カウンター素材

2009/01/07 Wed 14:16

試しに・・・カウンターを作ってみました。
ご存知かと思いますがこのブログでも使用してます。

オカメカウンター
0123456789.jpg オカメカウンター①上
オカメカウンター② オカメカウンター③

セキセイカウンター
セキセイ

ラブバードカウンター
ラブバードカウンター

FC2カウンター共有カウンターの方に登録してありますので、
もし良ければ、そちらからお使いください~♪
(ジャンルは『生き物』で登録してあります)

※このページから配布はしていません。



素材 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
すごい~!
カウンターまでつくっちゃったんですか???

ぜひぜひ使わせてください!
早速あとから作業します~!
クロックさん、本当にすごすぎですよ~。
それにとってもかわいいんですもの!!
ぜひ今度オカメのテンプレートも・・・・(笑)
おお~
すご~い、かわいい~i-233
簡単に取得できるのでしょうか?
今度時間がある時に、挑戦してみます。
■イルタンさんへ
こんばんは♪
割と簡単に作れちゃうものですよ~!
イルタンさんならすぐにできちゃうと思います^^
テンプレート、いつか挑戦したのですけどね~・・・
HTMLがチンプンカンプン・・・i-202
やる気を持続するまでが大変です^^;
■ぽんたさんへ
こんばんは~。
褒めてくださりありがとうございます♪
FC2ブログを使用してる方なら
作るのも使うのもすぐにできちゃいますよ~(^▽^)

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします~。

年明けバタバタしてまして出遅れました。
まだモンちゃんとこ更新してないし^^;;;
カウンター、かわいい~!!!!
トップのイラストもかわいいです!
配布してほしいな~…って自分のブログをいじってる時間もない。。。
落ち着いたらカウンターも変えたいです!

HTML、丁寧に説明してあるサイトもあるので色々挑戦してみて下さい。
パズルみたいで楽しいよね。(目が疲れるけど。。。)
ブログはないんだけど。。。
ブログはないんだけど、思わずセーブしちゃいたくなりました!!
クロックさんすごいっすね~。

動くアイコンとか作ってくださいよ~!
それならメッセンジャーとかでも使えるからおねがいしま~す!笑
■youmeiさんへ
明けましておめでとうございます~(´∀`)
youmeiさんのお正月は、ゆっくり自分のやりたいことされて充実していたようですね^^
今年一発目のモンちゃん、楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね~!

トップのイラストも褒めてくださりありがとうござますi-179
季節ごとに色々なバージョンで作っていこうかと思っています~。
ペンで描くのと違ってポチポチやってくのも楽しいものですね♪

HTMLを説明しているサイト、昨日ちらっと覗いてみました。
途中から読むのに疲れて止めてしまいました^^;
今度本腰入れて覚えたいと思います!

■JESSICAさんへ
動くアイコン、こっそり何度か色々挑戦してみてるんですけど、
うまくいかなくて~^^;
どうもGIFアニメを作るフリーソフト使いこなせていないみたいで・・・
まだまだ勉強しなければ!!v-91
なんぢゃこれ(゜∀゜*)♪♪♪
かわいー(≧∀≦)♪
クロックさん上手(・∀・)
私はそういう技わからないために、かなり感動です☆
■米mamaさんへ
こんばんは♪
可愛いと言ってくださり嬉しいです(^▽^)
ちょっとハマって色々作ってみました。
オカメ多すぎですね^^;
他のインコちゃんも作ってみようかな~。
でもそのうち飽きるかもしれません・・・i-201

管理者のみに表示