スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マイペース

2009/01/17 Sat 10:17

ロックは相変わらずマイペースです
090109_1803~02
ウンPぷりぷりです。

そのマイペースぶり、分けて欲しいくらい。

今、私はちょっと大変

ロックの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
ほほ~~~v-411
マイペースとは、さすが女王様だよv-352でも、そうでなくっちゃねv-392

忙しいの?
風邪には気をつけてね。
おお?
クロックさん、ロックちゃん、どうもご無沙汰してました~。
クロックさん、いろいろとお忙しいのでしょうね。
疲れたな~と思ったら、しっかり食べて、が~っと寝ちゃって下さいね。
それこそが、クロックさんの美しいお肌を守る秘訣です(笑)。
こんばんは~!

ロックちゃん、マイペースで日々楽しく過ごしているんでしょうね~♪
マイペースを見ていると、私も羨ましくなってきちゃいます!
ロックちゃんの美しさを保つ秘訣の一つはマイペースに過ごすことかな?
私も、ちょっと見習いたいな~♪

クロックさんは、今お忙しいのかな?
ご無理なさらずに、なるべくマイーペースでね!^^

うんPぷりぷりで、健康状態も良好な証拠ですね!
日々、健康で元気に過ごしてくれているのを見ると、それだけでもこちらも安心して元気で居られますよね~♪

お写真、お澄ましロックちゃん可愛いですね。
■陽ちゃんへ
ホントこのコはマイペースを崩しませんよ^^;
私が凹んでる時でもプリプリウンPかけられました。
そんなところがまたいいんですよねi-236
忙しい、とゆうわけではないんだけど、
ちょっと色々とバタバタしちゃいました。
体調の心配ありがとう♪
おかげさまで体は元気よ!i-234
■MARIさんへ
こんにちは~。
お気遣いありがとうございます^^
体がとゆうより、少々頭が疲れていたようですi-201
美味しいもの食べて、たっぷり睡眠とってエネルギー充電しますね!
北海道もますます冷え込んでいるでしょうね?
MARIさんもお体には気をつけてお過ごしくださいねi-236
■AQUAさんへ
こんにちは~♪

マイペースで健康に過ごしてくれてる姿は、それだけで嬉しいですよね^^
私は結構浮き沈みも激しいので、このマイペースさを見習いたいですね~。
忙しいわけではななかったのですが、少々バタバタしていましたi-201
お気遣いありがとうございます♪
AQUAさんもお体に気をつけてくださいね。

ロックはおかげ様で、風邪ひくこともなく毎日元気です^^
うるさいくらいにピーピー鳴いていたりして、逆に私も元気をもらえます。
写真も褒めてくださりありがとうございます(´∀`)
いい写真が撮れると嬉しくなりますよね♪

管理者のみに表示

