今年最後のご挨拶♪

2008/12/27 Sat 18:46

皆さん年末の大掃除は終わりましたか?
自慢じゃないですが、私は全く終わっていません^^;
明日から頑張ろう!

とゆうことで、今回が、今年最後の日記となります。
①ロック ②ロック

今年もロックはぷにゃぷにゃしまくってましたね~(´∀`)

私自身も、今年はとても大きな変化があり、充実した年となりました。

このブログを通じて、音信不通となっていた人に2年半ぶりに再会できたこと
絵の勉強がたくさんできたこと

この2つが大きかったです^^

皆さんとたくさん仲良くできたことも、凄く嬉しかったです♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m

来年は更に大きく飛躍できるよう、頑張っていきたいと思っています。

ロックさんの、来年の抱負は何なのかインタビューしてみました↓(動画)

無視されました。

イラストでご挨拶。
お世話になりました。イラスト
来年もどうぞよろしくお願いします。

最後は、私が今年一番可愛いと思ってる写真でのお別れです♪
良いお年をカード

皆さん良いお年を~!!


 にほんブログ村 鳥ブログへ 

ロックの日々 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
良いお年をお迎えください!
12月になってクロックさんとロックさんとお知り合いになれて大変嬉しく思っております^^;
来年もはっちゃん共々よろしくお願いいたします。v-222
来年も遊びに来させていただきます・・
良いお年をお迎えください^^;
■おりおりさんへ
こんばんは~♪
まだお知り合いになって半月なんですよね~。
そんな気しないな~。なんだかもっと前から知ってた感じがします^^

来年もどうぞよろしくお願いしますね~!
良いお年を!!

どうぞよいお年を!!
今年は、クロックさんにとってお仕事を始めたり、絵の勉強を始めたり、いろいろな意味で前進の年だったのですね。ほんとうに素晴らしいことです。ブログを通じて音信不通だった方と再会できたのもよかったですよね。ロックちゃんのおかげですね。

来年は、クロックさんにとって、より一層の飛躍の年になるのではないかと思います。決して無理せず、ゆっくりのんびりクロックさんのマイペースを守って、前に進んでいってほしいです。
追伸
シロクマさんとロックちゃんのイラスト・・クリスマスにお描きになったものも、とても可愛かったです。お正月の絵は、まったり感がでていて、すごくいいですねぇ。私もお正月こんなふうにのんびりしたいです・・笑。

そして、クロックさんは、大好きなシロクマさんになってしまったのですね。優しくておっとりした感じのするシロクマさん。可愛いぷにゃっこちゃんとのご活躍、これからも期待しておりますぞ。来年も鳥たち共々よろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
挨拶
クロックさん、来年もよろしくお願いしますね~★

ブログ応援してます。頑張って~!!
良いお年を
クロックちゃん、今年もお世話になりました。
今年最後に嬉しいプレゼントありがとね。

また来年もロックちゃんとの楽しい出来事、楽しみにしておりますよ(@^^)/~~~

それでは、残り少ない2008年。思い切り楽しんで、素敵な新年をお迎えください(*^_^*)
今年もありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは♪
いよいよ暮れも押し迫ってきましたね><
今年もクロックさんとロックちゃんには娘共々、色々お世話になりました。
本当にありがとうございます^^
不束者の親子ですが、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

クロックさんご家族も体調にお気をつけて
よいお年をお迎え下さいねv-457
■MARIさんへ
こんばんは~!
今年は、色々と自分で動けた年ではないかと思います^^
初めてのこともいっぱいで、失敗したことも多々ありますが、いい勉強になりました。
ブログを通じての色々な出会いもありましたし。。。i-179
ロックがいなかったら、こんな風になっていなかったんだろうな~と思うと感慨深いですね。

シロクマとロックのイラスト、見てくださって嬉しいです♪
ちょっとハマって、色々なバージョン作ってみたんです^^;
季節ごとに変えようかな~なんて。。。
でも飽きっぽい私のこと、続かないかもしれませんけど(笑)

絵を描くことって、なかなか気持ちの持ち方によってうまくいったり、いかなかったりしますね。
大好きな絵をいつまでも好きでいられたらいいな~って思います♪^^

来年も、ロック共々よろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね!!

■JESSICAさんへ
JESSICAさん、今年も一年お世話になりました^^
なんだかあっとゆう間でしたね~!

来年も、ロック共々どうぞよろしくお願いしますv-237

ブログも、どんどん向上していけるよう頑張りますv-91
応援ありがとうございます♪
■陽ちゃんへ
こんばんは!
こちらこそ、素敵なクリスマスプレゼントどうもありがとう~!!(^▽^)
フタの鳥さん、めっちゃカワユイ~v-238
コースターも大切に使わせていただきますね♪

今年もあっとゆうまに過ぎてしまったけど、とても充実した年でした。
陽ちゃんは昨年は大変だったけど、今年は楽しい年でしたか?^^
もう少しで2008年終わってしまうけど、最後まで思い切り楽しんで、
また新しい年迎えましょうv-352

良いお年を!
■ごまたんさんへ
こんばんは~♪
もうあと3日ほどで今年も終わってしまいますね~。早いものですね。
小さい頃と比べると、月日が流れるのを早く感じます^^;;

今年は桃さんやごまたんさんに大変お世話になりました。
ストラップのことや、色々なお話が聞けたこと、大変嬉しく思っています。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

ちょうどクリスマス頃から、こちらは雪がどんどん降ってきて、気温もグッと冷え込んできました。
ごまたんさんたちも、お体には気をつけて、新年お迎えくださいね!
良いお年を~!!
クロックさぁん、ロックちゃぁん♪♪♪
ご無沙汰してごめんなさいm(__)m
年末年始は仕事漬けで、大掃除なんていっさいやっていない米mamaですf^_^;
久しぶりのぷにゃっこロックちゃんに癒されました(*´∀`)
また今日もお正月がんばれますo(^-^)o
クロックさん、ロックちゃん、来年もどうぞよろしくお願いいたします(^人^)
■米mamaさんへ
こんばんは~!
米mamaさん、年末年始ずっとお仕事なんですね。
だいぶお疲れのようですので、あまりご無理されないよう、
休めるときはしっかり休んでエネルギー充電してくださいね。

ロックのぷにゃっこで、少しでも元気になれたなら良かったです♪
来年もロック共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください~!i-179
良いお年を~♪
こんばんは~!

今年はたくさん、ロックちゃんの可愛い姿や様子を見られて楽しかったです♪
サーフィンしているロックちゃんや、野鳥の観察をしているロックちゃんが特に印象に残っています~!

来年の抱負は?とクロックさんの声を初めてお聞きしました~!
お優しそうな感じで、クロックさんとも機会がありましたら、ますますお会いしたくなってきちゃいましたよぉ~~~。^^

ロックちゃんは、来年の抱負を語らずとも「また、ぷにゃっころっくでいくぜぃ~!」って言っているように見えました~!
ぷにゃっこに、どこまでも着いて行かせて頂きます!(笑)

ロックちゃん、クロックさん、今年1年楽しいブログをお届け下さって、どうもありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします。
また楽しいブログを楽しみにしていますね。

それでは よいお年をお迎えください。
こんばんは
お久しぶりです。
コメント遅くなり申し訳ありません。
クロックさん、今年も1年お世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

来年1年が、クロックさんにとって
最高に素敵な良いお年でありますように^^
■AQUAさんへ
こんばんは~♪
今年もあっとゆう間に終わってしまいますね~^^
色々あったけど、いい経験しました。

そうそう、サーフィンしてるロック、ありましたね~(笑)
一生懸命バランスとってる姿に、私もつい笑ってしまったっけな~~(´∀`)
AQUAさん宅のインコちゃんたちの個性豊かな日記にも、たくさん癒されました~!
来年も更にパワーアップしたインコズの姿、楽しみにしてますよ♪♪

私の声、優しそうですか~?
自分で聞いてみると、なんかぶっきらぼうな感じに聞こえてしまうんです^^;;
AQUAさんのブログの動画たまに聞かれるAQUAさんの声も、いつも優しそうな雰囲気を感じます。
いつかお会いできたらいいな~~!(^▽^)

来年も、マイペースなロックのぷにゃっこについて来てくれますか!
ロックも喜びます!!^^
「AQUAさん、あたちのぷにゃぷにゃついてこれるかな!?激ちいわよ!v-521」byロック

来年も、ロック共々よろしくお願いします。
今年も残すところあと一日、良いお年をお迎えください~~!(^▽^)
■サキさんへ
こんばんは。
コメントはいつでも大丈夫ですよ♪
どうぞ気になさらないでくださいね^^

今年もあっとゆう間に終わってしまいますね~。
今年は、サキさんに大変お世話になりました。
ご迷惑かけたこともたくさんありました・・・その節は、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
いい勉強させていただきました。
こんな私ですが、これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

来年は、お互い夢に向かって、前進していけるといいですね♪
来年もロック共々どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~!
こんばんは
今年も一年可愛いロックちゃんに癒しを頂きました~(^^)
ラストのロックちゃん、乙女なのにお鼻に何かがついてる(笑)
来年もどうぞよろしくお願い致します。
可愛いブログを楽しみにしております♪
よい新年をお迎えくださいませ
■きしかんさんへ
今日で2008年も終わりですね~!^^
今年もロック共々お世話になりました♪
うふふ(* ̄▽ ̄*) 最後は鼻毛ロックで締めてみました~。
ロックに知れたら怒られちゃう^^;;

こんな私たちですが、来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね~♪♪
明けましておめでとうございます!
そしてご無沙汰してますm(__)m
↑のイラストほのぼのしてて可愛いですね♪
ロックちゃんの成長を楽しみにしています。
では今年もどうぞよろしくお願いします。
■らんさんへ
あけましておめでとうございます~!(^▽^)
イラスト、トップのは正月用に変えてみました。どうかな?^^
今年も、どうぞよろしくお願いしますね。
ピッピちゃんにもよろしくお伝えくださいませ~i-274

管理者のみに表示