めげない私

2009/01/04 Sun 16:32

元日に、ロックが珍しい場所に飛んでいったので、携帯の動画に収めたのですが、携帯とPCを接続するコードを失くしてしまいました。
うぅぅ~・・・(T_T)一体どこにいったのだろう~。
容量大きいからメールで添付もできないし。
そのうち出てくるといいけれど。。。


そんなこんなで本日の放鳥風景。
090104_0955~01



なんだか真ん丸2頭身なロックさん。

スズメの「チュンチュン♪」
とゆう声に、反応しているところです。


I love suzume



窓の側に連れて行ってあげると
陽の光で目が外人さんぽく・・・。



変態クロック


背後に怪しい影。


最後にチュ


チュウしまくりの本日の私。

いい加減ロックも呆れている模様。




       オカメインコランキング参加中ですオカメインコ
 にほんブログ村 鳥ブログへ 
ロックの日々 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして-☆
明けましておめでとうございます!
ご訪問して頂き、コメントも下さってありがとうございます( *´艸`)
ほんとですね!うちのちょこと一緒ですね(ノ´∀`*)
ロックちゃんの方が、顔もお姉さんな感じがします☆

なんだか一緒なのがすごく嬉しいです-♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますね(*'-')
また遊びに来させて頂きます!
■ちょこ☆ママさんへ
明けましておめでとうございます~♪
同じ種類のオカメちゃんに、嬉しくなって思わずコメントしちゃいました^^
ちょこちゃんはまだまだあどけないお顔ですよね~。
ロックもお迎えした頃はまだあんな感じでしたよ~。
今ではすっかり大人顔で図太くなりました^^;

ちょこちゃんは、ロックよりもパール模様が少なめかな?と思いましたが、気のせいかな。
大人に近づくにつれてまた模様も変わっていくのかもしれませんねi-179

また是非いらしてくださいね♪
私もお邪魔させていただきます(´∀`)

こんにちは!
クロックさん、こんばんは。
コードなくなっちゃったそうですが、気長に待っていたら、そのうち何かの拍子にひょこっとでてくるんじゃないかしら?動画のアップも楽しみにお待ちしています。

ロックちゃん、野鳥さんに夢中なのですね。お目目がキラキラ輝いてますね。
うしろのおねえさんも、そんなロックちゃんに夢中なのですね~。
お二人さん、とっても似てますよ~笑。
二頭身ロックちゃんさいこぉー(*゜∀゜)♪♪♪
雪だるまみたいでかわいいです(〃ω〃)あ、いい意味で雪だるまみたいです。ロックちゃん気にさわったらゴメンネ(>_<)
まんまるロックちゃん♪クロックさん、今年も仲良くしてくださいね(*´∀`)ノ
こんばんは~!

きゃぉ~!二頭身ロックちゃん、雪だるまちっくで可愛らしいわぁ~♪
お顔も、とびっきりにキュート☆ですね!

スズメさんを追いかけ見ている目が、日差しに透けて、本当~外人さんっぽく見えますし、お色気が漂っていますね~♪

今年も野鳥さんウォッチング、ロックちゃんも楽しみにしているんでしょうね~。

油断している隙にちゅっ♪は私もやっちゃいます~。
可愛くて仕方がないし、良いニオイがするんですよね~。
■MARIさんへ
こんばんは~。
コード、残念です(>_<) 
丁度、前の動画をアップした直後に、なくしちゃったみたいなんですよね~。
年末の大掃除時にはもうすでに「あら、どっかいっっちゃったかな~」って気づいてて、よ~く探してみても見つからない状態です^^;
忘れた頃に出てくるといいんですけどね~。

ロックはケージの中では窓が一番よく見える(と自分では思っているらしい)角に張り付いています^^;
放鳥中も、窓の位置から離れませんね~。
そんなロックをチカンするのが私の日課です^^
あら、確かに、そういえば、私たち似てるのかも~!!笑(≧▽≦)

■米mamaさんへ
こんばんは~。
確かに、白いから雪だるまっぽいですね~^^
そのうち毛繕いし始めたら、一頭身になっちゃって、
真ん丸大福になっちゃうんですよ~(^ω^)
そんなロック共々、今年もよろしくお願いしますね♪
■AQUAさんへ
こんばんは♪

二頭身ロック、意外と可愛く撮れたので、私もお気に入りです^^
今更ながら鳥さんはチョコチョコ動くのでなかなかうまく撮影できないものですよね~i-201
でも、AQUAさんはいつも綺麗にそしてバッチリシャッターチャンスを逃さず撮影してて、凄いな~っていつも感心してます。コツって何なんでしょうね~??

光が当たったときの目って、いつもと雰囲気が違くて、不思議な感じがします。
そういえば、鳥さんって眩しいとかあるのかな~。。。
ロックは、今年も元旦から野鳥さんウォッチングを楽しみにしていたようです♪
もしかしてロックの初夢は野鳥さんだったりして!^^

「ちゅ」しちゃいますよね~(≧▽≦)
そうそうついでに匂いも嗅いじゃいます(笑)
遅くなってしまいましたが、
クロックさん、ロックちゃん、新年明けましておめでとうございますv-457
本年も娘やくるみ達共々、宜しくお願い致しますm(_ _)m
とっても可愛い年賀状もありがとうございました^^
ロックちゃんと一緒にくるみ達も描いて下さって嬉しかったですv-266

新年早々、ロックちゃんは野鳥さん達にもご挨拶なんて偉いですね^^
スズメさんにも負けない真ん丸ロックちゃん、可愛いですv-238
クロックさんが思わずちゅ~v-344したくなる気持ち、よく分かりますv-218
私も毎日モモ達を匂いクンクンしまくり、ちゅ~しまくりです(^m^*)
くるみはちょっと手こずりますが(笑
■ごまたんさんへ
明けましておめでとうございます(´∀`)
年賀状喜んで貰えて良かったです♪
くるみちゃんやモモちゃん描くのとても楽しかったです^^
特にアンズちゃん、描きながら写真を見るのが楽しかったです。

ロックは新年から、野鳥さんに猛アタックです(窓の中からですが)
見つめるその視線が冬だけど熱々な気がしました^^;
ロックが野鳥さんに夢中になってる間に、私は「むちゅ~」としまくりですi-237
鳥さん好きには至福のひとときですよね~♪
くるみちゃんのお腹、モフモフ嗅いでみたいですぅ~~(≧▽≦)
かわいいロックさんがずらり☆
早くコードが見つかるといいですねぇ・・
どのロックさんも可愛すぎる~
特におりおりはクロックさんにチューしてもらっているロックさんがとっても幸せそうな
お顔していて可愛いなぁと思いましたぁ^^;
■おりおりさんへ
こんにちは~。
いまだコードは見つからず・・・^^;
当分ケータイでの撮影小さいサイズでやっていこうと思いますi-229

最後のチュ~写真、ロックのお顔が可愛いですよね~(o´∀`o)
「あらあら、全く~」と思いながらも満更でもない・・・みたいな~!
本当はどう思ってるんだろうな~^^;

背後からチュー、いいですね~!!
ロックちゃんがすずめさんに訴えるのが可愛いです(笑)
ロックちゃん可愛いなあ・・と
萌えながらぽちっとな
探し物、早く見つかるといいですねー!
■きしかんさんへ
背後からチュウ、なんだかホントに怪しい写真になっちゃいました^^;
まあhentaiだし~、しょうがないですよね(笑)
萌えポチありがとうございます~(o´∀`o)
コードは忘れた頃に出てくると信じて
思い切って忘れてみます^^;


管理者のみに表示