可愛い鳥さんグッズ

2009/02/04 Wed 15:25

先日、たくさんの鳥さんやウサギさんに囲まれて暮らしてらっしゃる
Heart&RoseのAQUAさんから、ステキな鳥さんグッズをいただきました♪
紅茶とタオル




オカメちゃんの絵が描かれたタオルと、
鳥さんの絵が描かれた紅茶のティーバッグ



090202_1447~02


タオルのオカメちゃんはとっても可愛く描かれていて、
見てるだけで癒されますね^^

これはパール模様のコかな~♪



どうですか?
ロックさんに見せてみよう!


090203_1338~02



ちょこっと反ってますが、
記念にパチリ♪

真ん丸ホッペのオカメちゃんが、
家にやってきたみたいだね^^



090204_0905~02


もしかして、
そのうち本当に
真ん丸ホッペのコがうちにやってくるかもね~・・・




AQUAさん、ステキな贈り物本当にどうもありがとうございました顔
タオルは使うのは勿体ないので飾りたいと思います♪

ランキングに参加中です~鳥
 にほんブログ村 鳥ブログへ  相互リンクとランキングプラス
いただきもの | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました♪
こんばんは~!

クロックさん、素敵に紹介して下さってどうもありがとうございましたv-238

ほんの気持ちですが、受け取って下さって嬉しいです♪
ロックちゃんも送ったアイテムを見ていたんですね。
 ̄m ̄ ふふ 何だか恥ずかしいな~。

あたしと姿形が似てるわね~って思って見ていたカナ。^^

ロックちゃんが、タオルをより引き立たせてくれていますね~。
タオルの取り扱い説明を、ロックちゃんがやってくれそうな感じもしてきました~。

私も1枚買ったんですが、使おうと思って買ったのに使えず・・・飾ろうと思いました。(⌒▽⌒)

こちらこそ、素敵なカードを下さって本当に嬉しかったです♪
素敵なフレームが見つかったら、私はカードを飾ろうと思っています。
いーなっいーなっ♪♪♪
ステキで、どっちも使えないですね(*^^*)
鳥さんグッズ、いいですよねぇ(≧∀≦)
我が家も、右見ても左見ても鳥・鳥・鳥…(笑)
車にも鳥…
着てるものも鳥…
もう馬鹿です(笑)
なんとでも言ってくれってかんじ(笑)
かわいい
なんてステキなタオルでしょ~!
うらやましぃ!

これは手作りなのですか?
それともどこかで販売してるのかしか?
私もほしぃ~
!!
かわいいですよね~^^
こんにちは~^^

クロックさん~、うちにも今日届きました~^^
とってもかわいいですよね!!
絶対使えませんよ~~(*^m^*) ムフッ
写真を撮ろうとすると犬たちが寄ってきて匂いをかごうとしたので
だめ~~!鼻水つけないで~!と言っちゃいましたよ~^^

肌触りもとっても気持ちが良いと思いませんか~?
あ~~こんなかわいいハンドタオル、感激です!
オカメちゃんのタオル、かわいい~。
これは飾っておきたくなりますね。
こういうのって見つけたらうれしいだろうな~。

ほっぺの子、お迎えするんですか??
■AQUAさんへ
こんにちは~^^
ステキな鳥さんグッズ、本当にどうもありがとうございました~!
最初に見た瞬間、「もう、これは可愛すぎて絶対使えない!!(≧▽≦)」と思いました。
ロックにも見せてみました~(^ω^)
「あたちとよく似てるけれど、あれ、何だかこのコにはホッペあるわ!」なんて
思っていたのかもしれませんね~i-179
これは、使ったら色褪せてしまいそうだし、飾っておきたいくらい
素敵な絵柄でもありますよね♪

カード、フレームに入れて飾ってくださるなんて、嬉しいです!!i-237
なんだかそんなにしてもらって、カードも照れちゃいますよ(笑)
■米mamaさんへ
鳥さんグッズ、いくらあっても飽きませんよねぇ~!^^
車にも鳥・・・
車に鳥のステッカー貼ってるとかですか?
車の中に何か置いてるとかですか??
鳥モチーフ柄の服とかも可愛いですよね~(≧▽≦)
もったいなくて、私あんまり着れてないです^^;
鳥馬鹿万歳ですよ!!i-237
■JESSICAさんへ
素敵なタオルですよね~!!
鳥さんモチーフの物は結構ありますが、
オカメインコのはありそうでなかなか見つけられないので
凄く嬉しいです^^
こちらのタオルは販売されているようですよ~i-179
アメリカとかの方が、鳥さんモチーフの雑貨とか多そうですね~。
■イルタンさんへ
こんばんは~。
イルタンさんのところにも届いたのですね~^^
凄く可愛くて絶対使えません!!(笑)
もう飾るために作ったのでないかと思えるくらい素敵なタオルですよね♪
犬さんたち、匂いを嗅ごうとして近寄ってきちゃったんですね^^;
「僕たち嗅ごうとしただけなのに~」なんて
思っちゃったかもしれないですね^^
そうそう、肌触りも凄く気持ち良いと思いました♪
使って良し、飾って良し。ですね(使わないけど^^)
■youmeiさんへ
こんばんは♪
可愛いタオルですよね~^^
鳥モチーフの物は結構あるけれど、オカメの物って
なかなか見つけられなかったりしますよね~。
見つけたときは凄く嬉しいだろうなi-179

ホッペのあるコ、もしかしたらお迎えするかもしれません。
姉が欲しいみたいで^^
できればモンちゃんみたいなルチノーちゃんが欲しいんですi-274
むむむ?^^
ほっぺのコ、お迎えするんですか?i-239
ロックちゃんにお婿さん?!それとも女友達?!i-179

オカメタオル、ほんとすてきですね~i-233
額に入れて、飾っても映えそうですねi-179
■ぽんたさんへ
こんにちは~。

それが~、どうやらお迎えは断念することになりそうですi-202
姉がオカメちゃん欲しいと言っていたのですが、
やっぱり育てるのに自信がないみたいで。

私はお金がないので、姉に、と期待していたんですが残念です。
またいつかお金に余裕があって機会があったら検討したいです。
繁殖とかさせてあげられないけど、
できればボーイフレンドをお迎えしたいですi-237

オカメタオル、素晴らしいですよね♪
何かいい額がないかな~と探し中です^^

管理者のみに表示