った時は
久しぶりにドキドキしちゃいました(#^.^#)
本当にありがとうございました♪

そしてテンプレート、
とっても素敵です(・o・)
私もこのようなテンプレにしてみようかしら。
最近何かと忙しくて
仕事へもまだ復帰できず。。。(-_-;)
でもこのままじゃいかんなぁ~。
なんて呑気に思っている今日この頃です。

ロックちゃんの太もも、良いですねぇ~。
普段お目見えしない部分って
たまにお披露目されると興奮しちゃいますよね。
良いわぁ~その太もも(>_<)

プレゼント、ロックちゃんに喜んで頂けると良いですね^^
■AQUAさんへ

こんばんは♪
無事届いてほっとしてます。
そして気に入っていただけて、本当に嬉しいです(´∀`)
こちらこそ、手に取って見ていただきどうもありがとうございましたm(_ _)m

そんな風にAQUAさんに仰っていただけるだけで、作って本当に良かったな~と心から思います^^

AQUAさんは、今年のプレゼントはまだ迷われているのですね~。
でも、きっとAQUAさん宅の仔たちは、どんな物でもきっと凄く喜んでくれるんじゃないかな~?(^▽^)

ロックは手作りオモチャ、遊んでくれるかな~^^;
使わなくなったロープ止まり木を、切ってほぐしていたら、興味津々に見つめていたので、ちょっとは遊んでくれるかも!?(^^;)
■サキさんへ

喜んで貰えて良かったです(^▽^)
お誕生日、本当におめでとうございます!!
この一年、サキさんにとって、また更なる飛躍の年でありますようにv-352

サプライズは、思いがけず突然のやってくるものでドキドキしてしまいますよね^^
そうそう、私も、今日サプライズが起こりました。ドキドキでした(笑)


テンプレート、褒めていただき嬉しいです♪
でもまだまだよく分かってもいず・・・^^;
htmlそっちのけで、スタイルシートばっかりいじってます^^;

サキさん、目の療養はいかがですか?
あまり無理はなさらないでくださいね。
きちんと直してから、お仕事復帰なさってくださいね^^

ロックの太もも、私も大好きです^^
こうゆうムチムチ感ってたまにしか出ないから、見れたとき、すっごい嬉しくなります(笑)

管理者のみに表示