あけました!

2009/01/01 Thu 11:44

「みなちゃま、新春のお喜ぴーをもうちあげまちゅハート
初、目つぶった
今年一発目の写真で目をつぶってしまったロックさん。


一方、私は張り切って写真を撮りまくりましたカメラ

今年初カキカキ♪
初カキカキ!

初ファスナーカジカジ♪
初カジカジ!

初羽広げ♪
初ブワッ!

初モモヒキ♪
初モモヒキ!

初オチリ♪
初オチリ!

昼になったらちょっと雲が出てきたけれど、今朝はいい天気でした。
青空に向かって、今年の野望を胸に誓っているかのようなロックさん。
野望!
「今年こそは、野鳥さんとラブラブちたい!」と思ってるのかもしれませんね^^


皆さん今年もよろしくお願いします~!!(o´∀`o)
年始カード 

ちなみにこちらはリアル年賀状。思ったよりシンプルになっちゃいました^^;
■ブログ貼り付け用枠なし


ランキング参加中です。
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
ロックの日々 | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
あめかしておめでとうございます
わーい!クロックさんも今年はこの路線なんですね(笑
元旦からお素敵ショットありがとうございます♪
い、いいモモヒキしてるなあ・・・ハァハァ・・

今年もよろしくお願い致します(^^)
新年初ぽちっ
ぎゃー!!
あめかしてってどういう誤字なんだー(><)
申し訳ありませんでした(;0;)
あけましておめでとうございます*^0^*
オチリ・モモヒキ全開でセクスウィ~(///ω///)キャ
今年もよろしくお願いします!!
■きしかんさんへ
あけましておめでとうございます!^^
やっぱりモモヒキはたまらんですよね~v-238
今日は晴れて野鳥さんがよく見えるのか、ロックは窓の外に夢中で
オチリ周辺は無防備だったので、ジロジロ見まくりましたi-237

あめかして。。。逆に面白いです(^▽^)
きしかんさんらしい可愛い間違いですね♪

初ポチ、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。
おめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
とうとう2009年になりましたね。
あっという間にお正月もきっと過ぎちゃうんだろうな~~。
今年一年、またよろしくお願いいたします。
かわいいロックちゃんのたくさんの写真を見れて幸せ~~♪
今年も元気に日々がんばっていきましょうね~~!!
■ココさんへ
あけましておめでとうございます~!
元旦から、モモヒキ&オチリでセクチーさを強調してみました(^▽^)
乙女なロックはちょっと恥ずかしかったかな?なんて^^

今年もよろしくお願いしますね♪
■イルタンさんへ
あけましておめでとうございます~!i-179
2009年もあっとゆう間に終わっちゃうのですかね~。
ってもう2009年の年末の心配しちゃいました^^;
今日は朝から張り切ってロックを撮りまくっちゃいました~(≧▽≦)
ロックもいい迷惑だったかもしれません^^;;
今年も、どうぞよろしくお願いしますね♪
あけましておめでとう!!
なんかロックちゃん見てると、縁起がいい感じします★
今年もよろしくね!!!
■あゆさんへ
あけましておめでとう!v-352
昨年はあゆさん忙しい日々だったのでは?
いつも行動的でカッコイイあゆさん、憧れちゃいます♪
今年もお互い素敵な一年になると良いね^^
どうぞよろしくお願いします♪
おめでとうございます♪
新年明けましておめでとうございます。m(__)m
すてきなクロックちゃんの年賀状をありがとうございました。
今年もかわいいクロックちゃんを楽しみにしております。

お正月は、のんびり、いつもとかわらず、動物たちと戯れております。
イラストの年賀状もすてきですね~i-237
本年もどうぞよろしくお願い致します。
■ぽんたさんへ
明けましておめでとうございます~!^^
ピンク色のシンプルな年賀状にしてみました♪
喜んで貰えて嬉しいですi-179
イラストの方も褒めてくださり嬉しいです^^
時間をかけた割りにたどり着いたのはやっぱりシンプル^^;

ぽんたさんのお正月ものんびりなんですね。
うちもまったり過ごしています♪
今年もどうぞよろしくお願いしますi-236
HAPPY NEW YEAR!!
2009年ですね~!!
おめでとうございます。e-278

ロックの「ももひき」画像やっぱり大好き!v-238
鳥が苦手とかいう人たちは、足が気持ち悪いというけど、足が一番かわいいのに~~~!!
特に毛繕いしてるときに、足をヒョイと持ち上げてるのなんてめちゃくちゃカワイイと思います。v-519

今年もよろしくお願いしますネ!!
おかめましておめでとうございます
ブログ用もリアルな年賀状も素敵ですね。絵心、センスがあります♪
今年もオカメな一年ですように。

私もロックちゃんみたいな羽毛100%のモモヒキほしいですv-238
おちりはいつ見ても清潔な感じ。

今年も楽しい日記に写真にイラスト、たのしみにしています。
どうぞよろしくです♪
明けましていめでとうございます♪
かわいいロックさんの色んなポーズ!みんな・・かわいい~
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^;
あけましておめでとうございます
クロックさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます♪
年賀状、良い味出してましたね(^u^)
とっても素敵です^^

今年もロックちゃんのご活躍を楽しみにしております。
本年もワンパクトリオ共々、よろしくお願い致します。
■JESSICAさんへ
あけましておめでとうございます~!v-281

モモヒキは最高ですよね~i-237
あのモフモフ具合に変態心がうずきます(笑)

鳥の足は鱗っぽいとこが苦手、とゆう人が多いようですね。
恐竜っぽくて私は好きですけどねぇv-238
足をヒョイと上げる!←分かる分かる~(≧▽≦)
ネムネムの時に上げる片足もすっごい好きです~!
ってゆうか、結局のところ何しててもめっちゃ可愛いんですけどねi-278

今年もよろしくお願いします♪^^
■MINAさんへ
コメントタイトル、笑っちゃいました~(≧▽≦)
オカメまして!上手い!!

年賀状、褒めてくださりありがとうございます♪^^
まだまだ絵の勉強中ですが、今年もたくさん描いていけるといいなって思います。
ロックのモフモフは毎日眺めては、顔を埋めてしまいます(´∀`)
幸せなひとときですね~~・・・。

オチリは、結構いつも汚れています^^;;ウンPで
年末の晴れた日に、霧吹きシャワーで水浴びさせて綺麗サッパリにしました♪
ロックも綺麗になって年越しさせましたi-179

今年も、ロック共々どうぞよろしくお願いします~!
■おりおりさんへ
あけましておめでとうございます♪
今年の一発目は、色々な今年初ポーズのロックを集めてみましたi-179
可愛いと言ってくださりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^
Happy New Year!
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

初カキカキから野鳥ウォッチングまで、年の初めてロックちゃんの可愛さをぎゅぎゅ~っと!凝縮のスタートですね。
ファスナーをカジカジっている時の、ロックちゃんのアンヨ~!
このスタイルが好きなんですよ~!
新年から好きなスタイルのアンヨから、初オチリに可愛らしいお年賀カードと
楽しい~~~♪

可愛いお年賀カードありがとうございます!

今年もたくさんの表情の可愛い~ロックちゃんを見られるのを楽しみにしています!
■サキさんへ
こんばんは~。
あけましておめでとうございます^^
リアル年賀状、喜んで貰えて良かったです。
ワンパクトリオ、凄く楽しく描けて私も嬉しかったです♪
今年も、ワンパクトリオの元気な姿楽しみにしておりますよ(´∀`)
今後ともどうぞよろしくお願いします~!
■AQUAさんへ
明けましておめでとうございます~(´∀`)

今年初カキカキなど、いつもの行動を全部初と称して並べてみました~^^
いつもの出来事なのに、何だかいつもより私も嬉しくなって写真をパシャパシャ。
ロックも少々迷惑だったかも^^;

ファスナーカジカジのアンヨ、踏ん張ってますよね^^
私も実は結構このときの足が好きなんです。
「踏ん張ってでもファスナーを逃ちゃないわよ!!」とゆうロックの気持ちが見えるようですi-179
年賀状も気に入っていただけて嬉しいです♪

今年もロック共々どうぞよろしくお願いしますね!(^▽^)
クロックちゃん、あけおめ~~~~。
今年もよろしくねん♪

今年も、楽しいお話いっぱいしましょうね(@^^)/~~~
ロックちゃん、野鳥さんと仲良しになれるといいね(#^.^#)

■陽ちゃんへ
陽ちゃん、あけおめ~!(^▽^)
お正月はゆっくりできた?
私はお正月に限らずいつでもダラダラ過ごしてます^^;

今年も、ロック共々よろしくi-236
ロックの野鳥さんとの恋、叶わぬ想い、なんだよね~・・・。
ちょっと可哀想だな~って思う。複雑だな~i-182

管理者のみに表示