素敵な贈り物

2008/12/23 Tue 00:23

今日、お友達から素敵なサプライズの贈り物がありました。
鳥さん友達のイルタンさんから、お手紙と手作りのストラップキラキラ
081222_1337~01 081222_1338~01
私は絵とか描くのは好きですが、このような手芸(ってゆうのかな?)とかは、とんとダメなんです^^;
こんなに素敵に作れちゃうのって凄いですよね~!
イルタンさん、どうもありがとうございました(´∀`)
早速携帯につけて、家族に自慢しちゃいました^^

そうそう、ストラップ好きのロックさんに齧られないように気をつけなくては。。。^^;

ワタクシ粟穂に目がないんです。
と、
そんな、ロックさん
今日は、粟穂に夢中のようです♪

寄り目になってるのを私に激写されつつ、
粟穂一点だけを見つめています。

美味しいものを食べるときの表情は、
見ているこちらまで楽しくなっちゃいます^^


毛繕いにも余念がないんです。
食後はクロックの足で毛繕い。。。

食後の身だしなみを気をつけるあたりが、

やっぱ、女の子。

かな?^^;


しかし、私の靴下の身だしなみの方が、凄いことになってますな~。


鳥 ボタンインコ 2ブログランキング参加中です。鳥 コザクラインコ 2
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
久しぶりの鳥アイコン鳥 オカメインコ 19鳥 オカメインコ 13鳥 オカメインコ 4
いただきもの | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
無事に届いてよかったす。
届いた~とうお知らせのメールも嬉しかったです。

色も携帯に合う色で本当に良かった~~^^
紐なのでロックちゃんにとったらすごくすごく
噛んで遊びたいですよね~。
私も何度となく感で遊ばれましたよ~(笑)

■イルタンさんへ
本当にありがとうございます!!
届いた時は、「何だろう何だろう~??」とワクワクしながら開けましたよ♪
お手入れの方法も教えていただきどうもありがとうございました^^
そうそう、ピンクは最近好きになった色なんですよ。
白や黒や、青が元々は好きだったのですが、年をとってきたら、なんだかピンク色が好きになってきました。加齢と共に乙女の色が恋しくなるってどうなんだろう・・・^^;

そんなピンクの携帯の色に、合ってて凄く気に入りました(´∀`)
ロックにはまだ見せないように気をつけています(笑)
こんばんは
手づくりのストラップ、素敵ですね(#^.^#)
そうそう、ロックちゃんに齧られないように注意しないとね^^
そのようなサプライズって良いですよね~。
私も先日のサプライズには小躍りしちゃいましたよ♪
鳥さん仲間ってほんと、素敵な人がいっぱいだぁ(^u^)

そしてロックちゃん。
これからクリスマスやらお正月やら…
何かと飲み食いする機会が増えるから
今のうちにしっかり対策しておかないとね♪
毛づくろいもその一環ってか(^u^)
靴下の上にちょこんと乗って毛づくろいしちゃうロックちゃんが
お茶目でとっても可愛らしいです♪
■サキさんへ
こんばんは~。
サプライズ、嬉しいですね~♪^^
私は人にサプライズするのが好きでそうゆうのよく考えるのですが、
このように自分もやってもらうと、すっごく嬉しくて、
そう、まさに小躍り状態です(^▽^)
最近、嬉しいこと三昧だなぁ。。。^^

そうです、ロックは多分クリスマスに太ります(笑)
クリスマスプレゼント用に美味しいオヤツがたくさん隠してあるので^^

私も、クリスマスやお正月はケーキやら何やらで、大変なことに
なるんだろうな~。。。^^;
私もロック見習って、体動かそうかしら~。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
こんばんは♪
とっても可愛いストラップですね^^
いくつになってもプレゼントって嬉しいものですよねv-25
特に手作りのお品はまた一味違った嬉しさがあると思いますv-22

先日のクロックさんからのカードのプレゼントもすごく嬉しかったです(*^_^*)
どれもとっても素敵でしたv-221
本当にありがとうございましたm(_ _)m

粟穂に夢中のロックちゃん、
「美味しいわ~v-238」と寄り目が語っていますね(^m^*)
食後の羽繕いも欠かさないのは流石、レディですv-353
うちのモモは身だしなみより睡眠です(ノ∀`;)

クロックさんもロックちゃんが乗っている間、足がお辛いですね(^^;
でも真ん丸ロックちゃんのショットを身近で撮れるチャンスですねv-212

※今日はイヴですが、ご家族やロックちゃんと共に楽しい一時をお過ごし下さいv-255
■ごまたんさんへ
こんばんは~!
とっても素敵なストラップで、本当に嬉しいです♪
思いがけないサプライズだったので、喜びがまた倍になりました^^

カードセット喜んでもらえてよかったです(´∀`)
商品にできるかどうなのか、いまいち自分に自信が持てなかったので、今回ので凄く参考にもなりました^^

美味しいものを食べるときの顔って、面白いですよね♪
より目になるところが、親ばかながら「カワイイ!カワイイ!!」と思っちゃいます^^
モモちゃんは、やっぱり食後は毛繕いより睡眠派!?^^;
そんなとこがモモちゃんらしいなぁ~。
鳥もやっぱ、食べてすぐ寝ると太っちゃうんですかね~?

ロックが足に乗ってるときは実はさほど辛くないのです^^
なんか、私の足って、先がいつも曲がってる(とゆうか反ってる)状態でいるのが通常なんです^^;

今日のイブに、私はロックとクリスマス祝いましたo(*^▽^*)o
明日も家に一緒に居ますが、明日は姪っ子中心に家族皆でパーティなので、ロックとは早めに^^;
明日はドタバタになりそうな予感。。。i-201

管理者のみに表示