スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気に入ってくれた???

2009/03/11 Wed 14:01

090310_1856~01

窓からの野鳥ウォッチングが
好きなロックに、

←こんな場所を作ってみました♪
(昼間は逆光で見えにくいので夜に撮影)



090308_1359~01



ブランコとかダメなので逃げるかな~と
思っていた通り、
最初は飛んで逃げていました^^;

そのうち窓が見えることが分かり、
連れてくとチョコンと止まり木の上へ。



090308_1359~02

気に入った?



どうかな。。。




090308_1402~01


ここに乗っかっていると、

こんな美尻が丸見え~


090308_1403~01


顎、
とゆうか首のラインも
たまらないです~


窓汚いのね





もっとよく外が見えるように、

窓拭きしないとね。。。



花ランキング参加中です花
 にほんブログ村 鳥ブログへ  相互リンクとランキングプラス 
ロックの日々 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おお~♪
ロックちゃん、いいもの作ってもらいましたね~i-185
ロックちゃんはほんと好奇心旺盛なんですね。
これで外が遠くまで見やすくなったね。^^
ブランコいいですね~
おお~ロックちゃん、ブランコすごくいいじゃないですか~。すっかり慣れたみたいで、お気に入りの場所になりそうですね。クロックママもアイデアマンですね。

うちのパールも外をみるのは好きなんですけど、パニくると窓ガラスにぶつかっていく理性ぶっ飛び女なので、ここまではなかなか・・。たまに窓の外をみせてやると、喜んでじ~っと見入っています。
ロックちゃん、気に入ってくれたかな~?
そういえば以前モンちゃんにもブランコをつくってあげました。
でも、まったく乗らなかった。。。。
■ぽんたさんへ
こんばんは♪
使ってない木をどうにか活用できないかな~と思って作ってみました^^
でも、気に入ったかは微妙な感じです・・・i-229
チョコンと乗って、外を見たり、野鳥産に鳴いてご挨拶したりするのですが
しばらくするとラックの方に飛んで行っちゃいます。
ひとつのところにじっとはしてられないのでしょうね^^
■MARIさんへ
こんばんは~。
少しは気に入ってくれたようですが、しかしながらあまりじっとはしていられないみたいです^^;
乗せて、しばらくは野鳥さんに「ピ~!」と話しかけたりするのですが、そのうち自分も飛びたくなる衝動に駆られるのかブランコから飛んで行ったりします。
カラスもよく飛んでるので、それにびびって飛んでくことも^^;
窓にぶつかって飛びやしないかと最初心配しましたが、上手く方向転換して窓と反対の方飛んできます。
窓の外はパールちゃんにとっても凄く興味津々な世界なのでしょうねぇ~~(´∀`)
■youmeiさんへ
気に入ったかどうかは微妙な感じです。。。^^;
しばらく乗って外をみて楽しんでいるかと思いきや、バタッと飛んで行っちゃいます。
外を見てるだけでは飽きてしまうのでしょうかね。
まあ野鳥さんが飛んでる姿を見れば自分も飛びたくなるのかもしれませんね。
モンちゃんはブランコ大好きそうなのに~!意外~!!
モンちゃんはブランコに乗るより、カジって遊ぶ方が好きかな?^^

管理者のみに表示

