メリークリスマス!

2008/12/24 Wed 23:50

皆さん、クリスマスは楽しく過ごしてらっしゃるでしょうか?

私も、ロックとロマンチック(?)なクリスマスを過ごしました♪^^

ロックへのプレゼントはコチラ↓
白い袋には、手作りオモチャ。それと、鳥さん友達からいただいた穂のオヤツ。
1プレゼント

やっぱり、最初は何でもびびるロックさん。
2ロックの反応

ちょっとづつ近づいて・・・
3反応パート2

なんとかオヤツにありつけました。
4穂~!!

オモチャの入った袋には、一目散に逃げちゃった。
5プレゼントは。。。

中身もダメかなと思いつつ出して近づけてみると、意外や意外、ほんのちょっぴりだけどカジカジしてくれました。良かった~(´∀`)
6ちょっとだけカジカジ。

100円ショップで買ったサンタさんが乗ったブランコの置物。
これは一番びびっていました。動くのが、怖いんだね^^;
7サンタにびびる

クリスマスカード用に写真を撮りたくて、「ロックこっち向いて~」と指を近づけるたびに、なでなで要求をしてくるロックさん。
なかなか撮れず困るけど、甘えてくるのは嬉しい~。。。
7なでて!!

どうにか撮れた写真。
それでは皆さん、キラキラメリークリスマスキラキラ
クリスマスカード

         *おまけ*
081224_2019~01

いつもお腹をすかせている私に、
彼氏からクリスマスケーキが送られてきました。

すごい美味しい!

ザ・ハトルテでした。




ランキング参加中~♪
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
鳥グッズ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
クロックさん・・・ロックちゃんと素敵なクリスマスを過ごされたんですねぇ^^;
彼からのザッハトルテもめっちゃ美味しそうです・・
家は「メリークリスマス」と言っただけですぅ♪
家のはっちゃんは赤穂が大好きで毎日ハウスの中に入れております^^;
■おりおりさんへ
こんばんは~♪
昨日はロックとラブラブし、今日は家族でクリスマスを過ごしました^^
昨日は彼氏から貰ったケーキを食べ、今日は今日でまたケーキを食べ、これから年末年始にまたたくさん食べることになるのでしょうね~(笑)
お正月には体重が凄いことになってそうです^^;;

はっちゃんも粟穂大好きなんですねi-236
ロックもケージの中に入れてるとず~っとそればっかり食べてます^^;
メリ~クリスマ~ス☆
メリ~クリスマス!こんばんは~!

ロックちゃんへの愛情が詰まっているプレゼント、素敵ですね~♪
可愛くラッピングもされていて、ロックちゃんも嬉しかったと思います♪
良かったね~。ロックちゃん♪

動くサンタさんのおもちゃに、初め引き気味でビビっちゃってるロックちゃんの腰の引き具合に笑っちゃいました。ロックちゃんは表情も豊かですが、ポーズにも感情表現が出ているんですよね~。

動くサンタさんに初めビックリだったけど、一緒にお写真撮れたんですね~。
可愛いロックサンタさん♪私のところにも来てくれて、どうもありがとう~♪
可愛いプレゼントをペッタンしていってくれて嬉しかったです♪

彼氏さんから、美味しいプレゼントですね!
良いな~良いな~。めっちゃ美味しそう~
写真を見ているだけでも、甘くて良い香りがしてきそうですねぇ~~~。
(^ー^* )フフ♪ 仲良し~♪ アテられちゃったな。(笑)

良いクリスマスの時間をお過ごし下さい♪
メリークリスマス
ロックちゃん、おもちゃと粟穂のプレゼントもらっていいですね~。
我が家は普段食べれないひまわりなどをあげました。
ダイエット中のソラも今日は粟穂を少しだけ・・・i-236

オカメって、ソラもそうなんですが、ビビリなのに
それに反して、「こわがるかな~」と思うものでも
案外平気なものとかもありますよね。

ロックサンタさん、かわいいですi-233
■AQUAさんへ
おはようございます^^
昨日のクリスマスは楽しくお過ごしになられましたか?
日記を拝見したら、皆美味しそうにオヤツにかぶりついていましたね♪
人間も美味しい物や飲み物飲んで、インコズも美味しいオヤツを食べ、お互い幸せな時間だったのかもしれませんね~(´∀`)

ロックのクリスマスプレゼント、可愛くラッピングしようと思っていたのですが、ラッピングセットを安く100円ショップで済ましたら、リボンは切れるわ、袋はゴワゴワして縛れないわで、なかなかラッピングができませんでした~^^;;
結局リボンは誕生日の時の使いまわしi-202(ロックには内緒ですよ!^^;)

自分よりちっちゃいサンタさんの置物でしたが、動くのが怖くてたまらないんでしょうねi-229
へっぴり腰なとこが笑えちゃいますよね。そんなとこが大好きです(´∀`)
ケーキも美味しかったです。
甘すぎず、シンプルな外見なだけに味が高級な感じがしました♪
AQUAさんのシャンパンも美味しそうでしたね~^^
私も来年はシャンパン飲もうかなi-281
■ぽんたさんへ
おはようございます♪
ぽんたさん宅は、昨日は賑やかなクリスマスだったのかな~~?
ぽんたさんのHPのトップはとってもかわいいサンタがたくさんですね~(´∀`)
私、もうあれでたいぶ癒されちゃってます^^
うちにもあんなサンタさんたち来てくれないかな~~v-255

ロックは、穂付きオヤツをたくさんあげちゃいました。
オモチャよりもやっぱりオヤツ派だったみたい^^;
ソラちゃんはダイエット中だけどちょっぴり粟穂解禁ですね♪
久しぶりに食べるとまた一段と美味しく感じるでしょうね~。

そうそう、確かに、「これ絶対怖がる!」と思ったものが案外平気だったり。。。
オカメの怖がる基準って一体何なんでしょうね??^^;
まだまだ謎がいっぱいオカメちゃんですねi-274
こんばんは
ごめんなさい。
過ぎちゃったけど、メリークリスマス♪
ロックちゃんと素敵な一時を過ごされたようで、
私も一緒に癒されちゃいました(^u^)
ロックちゃん、プレゼント貰えて良かったね^^
そしてクロックさん、彼氏さんからケーキが送られてきて良かったね^^
そのケーキのお写真を見てるだけで私もお腹が鳴っちゃった♪

ロックちゃんの可愛らしいクリスマスカード、ありがとうございました^^
気づくの遅れてすみませんでした。
最近の私、パソコンの使用時間が制限されているので
以前のように思うように動けずムヤムヤしています。
仕事の方は来年度から復帰ということになり、
こちらの方もメドがつきホッとしているところです^^
■サキさんへ
こんばんは。
クリスマスはサキさん宅でも楽しく過ごされましたか?
ワンパクトリオはいつも元気ですが、更に元気になってたりして^^
ロックはいつもより少々興奮気味で、鼻息荒く飛び回ったりしていました^^;
オヤツやオモチャが嬉しかったのかな♪

ケーキは、彼氏のも食べ、家用のも食べ、すっかり食べすぎちゃいました^^;
そして、今余ったケーキが冷蔵庫にあるのを思い出し、またそれを食べながらパソコンをしています(ヤバイ^^;でもケーキは止められません)

パソコンの調子悪いのですね。
今年もたくさん頑張ったので、年末はゆっくり休ませてあげるのもいいかもしれませんね♪
サキさんも来年から仕事復帰とゆうことなので、年末はまったりのんびりなさってくださいね~^^

管理者のみに表示