スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グッズだらけ

2009/02/09 Mon 14:08

先月から始めたパートの仕事、難しい仕事ではありませんが、体力使うだけに疲れが
なかなか取れません~汗

皆様のところへ頻繁にお邪魔できずに申し訳ありませんが、体力回復したら
たまに出現すると思います^^;

ペレット&餌入れ
先週、
ロックのご飯と餌入れ
購入しました♪

ペレット、今までのとは違うものを購入。
新しいペレットロック
気に入ってくれるかな^^



090207_0937~01

一方、こちらは
オカメインコの絵が描かれている
トートバッグオカメインコ
椿の花と合ってて、とっても素敵キラキラ

いきなり送り主の名前もなく
送られてきたので、ビックリしましたが
彼氏からでした。




090207_0937~02


ズームイン。

ノーマルちゃんとルチノーちゃんが
寄り添ってて可愛いハート



なんだか
最近、色々な方から
鳥グッズをたくさん頂き、
一気に増えてビックリです顔


090207_0942~01

ロックさん
バッグには興味を示さず
ラックの上へ飛んで
いってしまいました。


「あたちには、
オレンジ色のホッペはないけれど、
パール模様があるもんね♪」



090207_0942~02
前回の日記で
ホッペの仔をお迎えするかも的な
内容のこと書きましたが
今回は、お迎えはなしになっちゃいました^^;

またいつか
機会があったら、お迎えしたいですね♪



最後の写真
とっても可愛く撮れましたカメラ

笑顔がキュート!顔





 にほんブログ村 鳥ブログへ  相互リンクとランキングプラス
鳥グッズ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ペレット
バッグかわいい~!
クロックさん鳥グッツかなり集まってきてますね~!
うらやますぃ~!

ところで日本ではやっぱりズプリームが一番人気なんでしょうか?
マイミクさんのオカメ飼いさん達も、ほとんどズプリームあげてるみたいです。

私も前ズプリームあげてたんですが、こっちの情報や、獣医の話だとラウディブッシュが一番のオススメらしいので、うちはラウディブッシュに変えたのですが。
獣医の話だと、ラウディブッシュはオカメを中心に研究されたペレットだからオカメに一番あっているとかで。
コニュアにはハリソンというメーカーを与えてます。

でもね、うちのオカメはズプリームのほうが好きで、ズプリームとラウディブッシュとハリソン同時に与えたら。ズプリームが速攻無くなって、最後に残るのが、ラウディブッシュなんですヨ。笑



■JESSICAさんへ
こんにちは♪
グッズ、たくさん集まって、ウハウハですi-233

ペレット、人気かどうかは分かりませんが、一番よく耳にするペレットはラウディブッシュな気がします。
うちもラウディブッシュをあげています^^
ペレット食にしてからずっとラウディブッシュでしたが、一種類じゃ物足りないかなと、ズプリームナチュラルも混ぜてあげたらズプリームばかり食べるようになりました^^;
やっぱりズプリームの方が美味しいんでしょうかね?

今回は、ラウディブッシュが通販ショップで売り切れていたので、いつもと違う種類を買ってみました。
ロックはペレットはとりあえず何でも食べてくれるので今回も食べてくれるとは思うのですが、食いつきが悪かったらやっぱり元のに戻そうかなi-229
ハリソンペレット、気になってるんです~!
でも動物病院でしか手に入らないのですよね~?
英語のサイトは分からないしな~(>_<) 
試してみたいと思ってるんですけどねぇ~・・。
可愛いグッズがたくさん~
鳥さんグッズがたくさん・・クロックさんの宝物がたくさんで良いですねぇ^^
うらやましいです・・・・
ロックさんもご飯はペレットなんですねぇ・・・家のはっちゃんも以前ラウディブッシュのペレットをあげていたんですが・・あまり好んで食べなかったので・・またもともとあげていた「小鳥やさんの餌・パロット」にしています。
もともと食が細い子なのでご飯より赤穂やひまわりの種ばかり食べているような^^;
こんばんは~!

クロックさん、新しいお仕事を始められて体力を使うお仕事って慣れるまでツライですよね・・。疲れが残っている時って、体調を崩しやすいですから、無理しないで下さいね。

オカメちゃんのイラストバッグ~~~♪色合いも優しくて素敵なバッグですね!
彼氏さんから粋なプレゼントですね~。
うひゃひゃ~♪今日も彼氏さんとラブラブ~♪アテられちゃったな~。
参ったな~こりゃこりゃ~。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

グッズがグッズを呼び寄せている感じかもですね~!
オカメグッズってありそうで、なかなか無いので集まると宝物が増えた感じで嬉しいですよね~。

ロックちゃん、ラックの上からバッグを見ているのかな?
そうそう~!ロックちゃんには、花吹雪ちっくな素敵なパールが沢山だよね。

(^ー^* )フフ♪ バッグのオカメさんと張り合っているようなロックちゃんが、とっても可愛らしいですわ~~~♪
最後の笑顔のお顔に、AQUAおばちゃんノックアウトです!
こんばんは☆
ロックちゃん、ペレットなんですね♪
ちゃんと食べてくれるなんて偉いなぁ…
ちょこは、シードとペレット混ぜてるんですが、綺麗にペレットだけどけてエサを食べてますね…

パート始められたんですか!
忙しくて大変だとは思いますが、頑張ってクダサイね♪
お体壊されないように気をつけてクダサイ-(゚Д゚;)
■おりおりさんへ
こんにちは♪
またまた嬉しい宝物が増えちゃいました
鳥さんグッズはいくらあっても飽きませんよねぇ^^

ロックは元々シード食でしたが、ペレット移行は何の問題もなくすんなりできました。
でもやっぱりシードの方が美味しいのでしょうね。たまにオヤツとしてあげてますが
食いつきが違います(笑)
はっちゃんは食が細いのですね。いっぱい食べて体力つけて欲しいですね。
バランス良く食べて欲しいですが、結構難しかったりしますよね~。
ロックはひまわりの種は全然見向きもしません^^;
■AQUAさんへ
こんにちは^^
お仕事のお気遣いありがとうございます。
仕事内容は単調なので、あとは体力とテキパキ動ける慣れが必要って感じですv-91
休めるときにしっかり休んで頑張ります。

オカメちゃんバッグ、思わぬサプライズでビックリしましたi-189
優しい色合いの絵で見ているだけで、癒されるバッグでした♪
いや~、ラブラブ?なのかな~~^^;

ロックはバッグの絵のオカメちゃんとホント張り合ってるようでしたよ(´∀`)
「あたちの方が高いとこにいる!」とでも言いたげにラックの上に飛んで行きました。
AQUAさんに花吹雪ちっくと言ってもらい、ロックも喜んでいますよ~!
ありがとうございます(^▽^)
最後の笑顔は、私も大好きな感じに撮れました♪
お気に入り一枚です☆
■ちょこ☆ママさんへ
こんにちは~♪
ちょこちゃんはシードとペレット混ぜてあげてるんですね~^^
うちも最初ペレットあげるときはシードと混ぜていました。
その時はやはりシードばかりで全然ペレットは食べてくれなくて・・・。
思い切ってペレットのみをケージにセットしてみたら、
案外あっさりペレットを食べてくれました~(^▽^)
多分ロックは食べられれば何でもいいのだと思います^^;

お仕事のお気遣いありがとうございます♪
あとは慣れと体力勝負です!v-91
私なかなか体力つかない人なので、
少しでも鍛えられればいいんですけどね~i-229
ロックちゃん、ペレットの好き嫌いはないんですか?
モンちゃんは今の所、こんぱまるで売ってる「PPメンテナンス」しか食べません。
他のを混ぜても選んで食べるのよね~。
色々食べてくれた方がいいんだけど。。。。
だから太るのか??

オカメグッズ、かわいいですね~♪
■youmeiさんへ
こんばんは
ペレットの好き嫌いは、あまりないように思います。
あげればとりあえず何でも食べるみたいで・・・食いつきが良い悪いはあるようですが^^;
でもシードが一番好きみたいです。
果物やひまわりの種などの高カロリー物は全く食べません。
何でかな~??
PPメンテナンスは試したことがないんですよ~。
美味しそうですよね^^
モンちゃんは舌が肥えてそうだな~i-179

管理者のみに表示

