ワイヤーロック!

2009/01/20 Tue 21:18

以前、私がルチノーオカメのイラストを描く際に、モデルにさせていただいたオカメインコのモンちゃんルチノー オカメインコ
そのモンちゃんの飼い主であるyoumeiさんからこんなに素敵なプレゼントを頂きました~!
090119_0935~01



ロックを形作ってくださったワイヤークラフトと、
ネックレスですキラキラ


090119_0936~01

見てください。

ちゃんとホッペなしのWFちゃんになって、
「69(ロック)」とゆう文字まであるのですよWF オカメインコ

わざわざハンドメイドで作ってくださいました(^▽^)

ネックレスも、可愛くてオシャレで、私の好きな感じです^^
youmeiさん、本当にどうもありがとうございました~!
大切に致します♪



youmeiさんは鳥さん以外にも素敵なワイヤークラフトを制作し販売もなさっておられます。
ブログのFunny☆Cockatielでは可愛いルチノーのモンちゃんの姿が満載です(´∀`)


090119_0919~01
ロック~
嬉しいね~^^

どこに飾ろうかね~♪♪


090119_0921~01

ちなみにロックにワイヤークラフト見せたら

怖がって飛んで行っちゃいました。

齧られるかと心配してたけど
ビビリでよかった(笑)



ランキング参加中です~!
 にほんブログ村 鳥ブログへ  相互リンクとランキングプラス
いただきもの | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ご紹介ありがとうございます~♪
ロックちゃん、逃げちゃったんですね(笑)
かわいいなぁ。。。
うちのモンちゃんは、カジリにくるので仕事になりません^^;;;
■youmeiさんへ
本当にどうもありがとうございます~!
眺めては、一人でニヤニヤしてます(笑)
いつもyoumeiさんのブログでモンちゃん齧りたそうにしてたので
ロックもカジカジしたくなっちゃうのかな~と思っていたのですが、
ロックはやっぱりすこぶるビビリでした・・・i-202
でも、多分見慣れたらカジカジするかもしれないので気をつけようと
思います^^;

こんばんは♪
わぁ~、素敵な作品ですね~v-237
ワイヤーの素材でこんなに可愛いオカメちゃんを作られるなんて素晴らしいですv-353
「69」と言う文字が入っている所が
これまたとっても素敵ですv-218

クロックさんが描かれるルチノーちゃんは
youmeiさんのお宅のモンちゃんがモデルだったのですね^^
これからも可愛いモンちゃんを沢山描いていって下さいねv-266

ロックちゃん、ワイヤークラフトに驚いてしまったのですね。
ネックレスは光り物なので興味を持つかもしれませんね(^m^*)
お久しぶりです☆
かなりご無沙汰してしまいました!(´ヘ`;)
ワイヤークラフトにネックレス、すっごく素敵ですね☆
自分がこの様な物作れるような器用な手先をもっていないので、とてもうらやましいです!
ロックちゃんも相変わらずかわいいな♪
怖がっちゃいましたか…笑
ちょこに見せたら、間違いなく噛みまくりそうです!
たまに、怖がりなのがうらやましい時もあります…笑
■ごまたんさんへ
こんにちは~^^

素敵なワイヤークラフトですよね~♪
69とゆう文字など、世界にひとつだけの手作り作品であること
にまた凄く感動しますi-189
思いがけないプレゼントに少々落ち込んでいた気分も晴れました^^

モンちゃんは、丸々してて、ホント写真だけでも凄く癒されますよね~(´∀`)
描いてるときも凄く楽しみながらできました♪

ロックは確かにネックレスには驚かず齧ろうとしましたi-229
■ちょこ☆ママさんへ
こんにちは~。
私も最近ちょっとバタバタしてご無沙汰していました^^;
ワイヤークラフト素敵ですよね~(´∀`)
私もこんなワイヤー作品作れないので、凄く羨ましいです。
可愛い雑貨は見ているだけで楽しくなっちゃいます♪

やっぱり!ちょこちゃんは噛んじゃいますかね~^^
ロックは結構図太くマイペースなところもあるんですが、
ビビるときは徹底的にビビるようです(笑)
同じ女の子で同じ種類でも、ビビリにだいぶ差がありますね
ちょこちゃんとロックを対面させたら、どうなるのかな~^^
うわー!
可愛くて、素敵です(>▽<)
ロックちゃんのお名前も!
うらやましい!!
飾るとお部屋が明るくなりますね(^^)
ロックちゃん、頭をぱくっとされちゃったね~♪
可愛いロックちゃんにぽちぽち
■きしかんさんへ
こんにちは~。
本当に可愛く出来てるんですよぉ~(≧▽≦)
ロックのネームプレートみたいで、凄く嬉しいです♪
悩みましたが、お部屋の扉に飾りました。
なんだか私の部屋じゃなくて
ロックのお部屋みたいになっちゃったかも(笑)

ロックをパクッナデナデ~^^
こうゆうときしか綺麗に写真が撮れないですi-202
きしかんさんみたいに上手く撮れるといいんですが^^;
ポチポチいつもどうもありがとうございます~♪

管理者のみに表示